占いコラム|属性【火】専用:やっぱりあの人じゃなきゃイヤ!…復縁は可能?不可能?

「別れてから何度も何度も冷静に考えてみたけれど、やっぱり私には“属性【火】のあの人”じゃなきゃダメ……」 そんなあなたの恋をchigumiがお導き! 二人の復縁は叶うか否か―― 当たる無料復縁占いで極秘に鑑定してみましょう。 結果を知る覚悟はよろしいですか?

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


もう手遅れ? あの人には好きな人ができてしまったの?


エレメント【火】のあの人には、現在好きな人はいないと思われます。

 

あなたと別れてから異性が気になったり、好意を向けたりということはなくなっているようです。

 

あの人は恋愛を避けている状態を認められず、そんなことはないと自分に言い聞かせて、他にするべきことがあるから、恋愛にはかまっていられないと強く思っています。

 

しばらくの間はやりたいことに専念しようとしているのですが、心の奥のところではそうは思っていないのです。

 

心に穴が開いてしまっていて、それを埋めてくれる何かを必死に求めています。

 

ただ、その穴を埋めるために何をしたら良いのかさえわかっていません。

 

一見活発なように見えていますが、それは空元気で無理をしているのです。

 

あなたとの別れでできてしまった心の穴は、そう簡単に塞がり癒えるものではないのです。

 

なので、新たな恋をすること、実際に異性と恋愛関係になるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

好意がもてる異性に出会っても特に何も行動に出ることはありません。

 

自分は誰と恋愛をしたいのかわからないままでいます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

別れたあの人は…………今、幸せ?


エレメント【火】のあの人は自分の選択は正しかったと日々必死に自分に言い聞かせています。

 

そして今の自分の状態を、周りには気の許せる友人はいるし仕事も充実している、住む場所だってしっかりあるから十分に幸せだとも思っています。

 

ですが、一人になるとふとした瞬間にどうしようもない寂しさに襲われるのも事実です。

 

特に仕事のない休日は、明るいうちは大丈夫ですが、暗くなってくるとあなたと過ごしたときを思い出し胸が締めつけられてしまいます。

 

まだあなたとの仲が続いていたら今も一緒に過ごしていただろうと。

 

どんどん胸の中に後悔が渦巻いていき、ますます心が窮屈になっていくばかりです。

 

そんな苦しい時間には、あなたと別れたことを猛烈に後悔しているのです。

 

そんな弱い部分がある自分だけど、それでも今は幸せだと強がっています。

 

前よりももっと幸せになるという強い意志が感じられます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に、私への愛情は残っている?


あなたのことをすべて忘れ去っているというわけではありません。

 

あなたのことを気にかけているのですが、それが恋愛感情なのかわからず、あなたの体のことや、仕事はうまくいっているのかと心配になっています。

 

しかし、そこまで心配する必要はないのではないか、少し出過ぎたことなのではないのかとも考え不安になってもいます。

 

なので、そのことをあなたに悟られないように陰ながらそっと見守っているのです。

 

エレメント【火】のあの人は、うまくいかないことがあるたびにあなたのことが心に浮かびます。

 

あなたも自分同様に傷つきうまくいっていないのではと考えているからなのです。

 

ただ、やはりあの人は、その感情が恋愛感情であるということを認めることはありません。

 

なぜなら自ら愛情を感じないようにしているからです。

 

あなたと築いた思い出は心の中に大事にしまってあるのです。

 

そうしてあなたとの関係の修復を考えないようにしているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

もう一度あの人に連絡を取りたい! 連絡しても大丈夫?


今であれば連絡を取っても大丈夫でしょう。

 

そのときに注意してほしいのは、あなたの未練がエレメント【火】のあの人に伝わらないように気を付けることです。

 

決して気づかれてはいけません。

 

それは、あの人にあなたの未練が伝わってしまったら、あの人の心の中はどんどん悪いほうへと転がってしまうからです。

 

あの人は、まだ気づいていませんが確実に未練はあります。

 

そんな状態であなたの未練を感じ取ってしまうと、感情がどんどん複雑さを増していき、苦痛に感じてしまうのです。

 

そんな状態になってしまったら、二度と連絡できなくなるでしょう。

 

連絡をするときには、例えば、仕事関係のことを聞いてみたり、貸したままの物を返してほしいなど何らかの要件のついでにするのが良いでしょう。

 

何も用事がないのに、声が聴きたかったからと連絡をしてしまったら、もうおしまいになってしまいます。

 

何も用事がなければ、あの人の部屋に忘れ物をしていないか、確認するなどでも良いので、とにかく要件をつくることです。

 

そうすれば、そのついでに話をすることができるでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日がタイムリミット!~二人の復縁ラストチャンス~



2024年09月07日
2024年10月26日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

結局、あの人との復縁は叶う?


あなたのエレメント【火】のあの人への気持ち、愛情が本物なら、もう一度恋人関係を築き直せることでしょう。

 

そのためにはあなた自身の努力が必要になってきます。

 

あなたがあの人のことを想い、どこまでがんばれるのか、努力を惜しまず行動できるのかが大きなポイントです。

 

人のために何かをすると言葉で言うのは簡単ですが、それを実行するのはとても困難です。

 

しかし、だからと言って尻込みしていては何も始まりません。

 

やらない理由や言い訳を考えているのなら復縁は夢のまた夢です。

 

あなた自身が失恋前より良い意味で変わることです。

 

あの人が興味をもつような何かを成し遂げて、尊敬されるようになってください。

 

仕事で成功を収める、資格を取るなど何でも良いのです。

 

あなたの努力の跡をあの人の目に映すことさえできたら、あの人の心は揺さぶられることでしょう。

 



まとめ


本来一度でも壊れてしまった愛情を完全に元に戻すことなどできないのです。

 

ですから、エレメント【火】のあの人ともう一度やり直すためには、いろいろな困難が起こるでしょう。

 

しかしそこで諦めてはいけません。

 

新たな愛情を再度育むことはできます。

 

あの人ともう一度愛を育みたいと強く願うのなら、いくらでも生まれ変わることはできます。

 

あなたはなぜあの人とやり直したいのでしょうか。

 

もう二度と同じ経験はしたくないはずです。

 

そのことを肝に銘じてください。

 

ただ寂しいから、近くに人がいると安心できるから、という程度の思いだとしたら悲劇は繰り返されるだけです。

 

あなたがしっかりとあの人のことを考え、本物の愛情なのか、ただの依存症なのか見極めるのです。

 

その結論が出たときこそが、あなたがあの人とやり直す権利を得るときでしょう。

 

愛は与えるものです。

 

あの人とともに歩みたいからといって、あの人から愛される自分を望むのではなく、あの人のことを心から愛せる自分に変わるのです。

 

そうすれば、あなたの愛があの人まで届き、もう一度愛が灯ることでしょう。

 

今までの経験がまったく無駄ではなかったことも感じられるはずです。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い