当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

原因究明!片思いが叶う恋愛テク!~あの人がエレメント【火】の場合

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
本気で叶えたい片思いだからこそ、今のあなたは知らなければなりません。エレメント【火】のあの人はあなたをどう思っているのか、恋が進展しない原因がどこにあるのか…… すべて知ってはじめて、この恋は動くはずですよ。さっそく、原因究明いたしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今の「あなた」の存在は?

エレメント【火】のあの人にとってのあなたは、どこか頼りになる、そんな存在です。

あなたの姿が目に入れば安心することが出来ます。

あなたの、どこか余裕がある、悠然とした所作に好感を持っています。

しかしながら、あの人にとってあなたはまだ恋愛対象ではありません。

この先恋愛対象になることは十分に可能性があるのですが、あなたと恋人になり共に過ごしていくということを想像することが出来ていないのです。

今よりももっとあの人との距離感を縮め、あなたがありのままの自分を見せることが出来たなら、あの人から異性として見られることでしょう。

今はまだ、あの人にとってあなたは、仲間や友達の中の一人に過ぎません。

なので、積極的にあなたとの関係性をもっと深めようと行動することはないでしょう。

ただ、あなたの方から動いていき、話しかけられるようになればあの人もドキドキしてしまうでしょう。

あの人も気づかない好意が生まれることでしょう。

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

あの人は、あなたとの関係を深めたいと思っている?

あなたとの関係性を今よりももっと深めていきたいと望んでいるかと言うとそうとは考えてはいないようです。

しかしながらエレメント【火】のあの人の心の中では、どこかあなたと深い関係になることを望む気持ちが有るようにも感じます。

つまり、あの人はまだその感情に気付いていない状態です。

また、その感情に気付くこともこの先ない可能性の方が高いでしょう。

なぜなら、あの人はあなたにそういった感情を持つことがふさわしくないと考えているからです。

あの人の中ではあなたは大事な友達の一人です。

無意識的にあなたに感情を向けることを拒否しているようにも思います。

しかし、そんな状態ももしあなたとあの人の関係性が大きく変わることがあるならば、あの人の心の奥底に眠っている感情に気付くことがあるかもしれません。

叶えたい恋なら知って! あなたの“最大の魅力”は●●

あなたの最大の魅力は、周りの人を優しく包み込むような柔和でおおらかな雰囲気です。

もしあなたが悩みや迷いを抱えていても、あなたの近くにいる人はそのことに気づきません。

常に余裕を持っていて、安定している人という印象を持たれています。

特に異性に対しては、どんな人でも愛してくれるような包容力があるというイメージを与えていることでしょう。

どんな失敗をしたとしても、あなたなら優しく許してくれそうだと思われています。

当然あなたはその周りの人が持っているイメージ通りの完璧な人というわけではありません。

あなたが全ての事を許容するかは分かりませんし、許さなければいけないわけではないのです。

けれども異性はあなたにどうしてもそれを期待してしまいます。

それがあなたの魅力です。

完璧でないというのが、あなたの魅力だとも言えます。

だから許し合えると感じさせるのでしょう。

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

その魅力を120%以上活かすために、覚えておいてほしいこと

あなたの魅力をより一層輝かせるために、「大丈夫」という言葉を使うことを忘れないでください。

大丈夫だよという言葉を意識して頻繁に使うようにしてください。

この言葉を使う事で、あなた自身の魅力を最大限に発揮することが出来るようになるでしょう。

きっとこの言葉こそが、エレメント【火】のあの人の心を掴むための決め手になるはずです。

不安になっている相手には、まず大丈夫と声をかけてみることです。

あなたがそう言ってくれることで言われた相手は安心でき、救われます。

例え大丈夫ではないとわかっている時でも、心に余裕が生まれて、前を向くことが出来るのです。

具体的なことまで言う必要はありません。

あなたは聞き役に徹するべきです。

あなたが何かを助言したり、解決する必要はないのです。

どんなときも、相手の話をしっかりと聞いてあげてください。

そのことであなたの魅力が引き出され、あなた自身を輝かせます。

あなたは何か助言をしてあげたり、何かを手助けしてあげたいと思うでしょうが、相手は「自分のすべてを受け止めてくれた」と思って満足するでしょう。

それでも進展しないこの恋……原因は、一体どこにある?

