占いコラム|マジで!!二人の関係が変わる【運命のXデー】~土属性のあの人に恋して

「この先、わたしの片思いに何かしら変化は起こるの?」 誰かに聞きたくても聞けないから、あなたは“じれったい恋”に悩んでいるのでしょうね。だったら、この鑑定で“土属性のあの人の気持ち”を明らかにして、そろそろあなたの片思いに結論を出しましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初めて出会ったあの日……あの人にどう思われた?


エレメント【土】のあの人はあなたのことを静かで落ち着いた人だと思ったようです。

それは空気のように当たり前に存在しているような、さりげない存在です。

第一印象としては弱いかもしれませんが、悪い意味ではありません。

あの人にとっては好印象として残っていますよ。


しかし、まだ一人の人間としての印象なので、異性としての好印象とは意味が違うようです。


無害、安全というような意味が強いみたいですね。

自分の敵ではない、緊張する必要がない存在としてあの人にインプットされたようです。


それはあなたが聞き役に徹して周囲の話を黙って聞き、全体の意見に流される様子を見ていたからでしょう。

あなたは、あの人に対して絶対的な安心感を与えたようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今。あの人の気持ちは?好きor嫌い?

どちらかと言えば好きという程度です。


エレメント【土】のあの人は、他人に対して少し臆病なのです。

自分に危害を加えないか、傷つけないかというのを気にしているため、あなたのことが好きなのですが、その思いは本物ではありません。


あの人は、あなたが誰に対しても優しく、穏やかな人だと思っています。

なので、あなたが「安全」だから、あの人は「好き」だと感じているようですね。


あの人は平和を愛していますので、あなたの落ち着いた態度に、あなたも自分と同じで平和を愛しているのだろうと共感しています。

これは恋愛感情と似ていますが、まだ本物ではないので、あなたは、これを本物に変えていく努力が必要となってきますね。


あの人は、あなたに気を許していますので、あなたの前ではとてもリラックスしているようです。

心を開き、素顔を見せてくれています、ですから、あなたも、あの人に素顔を見せてあげてください。

そうすれば、もっと好かれるでしょう。


あの人は緊張することが苦手ですから、緊張させてはいけませんよ。

恋の駆け引きより、自然と甘えさせてくれる人を求めています。

あなたはそれをさせてくれると心のどこかで感じているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が“クギヅケ”になった、あなたの魅力的な行動

あなたの自然な立ち振る舞いに、エレメント【土】のあの人は魅力を感じました。

それはおそらく、あなたが無意識にとった、人に先を譲るという行動です。

あの人は見ていたのでしょうね。

電車で席を譲ったり、エレベーターで他の人を先に降ろしてあげたりといったさりげない優しさの中に、あなたの余裕を感じたみたいです。

そして同時に羨ましいとも感じました。

あなたの行動は自然で、とても自分には真似できないと思ったようですよ。


あの人は頭の中で、あなたは賢く、控えめな人だという人物像をつくっていて、あなたのその印象と行動がピッタリと合っていたことで、ますますあなたへの好感度を高めたようです。


あの人はそれを目撃するたびに、あなたに魅力を感じていますよ。


あなたは押しが弱いだけと思っているその優しさが、あの人には上品に写っているようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係がみるみる変わり始める、運命のXデー


2024年07月11日
2024年08月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日、何が起きる? 二人の関係が変化する「特別なきっかけ」

