占いコラム|“本当”です!⇒これが属性【土】のあなたの結婚運命伴侶との出会い

属性【土】のあなたの人生にとって、「結婚」とはどんな意味をもつのでしょうか。 やり直しのきかない一度きりの人生だから、後悔のないようしたいですね。人生の捉え方、生き方、目指す姿勢が近い結婚相手を引き寄せる、当たる結婚占いであなたの結婚運命を鑑定します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの人生にとって、「結婚」はどんな意味をもつ?


エレメント【土】のあなたの中で、結婚というものは大きな出来事となるでしょう。

結婚することで、まるで生まれ変わったように人生が開けていき、充実した日々を送ることができるからです。


交際と、結婚とは似ているようで全く違うものです。

結婚とは二人だけではなくそれぞれの家族に繋がりが生まれるという大事な行為なのです。

だからこそ、周囲にも気遣いを忘れないでください。

結婚というのはあなた方の人生にとっての新たなスタート地点となります。

その新たなスタートを迎える事で大きな幸福感に包まれることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命の結婚相手”と出会うなら……最有力はこの年齢のとき!


21歳
28歳
44歳
53歳
61歳
67歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! 運命の結婚相手とは、どんな出会いになる?

誰もが暑い空気を歓迎し心がオープンになってくるとき……、真夏に運命の出会いがあるでしょう。


その運命の相手との出会いというのは、思いもよらないとても衝撃的なものになるでしょう。

エレメント【土】のあなたが友人とともに行く旅行先、いつも以上に気分が高揚したあなたは、ふらりと入ったお店でとても素敵な人を見つけることになります。

その人とは意外な話題で意気投合し、まるで古い友人と再開したように盛り上がります。

日常とはまったく違う風景、素敵な雰囲気のせいで、すぐに恋が始まってしまうでしょう。

その早さにあなた自身も驚いてしまうはずです。

それこそが運命なのです。

二人の出会いは旅行の間だけの刹那的なもので終わることはありません。

その出会いこそがこれから一生を添い遂げる二人の時間の始まりなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手はどんな人??容姿&性格編?

人の注目を集めやすい人でしょう。

端整な顔立ちは異性を惹きつける印象があります。

ですが、実際はそんなことはないのに、すごく遊んでいるように見られることに悩んでいます。


実際の性格は、見た目とは裏腹にしっかりしていて、人当たりも良くとても真面目です。

それに、あまり思い切った行動は取らない慎重なタイプのようです。

その性格は恋愛関係でも表れます。

気になる人がいても自分から積極的に行動に出ることはなく、慎重になり過ぎて最初の一歩がなかなか踏み出せないようです。


そんな慎重な性格も、お酒が入ると一変して、とても大胆になります。

本人も、意識的にお酒の力を借りることで、自分の背中を押すことも多いようです。

実際に交際が始まると慎重な性格もあり、相手に主導権を委ねるタイプのようです。

ですが、ここぞというときには奮起するでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手はどんな人??仕事&収入編?

あまり聞いたことのない珍しい職業に就いている人のようです。

アート関係の、とは言っても芸術家という訳ではなく芸術家とファンの懸け橋になるような仕事です。

他の人とは異なる独特のオーラを纏っているように感じるのは、そういった芸術関係の仕事をしているせいでしょう。


そのような職業ですので収入は決して安定しているとは言えないようです。

時期や流行によって左右されるようです。

そのことはふたりの間での懸案となり、独立も考える様になっていくでしょう。

具体的に何かするようになるまでには時間がかかりますが、いずれ必ず行動に出るときが来ます。

それは出会ってから数年先のことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とは、どんな交際をしていく?

旅行中に出会った二人は、その日のうちに親密な関係になり、遠距離恋愛をするようになります。

二人のコミュニケーションは主にメールや電話が主になります。

もちろん実際に会う事もありますが、2ヶ月に1回程度でしょう。

しかし、遠距離恋愛は悪い事ばかりではなく、その間隔は二人にとってプラスとなります。

距離があることで強い思いを抱き続けることができるからです。


結婚の前に一緒に暮らす時間があるようですが、結婚前の同棲期間に二人の間に摩擦が生まれ、衝突が起こるでしょう。

しかし、それもしっかり話し合えば解決でき、しばらくすれば価値観の違いなどは無くなっています。


壁をふたりで乗り越えることで、自然な二人のまま生活を続けることができるでしょう。

ぶっちゃけ……その人とあなたは“ベスト相性”な二人?

出会ってすぐに、とても話が合うことに驚きます。

会話することで心が解れていき、心地良い温かさがいつまでも続く相性と言えます。

何よりずっと側にいたいと思える人ですから、長い間生活をともにするのが当然の流れと感じるはずです。


それでも、うまくいかない点もあります。

それは、金銭の価値観。

仕事柄、大きなお金を扱う相手とは、どうしてもズレが出てしまうようです。

ただ価値観のズレを嘆くのではなく、しっかりとお互いに納得行くまで会話を重ね理解し合えば、問題も解決するでしょう。

二人にとって大変重要な出来事となるでしょう。

もし結婚したら……二人はどんな暮らしをしていく?

実際に結婚する前に同棲する期間を設けることになるでしょう。

新しい関係や生活に変わることへの心配はこの同棲期間にだいたい拭い去れるでしょう。


結婚は家と家とのつながりでもありますが、相手の家族とも同棲期間に良い関係を築くことができます。


それでも、いざ結婚生活を始めると同棲との違いに戸惑ってしまうかもしれません。

正式に夫婦になることには、大きな覚悟が必要です。

何があっても信じきる意志。

そしてコミュニケーション。

その二つを忘れないようにしましょう。


心配事であった収入の不安定さも次第に解決の方向へ進んで行きます。

それも互いの支えがあってのことです。


子どもができるまである程度の長い期間を要しますが、何も心配することはありません。

二人の信頼をゆっくり深めていくことを考えましょう。

まとめ

最初から上手に関係を深めているふたりは、結婚するまで順調に進展していきます。

障害となるような問題も少ないので、安心して交際していくことができるでしょう。

しかし当然障害が全くないわけではありません。

具体的には、出会ってから3年くらい経つと二人に倦怠感がでてくることでしょう。


この倦怠感と言うのはやっかいなもので、話し合いをすればすぐに解決するというものではありません。

意識して生活の中に刺激を取り込むことで緩和されると思います。

やがて倦怠期を乗り越えることができますので、その後は出会ったばかりの頃のような新鮮な感覚のままの生活をすることができるでしょう。


この他にも問題は起こるかもしれませんが、仲の良いふたりが乗り越えられないことなどありません。

子どもが生まれることが次の転機。

それまでよりも、さらに強い絆で結ばれることでしょう。

結婚してからもずっと友だちのようだったふたりが、真の意味で夫婦となれる大切な転機となるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い