占いコラム|マジで!!二人の関係が変わる【運命のXデー】~水属性のあの人に恋して

「結局、あの人はわたしのことをどう思っているの?」 あの人に聞きたくても聞けないから、あなたは長い間想いを秘めたままでいるのでしょう。だったら、この鑑定で“水属性のあの人の気持ち”を明らかにして、あの人の心を奪うヒントを差し上げましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初めて出会ったあの日……あの人にどう思われた?


エレメント【水】のあの人はあなたに対して、どこか冷たい印象を覚えたようです。

なぜなら、あの人と目が合ったときに、あなたが表情を変えなかったからです。

そのせいでクールで素っ気ない印象を与えてしまったのでしょう。

あなたはそんな態度を取ったつもりはないかもしれませんが、あの人はそう感じたようですね。


なので、あなたから興味をもたれているとは思っていなくて、相手にされていないのだろうと思っています。

ですから、あの人もあなたに対して特別な感情を抱かないようにしています。

話の中であなたが現実的な考えをしっかりもった人で、仕事ができる人だというのは感じ取っていたので、今後も仕事以外で深く関わることはないだろうなという程度です。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今。あの人の気持ちは?好きor嫌い?

どちらかと言えば好きです。

好きと嫌いの境界線からやや上といった位置にあります。


エレメント【水】のあの人はあなたの人間らしい部分が好きみたいです。

他人の対してあなたがクールでいるように見えるのは、あなた自身がシャイで、自分をオープンにすることを恥ずかしがっているからだと少しずつ理解しているようです。

あなたの態度にあまり優しさを感じられなくても、あなたが不器用だからしょうがないと納得もしていますし、そんなあなたに良い印象を抱いています。


そして、安心もしています。

ただクールなだけで、人間らしさや優しさのない人を、あの人は信用しませんし、人を利用するだけの人も嫌いです。

ですから、あなたを理解していくにつれて、あの人はあなたへの信頼感を強くしていっていますね。

しかし、自分に向けられている好意については鈍感みたいです。

もしそれを認識すれば、あの人はあなたに興味をもつはずです。

なので、好きになってほしいなら、あなたから行動し、あの人へ接近しなければいけません。

それができなければ、ずっと同じ関係のままでしょう。

嫌われてはいないのですから、勇気を出して、素直な態度を見せましょう。

そうすることで、あの人はあなたをより理解してくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が“クギヅケ”になった、あなたの魅力的な行動

あなたが声を上げて朗らかに笑っていたのを見たとき、エレメント【水】のあの人の胸は高鳴ったようですね。

その笑顔はあの人に向けられたものではなく、あなたが仲の良い友人と会話を楽しんでいるときに見せた笑顔なのですが、その笑顔を見たとき、あの人はもの凄く驚いたようです。

なぜなら、あなたの笑顔を見たのはこのときが初めてだったからです。

普段とは違うあなたの表情やしぐさ、態度に目を奪われたようですね。


あなたはあの人の印象と裏腹に、よく笑っていますし、会話を楽しむこともできます。

しかし、あの人はそんな場面にこれまで遭遇しなかったのでしょう。


あの人が知っているあなたは、クールで精悍な顔をしており、いつも真面目で、声を上げて笑う姿なんて、想像もしていませんでした。

そのギャップが、あの人の心に突き刺さったのです。


あなたにとっては普段通り、あの人にとっては意外なあなたの姿が、好感度をアップさせるきっかけになったようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係がみるみる変わり始める、運命のXデー


2024年09月08日
2024年11月10日
2025年02月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日、何が起きる? 二人の関係が変化する「特別なきっかけ」

あなたはその日、何かの集まりに出席しています。

そこでエレメント【水】のあの人と同席することになるでしょう。

その集まりは二人の共通の事柄で、とても真面目な場のようですよ。


そこでは、ある議題に対して真剣な話し合いが行われ、あなたとあの人は自分の意見を発表します。

そこで、二人が同じ考えをもっていることを知り、お互いに親近感を覚え、あなたとあの人は気持ちが弾んで、発言にも熱が入るでしょう。


その集まりは定期的に行われることになります。

基本的に自由参加なのですが、あなたとあの人は次回の参加も約束するようですね。

そして何度か集まりに出席していくうちに、自然と集まりのあとに食事をするようになり、仕事の話や人間関係の悩みなど、お互いに相談し合える関係になり、理解を深めていくようです。