なぜあなたとエレメント【火】のあの人の恋がなかなか進展しないのかというと、それはあの人の仕事が原因でしょう。

あの人は今仕事のプレッシャーと戦っています。

それは仕事自体ではなく、その周辺のこととです。

あの人は上司から大きな期待をされ、ときには先輩から叱責され、そして後輩からは頼りにされっぱなしなのです。

周りに振り回されているようで、自分自身の本来の実力が分からずに自信を失いかけています。

その結果、仕事に関しても必要以上に神経をすり減らしているので、あなたとの恋愛について考えることができない状態が続いてしまっているのです。

決してあなたのことなど考えたくないというわけではありません。

ですが、考えている余裕がないのもまた事実のようです。

今の状態が続いているうちは誰とも恋愛をすることは難しいでしょう。

毎日、許容範囲を超える仕事をこなしているようです。

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

その原因、乗り越えることはできる? 無理?

あなたは必ず問題を乗り越えることが出来るでしょう。

それを可能にするために、あなたがエレメント【火】のあの人の中にあるプレッシャーを理解してあげることが大切です。

あなたが理解し共感することができれば、あの人も一人の苦しみからすこし解放され、プレッシャーは軽くなっていくでしょう。

あの人に「みんな同じだ」と思ってもらうことです。

けれど、そのことを直接的に口に出して伝えてはいけません。

あなたが抱えている仕事に関するプレッシャーをあの人にさらけ出し、その後であの人をそっと励まし、安心させてあげてください。

共に頑張り歩み始めることが出来たなら、恋は自然と進展していくことでしょう。

この恋に動きがあるとしたら……それはいつ?

2019年09月07日

2020年03月31日

2020年06月09日

結局、二人は結ばれる? それとも、片思いのまま終わる?

あなたの恋が結実するときはいつか訪れるようです。

そのためにあなたは、自分の気持ちをしっかりと表に出すことです。

変化の訪れをじっと待っているだけでは、二人が結ばれる可能性は低いでしょう。

それどころか、エレメント【火】のあの人は自分の本当の気持ちに気付くことすら無いままです。

あの人があなたを想うようになるためには、あなたのアプローチが必要です。

あの人はただ、あなたに応えるようにして自分の気持ちと向き合うようになっていくのです。

勇気をもってください。

あなたが気持ちをしっかりと自分から発信し、すべきことを怠けずにすることが出来れば、二人は結ばれるでしょう。

あの人から尊敬され愛されるために、毎日の積み重ねが大切です。

まとめ

誰の恋愛にだって障害はあるものです。

むしろ障害があってそれを乗り越えてこその恋愛と言っても良いかもしれません。

エレメント【火】のあの人との恋愛には幾度も障害が立ちふさがり、そのたびに二人の愛は試されるでしょう。

そんなときに乗り越えようと前を向くのか、諦めて俯くのかどうかが二人の恋愛の行く先を決めるでしょう。

恋愛は必ずしも幸せだけを運ぶものではありません。

ときには悲しい結末を迎えることもあるでしょう。

きっと諦めなければいけない恋愛だってあるのです。

しかし諦めなければならない恋愛というのはそもそも成就するべきものではないのです。

恋は前に進んでみない限り、どんな恋愛になるかわかりません。

大事なのはただ相手の存在を受け止めるだけではなく、自ら積極的に前に進むことです。

愛して欲しいのならば自分から相手を愛することです。

人を愛すことができる心をもてるように成長してください。

そのために大事なことは、強さと優しさです。

その心は日常の中の人間関係で養われます。

恋愛より先ずは根本の生活を大切に思うのです。

生活を充実させなければ恋愛の成就はないということを忘れないでください。

素晴らしい恋愛をするには素晴らしいと思える暮らしをすることです。

どちらか一方だけという事はありません。

バランスが大事ですよ。

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
湯浅ちぐみ
湯浅ちぐみ
湯浅ちぐみ 占星術師・ヒーリング研究家 産休中に高名な鑑定家と出会い、96年より占い師。主要な占術と自己浄化法を広…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【片思い】のおすすめ無料占い・コラム

進展ゼロだけど大スキ!!【風属性のあの人】私から動く?それとも待つ?
進展ゼロだけど大スキ!!【土属性のあの人】私から動く?それとも待つ?
進展ゼロだけど大スキ!!【火属性のあの人】私から動く?それとも待つ?
恋の駆け引き⇒衝撃ラストまで《迫真名前占い》片思い実らせ術
マジで!!二人の関係が変わる【運命のXデー】~水属性のあの人に恋して
マジで!!二人の関係が変わる【運命のXデー】~風属性のあの人に恋して

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【7月20日の運勢】
1位蠍座(さそり座)
1位 蠍座(さそり座)
恋愛運は良好で、恋人や気になる人ともっと仲良くなれる日です。相手が秘密の話や幼少期の話をしてきてくれ…

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年7月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの7月とは
【2019年7月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの7月とは
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
相性占い | 「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
相性占い | 選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP