占いコラム|片思い中⇒【風】属性のあの人~いつか叶う?それとも打つ手ナシ!?

「この片思い、もう叶わないの?」 そんな手詰まり状態の恋だからこそ、4つの属性【火・土・風・水】に基づく鑑定で、あの人の気持ちに近づいてみましょう。あの人の生年月日(星座)から割り出したエレメントは【風】属性だったのですね。さっそくあの人の本心をお調べいたします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初対面のとき……あなたは、あの人にどんな印象を与えていた?


初対面の時、エレメント【風】のあの人はあなたに対して「自分など相手にしていない」という印象を持ちました。

冷たい印象を受けたというわけではありません。

わかりやすく言えば、あなたが高嶺の花に思えたのです。

それはあなたの姿が自信に満ち溢れ、眩しいほどに輝いて見えたからでしょう。


なので、そんなあなたの前ではのびのびと振る舞うことができませんでした。

ですが同時に、いつか自分も、あなたに認められたいとあの人は思いました。

あなたと同じ場所に立つことで、互いに理解し、信頼し合える存在になりたいと思ったのです。


それからあの人はあなたを意識し始めたのでしょう。

恋愛対象として意識したわけではなく、「あなた」という他にはない存在が特別に気になり始めたのです。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今……あの人に、あなたはどう思われ始めている?

エレメント【風】のあの人があなたにもつイメージは、日を追うごとに変化します。

初めは頭が良く気取っているように感じ、手の届かない高嶺の花だと思っていました。

しかし今は、ただ人付き合いが不器用な人なのだなと感じています。

意地を張って他人を寄せ付けないようにして、自ら孤独になっているようにも見えているでしょう。


あの人は他人に理解されにくいあなたの性格に同情しています。

そして、あなたの理解者でありたいと感じ始めているようです。


ですが、あなたのプライドを傷つけてはいけないとも思っているため、なかなかタイミングを計りづらいみたいですね。

あの人にとってあなたは強がっているだけの小さな子犬と同じです。

寂しさに震えてはいないだろうかと、密かに心配してくれていますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が心揺さぶられるのは、あなたのどんな姿?

エレメント【風】のあの人の心が揺さぶられるとき……それはあなたの瞳に悲しみの色が浮かんだときです。

誰かを意図せず傷つけてしまったとき、あなたは予想外の出来事に深い悲しみを覚えるはずです。

心の中で自分を責め、相手に謝罪したいと思うでしょう。


そうやって思い悩むあなたの姿を見たあの人は、あなたの本当の姿を見たと感じます。

弱くなったあなたに、人間らしさを感じます。

そして、あなたを励ましてあげたいという感情に駆られるでしょう。


あなたはとても繊細で、傷つきやすい人のようですね。

だから自分を守るために強気な面を見せようとしてしまうのです。

あの人はそんなあなたを理解してくれますよ。


あなたに踏み込めないと思えば思うほど、あの人の中であなたへの気持ちは大きくなっていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に変化が起きるとしたら……それは、いつ?


2024年04月16日
2024年12月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人は今後、どんな未来を歩んでいく?

あなたが心を開けば、エレメント【風】のあの人はいつでもあなたのそばに駆けつけてくれます。

ただ、あなたが心の壁をつくっている限り、それは叶いません。


あの人はあなたに近づいて良いのか悩んでいます。


ですから、あなたがすべきことは、心の壁をなくし、あの人に素顔を見せることです。

そうすれば、あなたはいつでもあの人のぬくもりの中で過ごせるでしょう。


あの人と結ばれたあなたは、とてもリラックスした気分でいられます。

周りの人との関係もスムーズになり、あなたの魅力が自然と伝わるようになるでしょう。

友人が増え、他人に甘えることもできるようになるかもしれませんね。


ですがときどき、あなたはあの人を疑ってしまいそうです。

連絡がなかったり、気持ちが通じ合わないと感じたときにパニックを起こしてしまうのです。

そんなときは、素直に「寂しい」と伝えてください。

意地を張ったり、駆け引きをしてはいけません。

自分から関係を壊すことのないように注意すべきです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

人はみな自分なりの幸せのイメージをもち、自らパワーを発揮します。

ですが、あなたには幸せになろうとするパワーがまだ足りません。

幸せは与えられるモノであって、自分は誰にも与えられない人間だと無意識に思い込んでいるところがあるようです。


ですが、それは間違いです。

まずはその間違いを認めてください。

それを認めなければ、エレメント【風】のあの人を幸せにすることはできませんし、あなた自身が幸せになることもできません。


それにあなたは、やっと手に入れた幸せでも、何かハプニングがあるとあっさり諦めてしまいます。

幸せが去るところを見るのが耐えられないのでしょう。


幸福というのは周囲の環境に影響されて、常に変化するものです。

それでも、誰もがこぼすまいと必死になって努力しているのです。

あなたも、決して手放さないようにしてください。

あなたがそこまでの執着を見せれば、あの人も必ず応えてくれるはずですよ。


怖がってばかりでは、あなたも相手も幸せになんてなれません。

あなたには拒む権利も、捨てる権利もあるのですから、それを忘れないでください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い