その日、エレメント【土】のあの人と偶然出会い、二人きりで話すチャンスが訪れます。

あなたにとっては予想外のチャンスです。

その場所には他にも人がいますが、二人の知らない人たちばかりのようです。


せっかく出会ったのだからと、二人はその場所で話し始めます。

そのとき、あの人が自分の仕事について話してくれるでしょう。

現在の仕事についてももちろんですが、仕事に関する考え方や取り組み方をあの人は話してくれます。

それを聞いて、あなたはあの人と自分の価値観が似ていると感じます。

それはあの人も同じです。

あなたの答えを聞いて、共感しています。

そのときに、二人の距離はグッと縮まるのです。


この時間をあなたは楽しみましょう。

緊張をせず、良いところを見せようなんて思わずに、自然体で接してください。

逆にダメな部分もオープンにして話すと、あの人のあなたへの気持ちは高まっていきます。


あなたが素直であればあるほど、あの人も素直になれるのです。

お互いに飾らない態度で接することが関係を深める一番の近道ですから、本音で語り合いましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【※取扱注意※】あの人の心を奪う、3つの「極秘テク」

エレメント【土】のあの人の心を惹きつけるために必要なこととは、「あなたが本音を語る」「目が合ったときに笑いかける」「仲間を大切にする」の3つですね。


特に本音で語ることは、とても重要になります。

周囲の状況に流された意見をあの人は嫌います。

他人に影響された意見が、自分にとってプラスにはならないと理解しているからなのです。

ですから、自分の意見をもち、それを発言することがあの人に対するアピールとなりますよ。

そして、その意見を他人に押し付けないことも大事です。

あなたが周囲に訴えるように語る姿を見て、あなたの意見に改めて共感してくれるでしょう。


そして、あの人に対して笑いかけることで、あの人はあなたが自分に心を開いてくれていると思うでしょうし、それによって、あの人自身も素直になり、あなたへ近づいてきてくれます。


しかし、あの人に好かれようとするばかりに仲間をないがしろにしてはいけません。

意識的に仲間を大切にすることを心掛けることで、応援してもらえるようになります。


そして、あの人はあなたが本物の大人だと感じるでしょう。

自分の立場をわきまえ、他人を気づけず、人との距離の取り方を熟知した素敵な人=自分を傷つけない人だということになるのです。

これは、あの人の心を惹きつける大きな要素ですよ。

最終的に……あなたの片思いは、成就する? 散る?

あなたの片想いが成就するかどうかは、あなた次第です。

あなたが恋を大きな愛へ発展させるために行動できるかどうかなのです。


あなたは想い続けるだけで片想いは成就すると思っていませんか?

 想っているだけではエレメント【土】のに気持ちは伝わりません。


恋が成就する人は、無意識にでも必ずアピールをしていますし、本当に好きな人と付き合いたいと考えている人は努力もしています。

あなたにはアピールや努力が欠けているのです。

自分から話しかけることは、恥ずかしいかもしれませんが、それでは次の段階へ発展することはないのです。


ときどき、自分から話しかけるだけでも、会話が長続きしなくても良いのです。

たったそれだけでも、あの人はあなたのことが気になり始め、あなたが自分に好意をもっているのではないかと期待し始めるでしょう。


これがスタートとなって、恋は発展していくのです。

まとめ

あなたは少し今の状況に酔ってしまっていますね。

片想いが苦しい、切ない、悲劇的だと思い込んで、ドラマティックな雰囲気に浸ろうとしているのです。

つまりあなたは片想いという環境に甘えてしまっているのですね。


片想いはある意味、最高に完璧な状態です。

自分の中でエレメント【土】のの理想像をつくり上げ、それを見つめているだけの日々……。

相手の欠点を見ることはないので、ずっと美化した相手に恋焦がれることができるのです。


ですが、それではいつまで経っても片想いのままですよ。

あの人にも、欠点はあります。

良いところばかりではなく、欠点もしっかり見つめて、好きになることが本当の恋なのです。


まずはその原点に戻り、あなたがあの人とどうなりたいのかを考えましょう。

そして、必要な行動を取れば、二人の距離は縮まります。

傷つくことや悲しいことがあるかもしれませんが、怖れていては進むことはできません。

それに、どんな苦難を味わっても、愛することの喜びがすべてを癒してくれます。

いつまでも片想いに酔いしれていないで、現実の世界を正面から見つめるようにしてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い