占いコラム|よくわかる!エレメント【火】のあの人の本心・二人の関係~近未来編~

「もっとあの人との距離を縮めたい」…… あなたが本気で願うなら、まずはエレメント【火】のあの人が隠している本心を知ることが不可欠です。実はそこに、あなたの恋の悩みを解くヒントが隠されています。そして、一年後の二人の関係についてもお伝えしますね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人はどんな人を好きになる?


エレメント【火】のあの人は、普通の人とは少し違った側面から物事を考えることが多く、周囲を驚かせているようですが、実は心の奥ではリラックスしたいと思っているのです。

そういう考えをもっているのでいつも近くにいる恋人には活発で行動的な人よりも、落ち着いてのんびりとした人を選ぶでしょう。


恋人には、刺激を求めていないようです。

それよりも、優しく受け止めてくれて、心から安心できる包容力というものに重要さを感じています。

ただ一緒に居るだけでホッとできるような、そんな存在になってくれる異性を恋人に求めているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

実は……あの人がこっそり抱いている!?~あなたへの気持ち

エレメント【火】のあの人はあなたのことを、意識的に見ていると言っていいでしょう。

あなたに好意があるのかもしれませんよ。


あなたの一生懸命な姿を見かけると、何か協力できないかと考えたり、あなたが笑顔でいるところを見かけると、どこか嬉しくなり心が温かくなっているようです。

あなたが困っていれば自然と助けたくなってしまうみたいですね。


おそらくあの人は、あなたが無意識に発している、やわらかな雰囲気に惹かれています。


ときには、あなたの気持ちがわからなくて、不安になってしまうこともありますが、親密なコミュニケーションが解決をもたらすでしょう。


残念ながら今のあの人は、あなたと仲良くなる機会を自分からつくろうとは考えていないようです。

自然にそのチャンスが来るのを待っている状態みたいですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その気持ち……どうして打ち明けてくれないの?

エレメント【火】のあの人が本音をそのまま言えないのは、自分の感情をセーブしているからです。


普段のあの人からは分かりませんが、心の奥底にはとても熱い感情が眠っているようです。

しかし、その本心を人にぶつけてしまっては、周囲に嫌な思いをさせてしまうし、自分も良い思いをしないという事が、自身の経験から分かっているようです。

そういう過去の出来事があり、あの人は感情を押さえて、人とある程度の距離を保っています。


それはあなたに対しても同じことで、感情を上手く表現できないことを思い悩んでいることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人の関係が変化するチャンスはいつ?


2024年05月29日
2024年12月07日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ一年後! 二人の関係はどこまで変化している?

現在あなたが不安に思っている動揺や緊張は少しずつ無くなっているようです。


二人の間には穏やかな時間と、ゆっくりとした空気が流れています。

そのときの二人の表情には余裕が現れています。


そのときには多くの言葉を重ねていて、気持ちを表現しなくても心が通じ合っているので、一緒にいると心から安心できるでしょう。


それでも良くないことが起こるかもしれません。

ですがそれは、二人の関係をさらに進めるための試練であり、人間として成長させるものでもあります。

二人が協力すれば必ず乗り越えられるでしょう。


穏やかではありますが、簡単には切れないような力強い絆で結ばれた二人の関係は、これからも少しずつ、しかし確実に深まり未来に向かっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人と一緒に未来を歩みたいなら、あなたに求められること

何をしたらエレメント【火】のあの人を楽しませたり、喜ばせたりすることができるかを考えてみて下さい。

どんな些細ことでも良いので、それを実際に行動に移してみてください。


あなたからあの人に何かを送るという事がとても大切なのです。

あの人からの発信に対して受け身になっているだけでなく、あなたからあの人に発信することも忘れてはいけません。


ただ気を付けることは気負いすぎないことです。

一気にアクションを起こして、急接近するのではなく、小さいことを何度も実行して、少しずつ接近する方が距離を縮めていけることでしょう。


あの人の心に触れるための方法はきっと沢山あります。

どんな方法が良いのかは、あなたの想像力をフルに発揮して考えてみましょう。

まとめ

あなたが幸せを自分のものにするためには、我慢強さが一番必要です。


今までのあなたのしてきた努力は素晴らしく、かなりの効果があったのは確かですが、まだ完ぺきというには遠く、まだ不安定と言えるでしょう。


さらにエレメント【火】のあの人との関係を発展させるには、もう少し時間がかかります。

だからといって、焦ってあの人の心を無理矢理こじ開けようとしてもうまくいきません。

温かな心でそっと受け止めるようにすれば、きっとあの人の方から心を開いてくれるでしょう。

とにかく時間をかけてゆっくり相手の心に近づいていくのです。

そうすれば自然と関係は深まっていきます。


かなり長い道のりになるかもしれません。

ですが、その道のりでたくさんの喜びも感じることでしょう。

あの人が心を開いてくれたなら、しっかり時間をかけた分、二人の絆は強固なものになり、決して分かたれることはないでしょう。


あなたから少しずつアプローチして、希望を現実のものにしましょう。

愛が欲しいのならまずはこちらから与えなくてはなりません。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い