占いコラム|≪3つのサイン≫が鍵! 性質【土】のあの人の恋心見抜いて暴く!

近いうちに、性質【土】のあの人の気持ちに変化があり、劇的に態度が変化するXデーが訪れます。 その日からあの人が見せてくる「3つ」の《脈アリサイン》を絶対見逃さないでください。 完全無料の当たる占いで、最終的な二人の未来まで言及していきますよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初対面のとき……「あなたの存在」はどう映っていた?


初めて会ったとき、エレメント【土】のあの人はあなたに少し距離を感じたようです。

なぜなら、あなたの受け答えや印象、無意識に発しているムードなどから、きっとお付き合いをしている異性がいるに違いない、と感じ取ったからです。

おそらく自分が入り込む隙はないので、あまり近づくべきではないだろうと、勝手に判断したのです。


しかし、これはあくまでも最初に顔を合わせたときのイメージです。

その後変化して、今はその先入的なイメージもありません。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今……「あなたの存在」をどう思っている?

最初のうちは「恋人がいるのではないか」と少し探りを入れながらあなたと接してたのですが、コミュニケーションをとる中で自分の判断は間違っていたことに気づいたようです。

今はあなたに対して、好印象を持っています。

あなたのことをもっと知りたいと思うのと同時に、自分のいいところをあなたにもっと見せたい、という無意識の心の動きもあるようです。


ただ、エレメント【土】のあの人の心の中には、「嫌われたくない」という強い思いがあります。

それがあの人の行動にブレーキをかけ、あまりフレンドリーに対応できなくさせているのです。


この恋を進展させるためにはあなたのアクションが求められます。

それにより、嫌われたくないという思いより、知りたいという思いが大きくなり、この恋は、よりシンプルなものになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の目を奪う異性のしぐさ

エレメント【土】のあの人は異性の、ある何気ないしぐさを見て、心がときめくことがあるようです。

それは、疲れきっているとき、目を閉じて眉間を指で摘むしぐさです。

疲れているときには、元気でバリバリ動いているときには決して見えてこない哀愁や、独特の色気が滲み出してくると、あの人は感じています。

そのしぐさを見ると、放っておけない気持ちになるようです。


特に、あの人だけがその瞬間を目撃した場合は、癒してあげたいという思いでいっぱいになるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

注目!あの人の態度に劇的変化が起きるXデー


2024年12月28日
2025年01月25日
2025年03月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日から、あの人が見せてくる「3つ」の脈アリサイン

エレメント【土】のあの人が次の3つのようなアクションをしたら、あなたを意識し始めたということです。


1つ目は、メール本文の文末に「?

」がつく。

2つ目は、話をするときの距離が近くなる。

3つ目は、あの人の友だちから「恋人がいるのか」と探りを入れられる……以上の3点です。


特に1つ目はとても重要です。

その気がなければ、メールは用件だけ書けばいいのです。

しかし、文末に「?

」があるということは、あなたに質問に答えてほしいのと同時に、「もっとメールのやりとりを続けましょう」という意思表示なのです。

あなたからの返信でも、質問に答えるだけではなく、「?

」をつけて新たな質問をしてあげてください。


これを続けていくと、お互いの日々の想いを報告し合える関係になれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

変わるまで待てない!現状から抜け出す「2つ」のポイント

今の関係に良い意味での変化をもたらすためのキーポイントは2つあります。


1つは、共通点。

もう1つは、帽子です。

帽子に関連することが、この関係に変化をもたらすでしょう。


1つ目の共通点は、特に重要です。

あなたとエレメント【土】のの共通点を探してみてください。

共通の友だち、共通の経験、共通の好きなものでもかまいません。

それが見つかると、二人だけでの会話が盛り上がりますし、親密度が一気にアップします。

ずっと前から知り合いだったかのような、身内意識のようなものが芽生えてくるのです。

最終的に……二人にはどんな未来が訪れる?

乗り越えるべき課題がいくつかあるようですが、心配は要りません。

運命によって導かれ、いずれ二人は結ばれるでしょう。


その後の二人の関係を一言で言い表すとすれば、現実的です。

夢を追いかけるというよりは、現実にしっかりと根をおろしたような、安定した関係を築いていくでしょう。


言い換えるならば、遠くに見える高い山にいつか行きたいと思いながら暮らすのではないということです。

目の前で咲いて心を和ませてくれる花々、心地良い木陰をつくってくれる木々、頬をなでるさわやかな風、そのようなものと身近に触れ合っていくことの中に幸せな瞬間を感じる、そんな人生を二人は歩むようです。

季節の変化を常に感じ取りながら日々の生活を営んでいく、スローライフとなるでしょう。

まとめ

最初の頃はあなたに「恋人がいるのではないか」と感じ、少し距離をとっていたようです。

しかし、今ではそれは勘違いだったと気づき、好印象をもっています。

あなたともっと深くコミュニケーションをしたいという願望を持っていますが、エレメント【土】のあの人は恋愛に関しては少々神経質な面があるようです。

嫌われたくないという想いから、行動が慎重になり、フレンドリーには対応できないようです。

この恋を進展させるためには、あなたがきっかけをつくり、話しやすいムードを演出していくといいでしょう。


まずは共通点を探すことです。

小さいことであっても、これが見つかると一気に親近感を持ってもらえます。


それから、あの人を褒めることも大切です。

褒められることで、あの人は自分が好意的に受け入れられていることに気づけるでしょう。


あなたに覚えておいてほしいのは、あの人に心を開いてほしいのなら、まずはあなたが心を開いたほうがいい、ということです。

長い間躊躇してきたのなら、やってみたらどうでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い