占いコラム|極秘情報大公開!運命の人~特徴・出会う日・未来~【火】属性のあなた

「今度こそ、幸せになれる恋がしたい……」 あなたが本気でそう願っているなら、このコラムを読んでください! 【火】属性のあなたの恋愛運命を紐解き、運命の人の外見・二人が出会う日・未来の姿まで…… あなただけの特別極秘情報をお教えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「外見」?~


エレメント【火】のあなたの運命の人は、生命力に溢れています。

周りの人から頼りにされることも多いらしく、全身から包容力が滲み出ています。

体型がしっかりとしているので、力強い印象があります。

キリッとした顔からは誠実な人柄がうかがえます。

顔立ち自体は淡泊ですが、心の奥にある信念のようなものを感じさせます。


何より特徴的なのが、見た人すべてを魅了するような笑顔です。

一面が緑色の草原を想像させるような、爽やかな雰囲気があります。


また、自分が似合う服を熟知している傾向にあります。

派手な服から地味な服まで一通り着こなせるので、かなりのファッションセンスをもち合わせています。

どんな服でも自分のものにしてしまうような、順応性の高さをもち合わせた人です。

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「性格」?~

がんばっている人のサポートが得意なため、俗に言う縁の下の力持ちポジションに収まっていることが多いです。

力不足という訳ではなく、むしろ相当の実力者と言えるのですが、目立つのは苦手みたいです。


優しい気性をしているため、周囲の人からの人気も高いです。

視野が広く観察力があるので、リーダーに向いているのですが、リーダーは性に合わないと固辞し続けています。

控えめな性格がよく表れていると言えるでしょう。


先頭でみんなを引っ張るよりも、後ろで見守るほうが得意のようです。

実際、人のサポートがかなりうまい傾向にあるので、仕事でも人間関係でも影の実力者として周囲の人からの尊敬を集めています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

極秘情報大公開!~運命の人、どんな「ライフスタイル」?~

現在のその人は、ある趣味に夢中になっています。

その趣味には中毒性があり、寝ても覚めても趣味に関することで頭がいっぱいになっているみたいです。

一人で没頭するときもあれば、趣味を通して色んな人と交流することもあり、楽しい毎日を過ごしています。


特に、同じ趣味をもった人と会話することが、その人のストレス解消法になっています。

そのために毎日がんばっていると言っても過言ではないほどです。

ですが、真面目な人ですから、趣味にかまけて仕事の手を抜くということは絶対におこないません。

むしろ、趣味の仕事も両方がんばろうと決意を新たにしています。


そして、この思いは相乗効果を生み出しています。

仕事でお金を稼いで、そのお金を趣味のために使い、明日への活力にする。

すべての矢印が良い方向に進んでおり、その人の毎日を彩っています。

趣味と仕事のバランスをきちんと考えて行動できる人なので、どちらかに大きく偏ることはないでしょう。

現在のその人の心は、幸せで満たされています。

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~運命の人、どんなことを言われると怒る?~

その人が大切にしている趣味を軽んじるような言葉は、絶対に言ってはいけません。

人の趣味嗜好というものは、千差万別です。


特に、「エレメント【火】のあなたの趣味より、自分の趣味の方が面白いよ」と言って、相手を誘う行為は地雷と言っても過言ではないでしょう。

自分が気に入っている物を相手が気に入るとは限りませんし、暗に相手の趣味を見下しています。

その人目線で見ると、あなたがとても嫌味な人物に映ってしまいます。


自分が好きな人のことを、何にも知らない他人から悪く言われると苛立つのと同じように、自分が好きな趣味を他人から悪く言われると怒りの感情が生まれるのは当然のことです。

あの人の趣味に対する執念は相当のものですから、温かく見守るのが一番です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

極秘情報大公開!~あなたと運命の人。出会う日はいつ?~


2024年11月30日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

極秘情報大公開!~二人が出会う「場所」と「状況」~

二人は、その人の趣味に関するお店で初めての対面を果たすでしょう。

ちなみに、エレメント【火】のあなたはそのお店で店員として働いています。

普通の飲食店かもしれませんし、地域で開催されるバザーなどかもしれません。


そこに訪れたあの人は、沢山あるお店の中からあなたが働いているお店を選び、来店します。

そして、そこで出会ったあなたに恋心を抱くのです。

言葉を交わさない内からあなたに好意を寄せるでしょう。

つまり、その人の一目惚れから二人の関係は始まります。


しかし、その人はあまり恋愛経験がないため、初めての感情に戸惑ってしまうみたいです。

会話の糸口が見つからず、あなたの目の前をウロウロしてしまうでしょう。

それを見たあなたが助け舟を出して、やっとのことで会話をスタートできるような状態です。


恋愛面では奥手な面が目立つその人ですが、一度会話を始めると饒舌になります。

趣味のことや自分の仕事のことなどをあなたに伝えてくれます。

会話が終わる頃には、あなたもその人も充実した気持ちになっています。

最後には「今度食事に行こう」という話になり、連絡先を交換します。

極秘情報大公開!~少し先の未来。二人はどんな愛を育んでいる?~

まず、エレメント【火】のあなたに覚えておいていただきたいことがあります。

それは、あなたと運命の人は、間違いなく強固な絆を育んでいける二人だということ。

そして、その強固な絆が、より深い愛を育むということ。


この二つを、決して忘れないようにしてください。


と言うのも、二人が歩むことになる未来には、幸せと同じくらい、困難や障害といった苦しい出来事も待っているのです。

きっと、あなたも何度も「この恋は、諦めたほうが楽かもしれない」と考えてしまうのではないでしょうか。


ですが、これらの苦しい出来事は、あなたたち二人なら必ず乗り越えられるはずです。

そうして壁を乗り越える度に、愛を深めていく二人なのですね。


その上で、「少し先」という未来の二人についてお話しいたします。

この時期の二人は、そういった壁を乗り越える真っただ中であると言えるでしょう。

そのため、きっと愛が深まっていく様子を肌で感じることができているはずですよ。

だからきっと、お互いのことを思いやり、尊重し合える……そんな愛が育まれていることでしょう。

まとめ

その人との絆を深め始めた頃は、問題に追われて忙しい毎日を過ごすかもしれません。

ですが、その問題は実際には存在していません。

それは、エレメント【火】のあなたの心が生み出した幻想のようなものなのです。

問題を生み出しているのは、他ならぬあなた自身です。


煮え切らない態度の相手にイライラしたり、行き場のない自分の気持ちを持て余したり、そのような悩みがあなたの心を苛んでいるのです。

相手の気持ちを疑ってしまう出来事が立て続けに起きてしまい、疑心暗鬼になってしまうこともあるでしょう。


この心のモヤモヤを解決するには、あなたが心を強くもつ他ありません。

その人からの愛を真正面から受け止め、その人のことが大好きだと再確認してみてください。

まるで心に風が吹いたかのように、問題も解決するでしょう。


あなたを愛しているその人は心が広いので、あなたの感情のすべてを受け止めてくれます。

独りで悩みを抱えているのがつらくなったら、包み隠さず話してみてください。

あなたが求めていた正解を教えてくれるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い