そこであなたは、二人の個性が異なることに気づきますが、根本にある価値観や波長が似ているので会話は楽しく、相手の発言を刺激的に感じるようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

【※取扱注意※】あの人の心を奪う、3つの「極秘テク」

まずあなたに必要なことは笑顔です。

エレメント【水】のあの人はあなたの笑顔を見るまで不安を感じています。

つまり、笑顔を見せることがない限り、あの人はあなたを警戒し続けてしまうのです。

それではどんなアピールをしても効果はありません。

あなたは自覚していないと思いますが、あなたの表情は普段から硬く、相手を威圧してしまっているようです。

人に対してあなたが緊張しているからなのですが、そんなあなたが笑顔になると、とても魅力的に写りますよ。


次に必要なことは清潔感です。

これも非常に大切な要素となります。

あの人は普通の人よりも少し潔癖症なところがあり異性には特に清潔感を求めしまうので、身だしなみや身の回りは清潔にするように心掛けてくださいね。


最後は、人付き合いを大切にすることです。

あなたのイメージはお堅いため、人付き合いが少しヘタな人だと勘違いされています。

なので、意識して人付き合いを大切にしてください。

自分から同僚を昼食に誘ったり、雑談してみたりするとあの人も気づいてくれるはずです。


この3つの要素を身に付けることができれば、あの人の心を惹きつけられますよ。

最終的に……あなたの片思いは、成就する? 散る?

あなたが行動しなければ、片想いが実ることはないと言えるでしょう。

あなたとエレメント【水】のあの人の関係性は不安定に揺れています。

黙っていてもあなたのほうへ傾くことはありません。

むしろ、まったく予期せぬ方向へ傾く可能性もあるのです。


ですから、積極的に行動するしかありません。

あなたの恋は二者択一なのです。

あなたが何もしなければ結果は何もないまま終ります。

しかし、あなたが意識的に行動すれば結果は実るでしょう。


あの人は決してモテないわけではありません。

あなた以外にもあの人に恋を抱いているライバルがいるのです。

あなたはこのライバルたちとも戦わなければいけません。

ですが今は、ライバルもあなたと同じく大きな動きを見せていないようなので、あなたが気持ち一歩リードしている状況と言えるでしょう。

だだし、この差はすぐに埋まります。

あなたの想いが強くても、行動しなければ無意味になるのですよ。


ライバルに遅れを取らないように、少しでも話しかける努力をしてください。

努力すれば、きっとあなたが望む結末が待っているはずです。

まとめ

エレメント【水】のあの人に愛されるためには、あなたのイメージを変えなければいけません。

あの人はあなたを「クールな人」だと思い込み、距離を取っているので、二人の距離を縮めるためには、そのイメージを変えなくてはいけないのです。


テーマは「明るさ」です。

あの人と目が合ったら会釈をしたり、微笑んだりすると良いでしょう。

あの人は、あなたは笑顔が苦手だと思っています。

なので、少しずつでも良いのであの人に対して笑顔で接してみてください。

それだけで花は開きます。


さらに、会話できるチャンスがあったら、積極的に話しかけてください。

自分の意見を言いながらも、できるだけ聞き役に徹しましょう。

あの人はあなたとスムーズにコミュニケーションが取れたことが意外で、あなたに惹かれていくでしょう。


あの人はベタベタとした恋愛はしたくありませんので、そのつもりで接していけば、あなたは爽やかで頼もしいパートナーとなることでしょう。


ただ注意してほしいことがあります。

相手に意見を言う上で、意見を闘わせるような態度を見せてはいけません。

大事なのは相手の気持ちに寄り添うことなのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い