占いコラム|要チェキ!次の出会いの全貌~時期・相手・状況~【土】属性のあなた

「次の運命の出会いを知らずに、あなたは本当に幸せになる自信がありますか?」 知っておかないと本気でマズイ! もうすぐ【土】属性のあなたに訪れる“運命の恋”の全貌を、時期・相手・状況までお教えしますね。次の恋で本気で愛される幸せを体感してくださいね!

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


ズバリ、いつ? 次に“運命の恋”が訪れるタイミング



2024年04月20日
2024年05月05日
2024年06月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

どんな人?“運命の恋”で、あなたと愛し合う相手


エレメント【土】のあなたと愛し合う相手は、真面目で堅実に生きていける人です。

 

太陽に向かって真っすぐに伸びていくひまわりのような人で、どんな困難があっても心が折れることはありません。

 

自分の決めた目標を達成するまで歩みを止めない、という強い意志が感じられます。

 

逆を言えば、自分が一度決めたことは絶対に変更しないという頑固な一面もあるということです。

 

見た目はかなりさっぱりとしており、性格的にも派手な印象はないはずです。

 

自分の感情を表情で表すのが苦手なので、冷静な人に見えるかもしれませんが、恋愛に関しては熱い感情をもち合わせている人です。

 

大恋愛をしたいと望んでおり、好きになった相手は最後まで愛そうとする強い心も兼ね備えています。

 

真面目な人ですから浮気の心配はありませんが、恋人が浮気したときは絶対に許してはくれないでしょう。

 

恋人にも自分と同じように、清廉潔白な性格を求める傾向があります。

 

そのぶん、一途に愛してくれるということですから、一生をともにする相手としては最高だと言えるでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

きっかけは何? 二人が出会うシチュエーション


二人が出会うのは、趣味に関連した場所です。

 

お店かもしれませんし、趣味に関するイベントかもしれません。

 

友人から誘いを受けたエレメント【土】のあなたは、自分の趣味に夢中になり、とても楽しいひとときを過ごすでしょう。

 

そして、その場所でその相手と運命の出会いを果たすのです。

 

その相手は、あなたの疑問に一つひとつ丁寧に回答してくれる人です。

 

必要以上のことを話さないので、冷淡な印象を受けるかもしれません。

 

ですが、時間が経つにつれて、笑顔を見せるようになります。

 

時折見せる笑顔に、あなたは好印象を抱き、話が終わる頃にはその相手を好きになっているでしょう。

 

一方、相手も真面目に話を聞いてくれるあなたに良い印象を抱くようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋人になったら……二人はどんな愛を育む?


恋人になった二人は、真面目に一歩ずつ関係を進めていくでしょう。

 

付き合い始めた時点で、お互いに結婚を意識しています。

 

そして、自分の運命の相手はこの相手かもしれないと期待を寄せるようになります。

 

結婚を考えられる相手と付き合いたいという共通の気持ちをもっているので、相性はかなり良いようです。

 

ですから、異性に対する理想は二人ともかなり高いと言えます。

 

日常の会話や行動で相手を知り、少しずつ好意を寄せていきたいと考えており、本当に相手を好きになったときは、自分からプロポーズする潔さももっています。

 

ちなみに、その相手は外見の美しさよりも、性格などの内面の良さや性格を重視しています。

 

つまり、恋愛にありがちな、小手先のテクニックや回りくどい誘惑はまったく効果がありません。

 

嘘にも敏感な人なので、その相手の前では常に誠実でいることが大切です。

 

自分の言葉に責任をもち、凛としていましょう。

 

そうすれば、その相手もエレメント【土】のあなたを恋人として認め、一歩進んだコミュニケーションを取ってくれるようになるはずです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は、あなたにどんな幸せを運んでくる?


エレメント【土】のあなたは、本気で愛される幸せをこの恋で体感します。

 

その相手は、どんなときでもあなたを一番に考えてくれる人です。

 

心の底からあなたを愛し、二人の時間も大切にしてくれるはずです。

 

そして、そんな気持ちを一身に受けたあなたは、幸せな気持ちで満たされるでしょう。

 

穏やかな愛を手に入れた二人は、二人だけの世界で幸せの絶頂を味わいます。

 

どんなときでも帰る場所があるという安心感は、測り知れないものになるはずです。

 

仕事や人付き合いで疲れてしまったときも、相手のことを考えれば不思議と癒され、相手のために頑張ろうというやる気も出てきますから、仕事など外の世界での行動もより一層活発になるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋……何か、特別な注意点はある?


これからの人生で、気を付けてほしいことをお伝えしましょう。

 

エレメント【土】のあなたは、愛した人を自分のモノにしたい、束縛したいという気持ちが非常に強い傾向があります。

 

ですが、愛情と依存は似て非なる感情ですから、線引きを間違えないように自制してください。

 

少々の嫉妬は恋愛を燃え上がらせますが、いき過ぎてしまうと毒にしかなりません。

 

恋愛の相手は、あなたの人形ではありません。

 

激しく束縛してしまうと、あなたも相手もこの恋愛を苦痛に感じてしまい、別れ話が出てくる可能性があります。

 

本当に相手を愛しているのならば、信じる心も必要となります。

 

相手のすべてを知りたいという気持ちを抑えるように努力してみてください。

 



まとめ


これからのエレメント【土】のあなたが出会う相手は、とにかく真面目でまっすぐな人です。

 

物静かで口ベタなので、冷たい印象を受けるかもしれませんが、恋愛面ではとても情熱的な一面を見せてくれます。

 

異性と意識されるまでにかなりの時間がかかりますが、一度付き合い始めたらとことん愛す度量の深さをもっているので、パートナーとしては理想的と言えるでしょう。

 

あなただけを見てあなたのために尽くそうとしてくれるのです。

 

この恋愛のきっかけとなるのは、あなたの外出です。

 

友だちから誘われて出掛けた先で相手と出会うことになるので、よほどの理由がない限りは友だちからの誘いを断らないようにしましょう。

 

ちなみに、その場所はあなたの趣味に関連しているようです。

 

二人の恋愛はこの場所から始まります。

 

もし、友だちから誘われた先で真面目な人と出会ったときは、回りくどいことはせず、ありのままの自分をさらけ出すようにしましょう。

 

相手の真心には真心で、誠心誠意対応するのです。

 

これが一番のポイントです。

 

この出会いは、あなたの人生にとって大きな岐路となるはずです。

 

大きな選択となるので尻込みしてしまうかもしれませんが、勇気をもって突き進んでください。

 

変化を見過ごさず、流れにうまく乗って相手との絆を手に入れるのです。

 

それさえうまくいけば、二人の関係は不動のものとなるでしょう。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い