占いコラム|要チェキ!次の出会いの全貌~時期・相手・状況~【風】属性のあなた

「次の出会いを見逃して、あなたは最高のパートナーと出会えるのですか?」 聞いておかないとゼッタイに後悔しますよ! この先【風】属性のあなたに訪れる“運命の恋”のすべてを、時期・相手・状況まで詳細にお伝えしますね。次の恋で真実の愛を手に入れてください!

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


ズバリ、いつ? 次に“運命の恋”が訪れるタイミング



2024年03月31日
2024年04月25日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

どんな人?“運命の恋”で、あなたと愛し合う相手


エレメント【風】のあなたと愛し合う相手は、すべてを照らす明るい太陽みたいな人でしょう。

 

その相手は、どんな場所にいてもどんな行動をしていても、輝きを失うことはありません。

 

周囲の人を自然と惹き付けてしまう、天性の才能をもっているのです。

 

多くの生き物が太陽の光を求めるように、周囲の人もその相手からの恵みを求めてしまうのです。

 

その相手は、自分に絶対の自信をもっており、考える前に即行動するタイプです。

 

目的意識も高く、一度決めたことは最後までやり通す意志の強さも兼ね備えています。

 

一挙一動が絵になるので、何かと注目を浴びる人です。

 

自分の行動や言動で周囲の人が喜ぶのを察しているので、その場その場に合わせてエンターテイナーとして行動します。

 

「この次は何をするのだろう」というワクワク感が、周囲の人を惹き付けて止まないのでしょう。

 

太陽のようなあの人は、いつもプラスのパワーを放っています。

 

その力強いパワーは、あなたにも伝わっているはずです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

きっかけは何? 二人が出会うシチュエーション


二人が出会う場所は、華やかなパーティ会場です。

 

先に会場入りしていたエレメント【風】のあなたは、あとから入場してきた相手に一瞬で目を奪われるでしょう。

 

人混みの中でも、その相手しか目に入らなくなってしまうのです。

 

そして、相手もあなたに気づき目を離せなくなってしまいます。

 

一目惚れの感覚に近いかもしれません。

 

魂と魂が引き寄せられ、二人は少しずつ近づいていきます。

 

ですが、相手はあなたをチラチラと見るだけで話しかけてくることはありません。

 

あなたのほうから、微笑みかけるなどして、話しやすい雰囲気を出してみてください。

 

それを見た相手は、安心して話しかけてくるでしょう。

 

この恋が始まるきっかけは、あなたの微笑みなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋人になったら……二人はどんな愛を育む?


恋人になった二人は、情熱的な愛を育んでいくでしょう。

 

エレメント【風】のあなたより相手のほうが恋に夢中になるようです。

 

ですから、相手は「あなたへの愛」をどうにかして目に見えるかたちにしようとするでしょう。

 

あなたの誕生日にサプライズプレゼントを用意したり、あなたの趣味を調べて楽しめそうな場所をデート先にしたりと、あなたを喜ばせるために行動してくれるはずです。

 

特にクリスマスなどのイベントのときには、最大限に力を発揮してくれるでしょう。

 

ですが、喜ばせてもらうばかりではいけません。

 

あなた自身も相手が喜ぶようにいろいろと頭を働かせてみてください。

 

お互いに与え与えられる関係性が理想です。

 

お互いを楽しませる関係が続けば、この恋愛は驚きに溢れた素晴らしいかたちとなって継続していくでしょう。

 

最高のパートナーとして人生をともにできる相手と出会えたことに、あなたは感謝するはずです。

 

あなたが理想としている恋愛そのものを、あなたと相手で作り上げてください。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は、あなたにどんな幸せを運んでくる?


この恋は、エレメント【風】のあなたに前を向く勇気を与えてくれるでしょう。

 

その相手は、あなたの人生を変えてしまうような力をもっています。

 

二人で行動していくうちに、あなたはその相手の良いところを吸収してどんどん行動的になっていきます。

 

逆に、その相手もあなたの良いところに影響を受けて変化していくはずです。

 

比較的消極的だったあなたも、この恋のおかげで自分に自信をもてるようになります。

 

今までならば「どうせ自分なんか……」と自虐していた場面でも、勇気をもち立ち向かえるようになるのです。

 

そんなあなたを見た周囲の人も、あなたを尊敬していろいろと手助けしてくれるでしょう。

 

行動の幅も広がり、人間的にも成長できる恋ですから、大切にしてください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋……何か、特別な注意点はある?


エレメント【風】のあなたたち二人は、周囲から期待されれば期待されるほど本来の力を発揮しますから、逆境に強い性質をしていると言えるでしょう。

 

ですが、周囲からの目を気にするあまり、必要以上に虚勢を張ってしまうようですね。

 

自分を大きく見せようとして、過度に頑張り過ぎている面があります。

 

ある意味似た者同士の二人なのです。

 

ですが、二人っきりのときはその偽りの仮面を外しても大丈夫です。

 

素直になって、思いっきり弱音を吐いてください。

 

相手にすら素直になれなければ、一生陰鬱とした思いを抱えることになってしまうからです。

 

いつも明るい未来を思い浮かべていて下さい。

 

そうすれば、自然と笑顔が戻ってくるでしょう。

 



まとめ


エレメント【風】のあなたは、これからの人生で圧倒的なカリスマ性をもった人と出会うでしょう。

 

その人はあなたの運命の相手です。

 

その相手がまとっている雰囲気は目には見えませんが、全身から生きる力が出ているのを、あなたも感じ取れるはずです。

 

その相手はまさに太陽のような人ですから、あなたのことも明るく照らし出してくれるでしょう。

 

そのパワーを感じ取ったあなたの人生も、良い方向に進み始めるはずです。

 

ですが、一点だけ気を付けるべきことがあります。

 

この恋愛を掴み取るためには必要不可欠なので、よく頭に入れておいてください。

 

今のあなたは、少しファッションに疎い面があります。

 

もしそれを自覚しているのならば、改善のために努力をしてください。

 

相手の目を惹くために、好みのアクセサリーを付けたり明るい色の服装をするなど、その程度で大丈夫です。

 

こうすることで「自分だけを見つめてほしい」と相手に無言のアピールができるので、ぜひ試してください。

 

いつもと違うファッションをしているあなたを見た相手は、目が離せなくなるでしょう。

 

その相手は、明るい性格をしているので、見た目も華やかな物を好んでいます。

 

ですから、変化したあなたに必ず興味を示します。

 

あなたが相手の嗜好に合わせることで、二人の関係性も変化していくでしょう。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い