占いコラム|【土】属性のあなたの人生~次に起きる出来事≪恋+プライベート編≫

【土】属性のあなたに未来からメッセージを預かっています。未来のあなたがどうなっているか…… 知ってほしい未来だからこそ、あなたにお知らせしましょう。驚異当たるの鑑定であなたの「恋」と「プライベート」に起きる変化をくまなくお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今のあなたはどんな運気?


エレメント【土】のあなたが今まとっている運気は、まるで春のように暖かく、穏やかでとても心地の良い最高のものです。

この運気をまとっている間、あなたはのんびりとした時間を過ごせます。


誰に急かされるわけでも、時間に追われるわけでもありません。

ウトウトとまどろむ時間が最高の娯楽となるはずです。


なので、焦る必要はありません。

あなたのペースで物事を進めてください。


自分の興味があることを心ゆくまで楽しめることでしょう。

他人を意識してはいけません。

あなたの心の乱れが運気の乱れに繋がるのです。


あなたは何気ないことに笑い、喜べる幸福感を得ることができます。

春の匂いのする草原に寝そべるような心の豊かさを感じるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【第一の変化】あなたの「恋」に変化が起きる日


2024年05月01日
2024年06月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの「恋」に変化をもたらす出来事

エレメント【土】のあなたに起こる出来事はとてもさりげなく、見落としてしまいそうな小さなことです。


その出来事はあなたが想っているあの人の態度です。

あの人の何気ない一言が心に響きます。

あの人のちょっとした視線に愛を感じます。

いつも通りなのに、なぜか愛しさが募っていきます。

相手の思いをあなたは少しずつわかるようになってくるのです。


これがあなたに起こる出来事です。

表面的に何かが変化するわけではありません。

むしろ周囲の人々からは二人の関係は停滞していると思われるでしょう。

ですが、それは違います。

二人の心の中では、想いは大きく膨らんでいるのです。

そしてそれを二人は確かに感じていますが、お互いに口に出すことはありません。


あなたに起こる出来事は、劇的に恋を発展させるものではありません。

ですから、時間をかけてもっと熟成させましょう。

さらに愛を強くすることで、少しずつ恋は発展していくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【第二の変化】あなたの「プライベート」に変化が起きる日


2024年05月01日
2024年06月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの「プライベート」に変化をもたらす出来事

エレメント【土】のあなたは心の奥底に「もっと素敵なスタイルになりたい」「誰もが振り返る魅力が欲しい」という願望があるでしょう。

そのためにダイエットやトレーニングを考えていると思います。

ですが、あなたはその目標を考えているだけで、まだ実践に至っていないと思います。


実践してください必ず成功します。

あなたの目標が達成されることが、あなたに起こる最大の出来事なのです。


成功のためにはまず、目標に対して計画を立てるべきです。

具体的にいつまでに、どうなるかを決めて取り組んでください。

そうすれば、必ず達成できるようになるでしょう。

しかも、それらの努力はつらくありません。

楽しんで遊ぶように努力ができます。


美味しいものを我慢する必要もないですし、気持ちが安定しているので食べ過ぎてしまうということもないでしょう。


目標達成に近づくにつれて、あなたはますます魅力的になっていきます。

そんなあなたを見て、周囲の人は魅了され、うっとりとすることでしょう。

中には、嫉妬する人も出てくるかと思います。

そんな方を刺激しないためにも、自慢などをしないように注意してください。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

もしかして、エレメント【土】のあなたは悲しい未来ばかりを想像していませんか?

「自分には暗い未来がお似合いだ」何て自暴自棄になってはいませんか?


ポジティブに物事を考えるのは、もの凄く体力がいることです。

ですから人は暗い考えに陥りがちになってしまいます。

日本には、言霊という言葉があるように、あなたの暗い思いが知らぬ間に周囲に影響を及ぼしてしまいます。

そしてその影響は良いものではないでしょう。

結果あなたには不幸が訪れるかもしれません。


不安な要素ばかりを考えていると、不幸な道しか見えてこなくなります。

明るく、喜びに満ちることを楽しみに待つことが大事です。

そうすれば、あなたの本当の願いは聞き入れられるでしょう。


未来を決めるのはあなたの思いと魂です。

だからあなたは魂を磨いてください。

魂を磨くということは「信じる」ことなのです。

自分が望む未来を生きることを信じてください。

疑うことは簡単です。

しかし、疑うばかりの人は弱い魂の人です。


あなたの未来は輝いています。

それを曇らせるのも、輝かせるのもあなた自身です。

心を開いて素直になり、もっと自分を好きになりましょう。

そうして見える未来には、たくさんの希望が待っています。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い