占いコラム|オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~射手座(いて座)編

最強の柱と自信を得て、人生も疾走体勢へ。 
木星の強力サポは12月上旬まで。自分らしい人生のコアとなる要素を洗い出し、再整備を。

守護星・木星を射手座に迎え入れてスタートした19年。さぞかしラッキーと思いきや、不本意なトラブルや理不尽な展開に見舞われ、むしろ逆境と感じる半年だったかも。

 

この先も、ツキは巡れど、イージーには歩を進められないケースが多そう。

 

それもそのはず、〝失われたアイデンティティと推進力の回復〟が今期の真のミッション。いろんな制約を受けながら行動するうち、構造的欠陥や気質的な不整合にハタと気づき、それらを改善する術にも自ずと目が向くはず。あれやこれやのモヤモヤを吹っ切れて清々しい心持ちでいるあなたの前に、「これこそ自分らしい道」と確信できる輝かしいロードマップが開けていることでしょう。


木星が座を移る12月3日以降は、フィックスモードの運気にシフト。大幅な方針転換やカスタマイズは、もうできません。これまでに得たノウハウやツール、スキームなどを、生活の中に「定着」させ、「実利」を生み出すスタイルに育て上げて行くことがテーマに。

 

その成否を握るカギは、活動拠点とネットワーク力。「切磋琢磨」「自立と協働」「WIN・WIN」を三本柱に、仕事や恋のバディも含めて人的交流全般を見直し、理想的なベクトルの相関図を、11月までに確立しておいて。

 

身辺をフレッシュな息吹きと建設的なパワーで埋めるのも、幸せをテンプレ化する黄金律。メンタル&バイタルの低下は、肉食+快眠で復調へ。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

7月

 

凹みモード。でも、グラフからわかる通り、運気は下げ止まりから一転、急浮上へ。とことん落ち込んだほうが、復活は早まりそう。感動巨編や思い出のアルバムに浸るのも、いいリハビリ。契約事は後半に。

 

8月

 

快進撃。悩みが解決したり、ペンディング事項にGOサインが出たり…、前途を阻むものはもうありません。追い風に乗り、人生をブレイクさせましょう。パワーランチやサマーフェスへの参戦も有益

 

9月

 

夏のダメージに祟られがち。これから訪れるリベンジタイムに向け、今は骨休めをしっかりと。美白ケア、財政立て直しも、未来のため。

 

10月

 

分岐点。取り巻く顔ぶれや環境の変化は、あなたが密かにそれを望んでいたから。新たなつながりを軸に、コミュニティ再編に取り組んで。共同事業&コラボ企画も発展的

 

11月

 

敵は身中にあり。強運の後押しは今月で終わるのに、あなたときたら肝心なことを棚上げしたままかも。中途半端な懸案、志半ばの計画に猛プッシュを! 難関挑戦、奇襲攻撃にもミラクルが。くじは買い!

 

12月

 

一年に及んだ激動期は3日に幕を閉じ、穏やかな生活が戻ってきます。折しもクリスマスシーズン。頑張り抜いた自分に、旅行やブランド品のプレゼントを奮発しては? 下旬はインフルと遅刻魔にご用心

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い