占いコラム|オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~天秤座(てんびん座)編

類は友を呼ぶの法則で、交流関係に変化を。
優秀な人材との交流が、眠っていた実力を目覚めさせ、あなた自身もハイポジションへ!

19年前半、木星からインテリジェンスの翼を与えられた天秤座。

興味の赴くままに様々な知識やスキルを習得し、それを肥やしに、あちこち飛び回ってきたことでしょう。

 

後半も、旺盛な向学心吸収力は健在!

 

ですが、そのベクトルは、何故か横道へ逸れがち。

他人の弱みを徹底的に調べ上げて追及したり、芸能人の追っかけや裏サイト、アニメ、ゲームなどのB級カルチャーにドハマりする類いも…。

 

異色のアビリティが身につく、コアなルートを開拓できるというメリットは否定できないまでも、ノーマルラインから外れ過ぎては戻るのが大変。

 

特に7、9月は、星の脅威がワーム化して拡散される危険が。

 

冷静さをキープ・おかしいと思ったら疑ってかかる・事実を検証する、この3つを意識のデータベースに組み込み、万全のセキュリティをかけておくことが、星の恩恵をムダにしない法則と心得て。


また、守護星・金星が天頂から動き出す今期は、ハイスペックな仲間、有能なベテランなど、先鋭メンバーが幸運のインフルエンサー。

 

厳しい言葉や態度でインスパイアしてくれた人ほど、付いて行く価値がありそう。

 

エリート対象の勉強会、研修、商談や接待を兼ねた飲み会にも奮って参加を。オフは、スペシャルガイドやワークショップ付きの旅で開眼。装いはジェンダレスをテーマに。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

 

7月

 

ツキは高位置。ただ、一瞬で急下降する恐れも…。余計なことは言わない、やらない、それが思惑通りに事を運ぶ極意。年上の苦言は、良くも悪くも百薬の長に。オフは、史跡巡りやエコツーリズムが触発大

 

8月

 

交際運が活発。上へ横へと、人脈の枝葉がグングン広がりそう。それだけに、相手に恥をかかせないための気遣いと段取りはキッチリと。企画提案、交渉事は水曜日が優勢

 

9月

 

スイッチバック運。過去のいきさつや入り組んだ事情が、状況にストップをかけがち。本当の原因は、あなた自身にあり。不毛な執着、恨みつらみは捨て、出直すべきでは? 一度赤っ恥をさらすのも、いい荒療治。趣味&遊びは、初体験に挑戦を。

 

10月

 

対立モード。皮肉や嫌味は聞き流し、信じた道を突き進んで。怒りのエネルギーは、物の整頓、断捨離に向けて。気持ちも身辺もスッキリ、快調な流れへ。くじ運もUP

 

11月

 

今シーズン最大の収穫期。お得意の社交術で周囲を巻き込み、たくさんの実りを刈り入れてください。衣服や装飾へのこだわりは、幸運の女神を引き寄せる裏ワザ。ケチらず気前よく。日曜日の集いは玉石混交

 

12月

 

木星が座を移り、運気はシフトダウン。生活全般を見直し、拡大傾向にあるファクターのミニマル化を断行しましょう。この一年の費用対効果をシビアに換算し、回収に乗り出すのも賢策。月末は家人にが。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い