占いコラム|オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~蠍座(さそり座)編

よく遊び、よく学んでこそ人生がスパーク!
運気はまさに実りの秋。勉強や仕事、交友に精を出し、余暇も存分に楽しむほど心豊かに。

幸運メーカー・木星が「お隣さん」でいてくれる12月上旬までは、陽だまりのような運気。

大きな悩みやトラブルもなく、安らかな日々を送れそう。

 

暇を持て余したら、ゆったりお茶を飲んでくつろぐもよし、遠くの景色や雲の流れをボンヤリ眺めるも、また一興。一見無意味な時間が、脳細胞をリセットし、想念と眼力をクリアに。キレイ、美味しい、気持ちイイ…、そんな五感が喜ぶ生活を楽しむのも、素敵な過ごし方。


守護星・冥王星は、土星と共に学びの部屋にあり、天王星と調和的な配置。勉強や習い事にじっくり取り組め、そこで気心の通じる友ができ、新たな楽しみに目覚めるという好循環が期待できます。

 

それは、コミュ障気味の蠍座に人と関わることの大切さを教え、不器用な生き方を改善せんがための星々の思し召し。おかげで精神的な許容量と価値観が広がり、新しいタイプの仲間や感動体験、ラッキーとのシンクロ率も高まり、身辺はワクワクで彩られて行くはず。


ただし、水星が逆行する10~11月は、頭でっかちで七面倒臭い印象を与えがち。不精も減点対象。グズグズ小理屈を並べる前に、サッサと動いて。マネーフローの掌握は、マスト案件。アプリや家計簿で収支をマメにチェックし、今後の動きに算段をつけておくだけで貯め体質へ。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

 

7月

 

早くもレジャーシーズンに突入。楽しみな予定やイベントが目白押しで、胸躍りそう。思いがけないミスが飛び出すのは、そんなとき。特に中旬は、Wブッキングと忘れ物に注意を。下旬は夏風邪予防が命題

 

8月

 

一転して落ち着いた運勢。盛り上がりや刺激は乏しくても、穏やかな心持ちで過ごせ、幸福指数は意外と高いかも。涼しい場所で読書や勉強に励む、資金計画を練るなど◎。

 

9月

 

爽やかな秋風が、朗報を運んでくる暗示。心の扉をオープンにし、周囲の呼びかけやメッセージに耳を澄ませて。SNSにも、有意義な導きあり。レジャー&旅は、気の置けない仲間限定で和気あいあいと。

 

10月

 

水星が蠍座入りし、インスピレーションをスパーク! ふとした閃き、理屈抜きの直感を信じて動いた先に、ビッグな収穫やベストな着地点が。妙に引っ掛かる数字、銘柄も買い。欲得まみれの冒険は失速へ。

 

11月

 

吉凶入り乱れる一ヵ月。あれこれ考えるほど、迷いや不安に捉われ、選択を誤りがち。案ずるなかれ、無垢なる魂に道は自ずと開けるのが約束された法則。睡眠負債と栄養不足は憂いの種に。無理な減量も禁忌

 

12月

 

木星と入れ替わりに、水星がお宝ゾーンにログイン。ミラクルラッキーや星の恩恵はもう望めません。が、知恵を絞ればお金も物も思いのまま。アイデアや工夫を凝らして、暮らしを歌かに彩りましょう。聖夜&大晦日は、ホムパがジョイフル

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い