占いコラム|≪3つのサイン≫が鍵! 性質【火】のあの人の恋心見抜いて暴く!

まるで、私ばかりが好きみたい……性質【火】のあの人の気持ちが見えないと、そんな苦悩を抱えてしまうものです。 ですが、本当にそうでしょうか? もしかしたらあの人は、本音を隠しているのかもしれませんよ。当たる占いで【愛情度×あなたを思う瞬間】を鑑定します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初対面のとき……「あなたの存在」はどう映っていた?


初めて会ったとき、エレメント【火】のあの人はあなたに対して、ほんの少し気後れを感じたようです。

それはあなたが無意識に発しているムードにまぶしさを感じ取ったからです。

それだけ、あの人の目には、あなたは充実した日々を過ごしているように映ったのです。

「きっと素敵な仲間がたくさんいるに違いない。

自分などは相手にしてもらえないのではないか」と、思い込んだようです。


しかし、そう思ったのは最初だけです。

今はもっと前向きなイメージをあなたにもっています。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今……「あなたの存在」をどう思っている?

最初は少々気後れしていた部分もありましたが、それは考え過ぎだったと気づいたようです。

そして、今はもう一歩進んで、機会があればもっとコミュニケーションをとりたいと思っています。

あなたがどんな人で、どんなことを考えて日々を過ごしているのか、興味を感じているのです。


ただ、気軽に話しかければいいとわかっていても、いざとなると勇気が出ないようです。

エレメント【火】のあの人の中には、とてもデリケートな感情があるようです。

できればごく自然な流れの中で、あなたと話をするチャンスが訪れることを密かに期待しています。


つまり、この恋を進展させるためには、あなたが行動を起こす必要があります。

それにより、招かれるかたちで幸せがやってきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の目を奪う異性のしぐさ

エレメント【火】のあの人は異性の、ある何気ないしぐさを見て、心がときめくことがあるようです。

それは、同意を求めるときの目の動きです。

何人かで会話をしているとき、「そうですよね?

」と言葉で言わないで、二人だけが目と目でお互いの気持ちを確かめ合うことがあります。


そういうとき、同意を求める側は相手の目に意識を集中し、覗き込むようにして見ます。

それをされると、意見を共有し合った特別なつながりをもったような気分になり、心がざわつくのを感じるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

注目!あの人の態度に劇的変化が起きるXデー


2024年05月13日
2024年09月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日から、あの人が見せてくる「3つ」の脈アリサイン

エレメント【火】のあの人が次の3つのようなアクションを起こしたら、あなたを意識し始めたと考えていいようです。


1つ目は、あなたが髪を切ったことに気づいて感想を言ってくる。

2つ目は、ふと目が合った瞬間に微笑む。

3つ目は、聞いてもいないのに恋人がいないことを伝えてくる……以上の3点です。


特に、1つ目は大変重要なポイントです。

もしも異性として意識していなければ、あなたが髪を切ったことに気づかないか、あるいは気づいても何も言ってこないでしょう。

それは、見ても特に何も感じないからです。

あえて変化したことに対してコメントしてくるということは、「あなたのことをいつも見ています。

小さな変化も見逃しません」ということのアピールなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

変わるまで待てない!現状から抜け出す「2つ」のポイント

今の状況から抜け出し、さらなる新しい段階へ進むためのキーポイントは2つあります。


1つは、友だちです。

もう1つはコーヒー。

コーヒーに関連することが変化につながる予兆があります。


特に重要なのは1つ目です。

友だちがあなたの恋をリードしてくれる暗示があります。

明るくて世話好きなタイプの友だちに恋の相談してみましょう。

その友だちが、橋渡し役になってくれます。

二人の間に入って、新しい調和を生み出すための手助けをしてくれますので、自然にいい流れをつくり出してくれるでしょう。

最終的に……二人にはどんな未来が訪れる?

今はまだ楽観視できる状況ではありませんが、時が満ちれば二人は結ばれるでしょう。

その後の二人には、とても充実した日々が待っています。


二人は結ばれることにより、パワフルなエネルギーをもつことになります。

一人ではできないことでも、二人ならばできるでしょう。

二人でいれば怖いものなどなく、新しい刺激を求めてどんどん先へ進めるのです。

そのため、常に二人の回りには刺激とおもしろいものが溢れています。


それに引き寄せられるようにして、二人の周りには好奇心が旺盛な人たちが集まってきます。

二人の人生には、たくさんの笑顔とたくさんの感動が用意されているのです。


必要だと思うものに集中すれば、幸せな未来をクリアな意識で迎えられます。

まとめ

初めて会ったときは、エレメント【火】のあの人はあなたに対して少し気後れしたようです。

なぜなら、あの人の目にあなたは人生を楽しんでいるように映っていたからです。

しかし、今はポジティブな印象に変わっています。


また、あなたとコミュニケーションをとりたいと思っているのですが、あの人にはあなたが思う以上に繊細な面があり、具体的にはどうするべきなのかわからなくなっています。

この恋を進展させるためには、あなたがきっかけをつくったほうがいいのです。

友だちに協力を頼んだり、軽いボディタッチも効果的です。

あなたに触れられるたびに、あの人はあなたのことを異性として意識することになるでしょう。


あなたに注意していただきたいのは、簡単に諦めない、ということです。

あの人のちょっとした言葉やしぐさで、テンションが上がったり下がったり、その繰り返しになると思います。

つらい思いをするかもしれませんが、それでも目標を設定して進めば、想いはきっと報われることでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い