占いコラム|【風】属性のあなたの人生~次に起きる出来事≪恋+プライベート編≫

【風】属性のあなたは今、どんな運気の中にいるのでしょうか? そして未来のあなたがどうなっているか…… あなたが知るべき~現在と未来~をお届けしますね。驚異の当たる鑑定であなたの「今の運気」と「恋」と「プライベート」…… 人生に必要なエッセンスをお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今のあなたはどんな運気?


エレメント【風】のあなたは今、とても明るい運気をまとっています。

雲ひとつない青空の下で太陽の光を浴びるかの如く、あなたは晴れやかな気分でいられることでしょう。


あなたには、これからも大きなエネルギーが注がれていきます。

これを機に自分自身のこれからの計画を立てて実行するときです。

湧き上がるパワーによってあなたは精力的になれることでしょう。

このパワーを仕事に向けてしまうと、あなた自身のためにはなりません。


あなたのこのパワーは衰えることはありません。

あなたが望むこと、求めることが向こうからやってきます。

あなたはあなたの思いだけで、計画を実行し、自分を貫くことができるはずです。


そして、パワーをみなぎらせるあなたの周囲には、たくさんの人々が集まってきます。

みんな、あなたのパワーに圧倒され、そして魅了されているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【第一の変化】あなたの「恋」に変化が起きる日


2024年04月05日
2024年05月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの「恋」に変化をもたらす出来事

まず、エレメント【風】のあなたにとって予想外の出来事が起きます。

普段の日常からは考えられないような出来事です。

この出来事がきっかけとなって、あなたに新しい恋の予感が訪れます。

これに刺激されたあなたは自信がみなぎることでしょう。

魅力も増し、道を歩けば異性が振り返るほどです。


この恋の予感は一つだけではありません。

複数訪れる可能性が高いです。

異性があなたを放っておかないのです。


しかし、あなたの気持ちはすでに決まっています。

あなたの心の中には、しっかりとした愛が育まれているのです。

そしてそれはあなたのみではなく、あなたが想う人にも生まれているのです。

これまで育んでいた愛がやっと芽を出します。

この愛の芽を今度は二人で育てていくのです。

喜びや楽しさはもちろん、苦労や悲しみも良い思い出となることでしょう。


あなたはただ心を開いて、素直に訪れる幸福を受け入れてください。

そうすることで、運気はさらに良くなっていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

【第二の変化】あなたの「プライベート」に変化が起きる日


2024年04月05日
2024年05月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの「プライベート」に変化をもたらす出来事

プライベート面で訪れる変化では、「過去」がキーワードとなってきます。

例えば、応募していたことを忘れていた懸賞品が届けられたり、以前「いつか行こう」と友だちと約束していたお店へ実際に行くことになったり。

そんなふうに、過去のちょっとした行動が形となっていくことでしょう。


あるいは、エレメント【風】のあなたの過去の努力がようやく実を結ぶ……といったことも考えられますね。


いずれにしても、これから訪れるプライベートの変化があなたに喜びをもたらすのは間違いないはずですよ。


ですから、何も心配する必要はありません。

肩に力を入れることなく、日々を過ごすことが大切です。

そうして変化が訪れたときは、素直に喜びをかみしめてください。

その喜びが、さらに前へと進むモチベーションになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

ご自身の未来について、とても気になっていることだと思います。

不安や悩みもあることでしょう。

しかし、安心してください。

エレメント【風】のあなたに次に訪れる未来の出来事は、良いことばかりです。

ただし、大きな出来事ばかりを期待し過ぎていると、ガッカリしますよ。

あなたに起こる出来事は大きなことばかりではないのです。

うっかり見逃してしまうほど小さな出来事も中にはあるでしょう。

なので、あまり欲張ってはいけません。


だからと言って、これから起こる出来事を「特別なことではない」と思ってはいけません。

まずあなたが未来を受け入れ、祝福してあげなければいけないのです。


すべての未来は希望に溢れています。

それはどんなときも、誰にでも同じです。

苦しいことやつらいこと、不運なことも現在に対して起こることです。

現在をステップにして、未来へ羽ばたく希望は誰にでもあります。

あなたの未来は、そのなかでも飛び切り輝いているのです。


ですから、あなたの心の中にある希望を否定せずに、幸福な未来へ突き進みましょう。

次に何が訪れても、プラスに変えるのはあなた自身です。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い