占いコラム|原因究明!片思いが叶う恋愛テク!~あの人がエレメント【土】の場合

真剣な思いの片思いだからこそ、今のあなたは知っておくべきなのです。エレメント【土】のあの人はあなたをどう思っているのか、あなたの片思いに動きがあるのか…… すべて知ってはじめて、あなたの思いが届くはずですよ。さっそく、原因究明しませんか?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今の「あなた」の存在は?


あなたはエレメント【土】のあの人にとって、話をすると元気になれる存在のようです。

あの人にとって今のあなたは、それほど存在感を示しているわけではありません。

けれど、顔を見て話をすると自然と盛り上がり、楽しい時間を過ごせると感じているので、決して関心が無いというわけでもないでしょう。


あの人の中でのあなたの立ち位置はまだ、「たくさんいる知り合いの中の一人」です。

友達の関係まであと一息といったところでしょうか。

けれど、あなたがあの人に、二人きりでお喋りがしたいと言うことが出来たなら応じてくれるはずですよ。

警戒しているということはないでしょう。

むしろ、あの人はあなたのことを感じが良い人だと認識しているようです。


今後あなたがあの人に対して、悪い印象を与えることが無ければ思っているよりもすんなりと関係を深めていくことが出来ます。

ときには他愛もない話だけでなく、相談をしてみたりして、あなたのことをもう少しあの人に知ってもらう努力をすることが大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたとの関係を深めたいと思っている?

あなたは、エレメント【土】のあの人の中では現状、ただの異性の知り合いの一人に過ぎません。

あの人の心が恋愛感情に結びつくのはまだ遠いですが、異性として見ていないということではありません。

むしろ、まだあなたのことについて知らないところが多いので興味を持っていると言えるでしょう。

だからといって、あの人があなたとの距離を縮めていき深い関係を築きたいかというと、そう言い切ることはできません。


あなたともっと親交を深め、距離感を近づけられるチャンスがあれば嬉しく感じるでしょう。

しかしそのチャンスをあの人の側から作ることはないと言って良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

叶えたい恋なら知って! あなたの“最大の魅力”は●●

あなたの魅力は何と言っても清潔感があることです。

外見はもちろんのこと、性格的な内面の部分もとても清潔な印象を与えているでしょう。


加えてあなたには、汚れを知らない、無垢な印象も持ち合わせています。

ピュアで繊細な魅力があると言い換えることもできます。

具体的に言うと、嘘をついてしまったり、嫉妬してしまったり、意地悪なところのない人のように見えるということです。

常に謙虚さを携えていて身の丈もわきまえている、ある意味悟ってしまっているような、人間的なレベルが一段上な雰囲気も非常に魅力的でしょう。


あなたの心の中がいつも穏やかでなくても、大きく揺らいでしまっている時があっても、あなたのまわりの人は誰もあなたがそのような状態だとは思っていません。

さちこいで人気の【無料占い】

その魅力を120%以上活かすために、覚えておいてほしいこと

あなたが自身の魅力に気づき、それを伸ばすように意識して行動すれば、どんどんあなたは魅力を発揮することが出来るでしょう。


背筋を伸ばし、言葉遣いを綺麗にすることを心がけてください。

そうすることで、あなたの魅力はどんどん育っていき、あなた自身を今よりももっと輝かせることでしょう。


それと外面的なことですが、普段から淡い色の服を着るようにしてください。

白い服を着るのがとても良いのですが、白い服ばかりではエレメント【土】のにお堅い印象をもたれてしまいます。

ですので、バランスを考えてください。

シンプルなファッションが、あなたに知的なイメージを加えてくれるでしょう。


人と会話をするときには、感情豊かに相手の顔をしっかりみることを意識してください。

そうすればあなたの人柄の良さや温かさも伝わるでしょう。


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

それでも進展しないこの恋……原因は、一体どこにある?

周りにいる人たちがあなたの恋の邪魔をしているので、なかなか恋が発展しないようです。

しかしその周りの人たちは、故意に邪魔をしているというわけでは決してありません。

むしろ原因は、二人の間にあると言えます。


具体的に言うと、二人の恋の障害になっているものは、あなたたちが必要以上に周りの人の目を気にしてしまうということです。

周りに居る人たちがどう自分たちを見るか、どう考えるかを気にしすぎるあまり、二人は自分の気持ちにちゃんと向き合えないでいるのです。

特にエレメント【土】のあの人は全く自分の本当の気持ちを理解できないでいます。


あの人はあなたと恋愛をすれば、周りの人からどんなことを言われるかと疑心暗鬼になっており、無意識にその気持ちに蓋をしてしまっています。


あなた自身の中にも、あの人ほど深刻ではありませんが、同じようなことが起きているでしょう。

二人が自分のことよりも周りの事ばかり考えているうちは、恋が発展するのは難しいでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その原因、乗り越えることはできる? 無理?

あなたは、障害となっているその原因を乗り越えることは可能です。

周りと自分の関係性に変化が訪れたとき、二人の関係は進展するでしょう。


例えばあなたが仕事で大きな功績を残せば、周りの人よりもあなたは努力したと確信でき、少しだけ優位に立てたと感じたときです。

また、エレメント【土】のあの人のこれまでの努力が報われ評価され、誰からも何も言われないと思えたときです。


あなたたちが周りの目を気にしないようになるのは、ひたむきに努力し何らかの結果を残して、自信がもてたときです。

その自信がもてたとき、二人の関係は進展することでしょう。

それまで認識できなかった本当の気持ちに気づくのです。

この恋に動きがあるとしたら……それはいつ?


2025年03月09日
2025年03月16日
この日があなたの運命の日になります

結局、二人は結ばれる? それとも、片思いのまま終わる?

二人は必ず結ばれる運命でしょう。

ですが、そういった運命にあるからといって安心してはいけません。

二人が結ばれる道のりはそう簡単ではないのです。


二人の恋は、二人がそれぞれ理想の自分になれたとき成就します。

ただただ努力して日々精進していれば、自然に結びつきが強くなっていき、恋人関係になるでしょう。

したがってあなたがすべきことは、自分がステップアップできるように進んで行くことです。


恋愛のことばかりに気をとられてはいけません。

恋愛やエレメント【土】のあの人について、いくら考え悩み続けても解決の道はありません。

恋愛を成就させるためには、自分自身を磨き続けることです。


自分の目標に向かい邁進し、あの人も含め周りの人に愛情を注ぎ続けてください。

まとめ

二人の前にどんな試練が待っていようとも、運命によって結ばれる未来が待っている二人にとっては何も問題ありません。


ですので、恋の成就に関しては何も心配することはありません。

あなたが心配すべきことは、障害に直面したときに落ち着いて、考えを巡らせることが出来るかということです。

困難に立ち向かえるだけの冷静さや強さがあれば、すぐに解決できるでしょう。


少し気がかりな点は、あなた自身の弱さです。

強くなければ自分のことで頭がいっぱいになり、人を愛することは出来ないのです。

あなたは心のどこかで一方的に、優しくされたい、愛されたいなどと望んでいないでしょうか。

そのような心ではうまくいきません。

あなた自らがエレメント【土】のに優しくし、相手を愛さなくてはなりません。

それこそがあなたの必要としている人間的な強さなのです。


障害がなければ恋愛がうまくいくという事ではないのです。

むしろ障害を乗り越えられる強さがあってこそ互いを愛し合う事が出来るようになります。

なので、勇気をもって強くあの人を愛してください。

そうすることで二人は結ばれるのですから。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い