実行すれば金運上昇?富豪が教えてくれたお財布とお金の秘密

大富豪から教わった金運アップに繋がる、お財布の選び方や日々の扱い方、お札とコインの保存の仕方など、占いや風水の内容も含みますが、宇宙の法則に則ったお金との付き合い方をここではご紹介していきます。

ここでお伝えする、お財布とお金の取扱いについては、実際の大富豪が実行している内容です。


全てをこの場で公開することはできませんが、最低限これを実行するだけで、金運アップの可能性は上がる!というものをご紹介します。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

財布の選択、形、色、素材がとても重要!

お財布やお金、というと風水を参考にされる方も多くなりました。
以前、風水については旅の記事で、風水の効果が出やすいものと、効果がないものとある。という話を書きました。(橋本ゆみ先生の記事をもっと読みたい方はこちら

 


特に、お財布に関してはメディア広告の影響で、商品(お財布)が売れるように情報が少し歪められているものや、肝心な情報が足りていないといった場合が多く、間違った知識が一般の方には正しいものと勘違いされている現状もあります。


情報の正しさや良し悪しについて話してしまうと、本質的なところから離れてしまうため、私はこれが正しいとは言いません。


この記事では、お金持ちや大富豪が実際に行っていること、効果を感じていること、風水や宇宙の法則といった観点を総合して、共通するポイントをお伝えしてまいります。

(金運アップや風水の効果については、個人差がありますよ。)

 

 

まずは、お財布選びから。


【財布の形・色・素材】
長財布・黒・革
※小銭入れは別に用意する。

 

【財布のブランド】
人によって、異なるためここでは表記ができませんが、革製品で有名なブランド(上位3~5位に入るようなブランド)のお財布をお選びください。

 

 

お財布を扱う時の絶対ルール!!

ブランドのお財布に抵抗がある方も実施できる、大富豪が行なっている日々のお手入れやお財布とお金の扱い方についてお伝えいたします。

 

・コインとお札は分けて使う
・長財布には、最低限のものしか入れない (カード入れは別だとベスト)
・毎日全ての中身を出して保管する、お財布は布で軽く拭く
・お財布の中に入れて良いお守りしか入れない
・純金を入れる
・ショップカードや領収書は、入れっぱなしにしない
・お財布を綺麗につかう
・保管場所は、財布のみ入れる引き出しや箱を用意

 

毎日、中身を出すというのは、とっても大切です。


習慣にすることで、苦にならなくなるのでやってみてください。

お守りについては、ここでは詳しく言えませんが、お守りそのものを発動させることも必要となります。


金運アップの神社で買ったおまもりだから、、、、と、入れておくのは良いとしても、領収書やショップカードなどと一緒にぎゅうぎゅうに入れておくことは、お勧めできません。


上記に明記した中で、できることから実践してみてくださいね。

 

 

お財布の買い替え時、使い始める前の儀式について

お財布を購入する日については

 

・一粒万倍日
・天赦日
・寅の日


こういった吉日に購入されるのもおすすめです。

年に何度か吉日が重なる日がありますので、そのような日を選んで購入されるとよいかもしれません。


しかし、購入日よりも使い始めの方が大切です。


購入してからすぐ使うのではなく、実は使い始めまで行って欲しい儀式があるのです。

 

【買ってから9日間は寝かせる】


お財布を買ってから、お財布にお札のエネルギーを吸収させる意図で行う儀式です。
できれば100万円を真札で用意し、9日間入れて保管しておきます。(連番で用意しましょう)
100万円が用意できない方は、自分の感覚で多いな~という金額を入れておきましょう。
意外と知らない方は多いものですが、これをやるとお財布のエネルギーが格段にかわります。

 

2019年の4月に新紙幣案の発表があり、新旧のお札がちょうど交代する時期にあります。

旧紙幣(現在の紙幣)で9日間の儀式をし、新紙幣が出た時にまた、9日間の儀式をすると、よりグレードアップさせることができますよ。


このタイミングは、ここ数年でしかできないことなので、ぜひやって見てください。

 

 

お財布の買い替え時期は?

最近、お財布の寿命は3年というのがまことしやかに言われております。


これは、販売戦略の一つといっても過言ではないと個人的には感じています。
もちろん、ものには寿命があるので、3年で交代することが悪いというものではなく、それが良い場合も確かにあります。


ただ、ここでお伝えしている大富豪の考え方と宇宙の法則にのとった考え方でお伝えすると、よほどのことがない限り買い替えはいたしません。


そのため、買い始めにどのお財布を買うべきか。とっても重要となるのです。


逆をいってしまえば、自分にふさわしいお財布を購入していない場合は、3年で買い替えすることは理にかなっているのかもしれません。


自分にふさわしいお財布を見極め、長くお付き合いするパートナーとして、お財布とお金を大切にしていきましょう。

 

婚活に役立つ情報がいっぱい! 完全無料診断 ≫結婚鑑定し放題!!! 今すぐチェック≪

 

 

橋本ゆみ

author:橋本ゆみ

橋本ゆみ 心理・スピリチュアルカウンセラー SPOG 代表 日本アカシックリーディング協会 会長 幼少の頃より神...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科