占いコラム|【運命数8のあなた】の片思いの不安“抹消”!~本気で叶える恋愛占~

片思い成就を願うのなら、「90日間」でできる事をやり切りましょう。 【運命数8のあの人】の「理想の恋人」や、この恋が成就するまでの【注意点】を、当たるとウワサの無料占いで鑑定していきます。90日後の二人の関係ははたしてどうなっているのでしょうか。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人の「理想の恋人」はどんなタイプ?


知的で冷静な恋人が運命数8のあの人の理想です。

あの人が恋人としたいのは、学問の話や社会的な話です。


そういう話をするには、知的でなければいけないと思っています。

そして感情的な話が好きではありません。

だから恋人は冷静で理論的なほうが良いようです。

見た目にはこだわりはなく、同じレベルで会話ができたらそれで良いと思っています。


ちゃんと新聞を読んでいて、世の中の動向に意識が向いているような人が、恋人なら良いと思っています。


落ち着いた大人の恋をしたいと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに魅力を感じた瞬間

運命数8のあの人はあなたに魅力を感じました。

それはあなたが、誰とも群れずに一人で本を読んでいたのを見たときです。

そのときのあなたは、雑誌を読んでいました。

人から面白い記事を教えてもらい、興味があるところだけチェックしていました。

でもあの人は、皆がおしゃべりしているときに、一人だけ黙々と本を読んでいるあなたに共感を覚えました。


自分をもっていて、周りに流されない人だと思いました。


何を読んでいるかまでは、遠くて確認できません。


でも、そのときのあなたが輝いて見えたようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何か不満がある?

運命数8のあの人はあなたを誤解しています。


あなたのことを、八方美人だと感じてしまったのです。

自立していて、流されない人だと思っていただけに、がっかりしました。

あなたを八方美人だと思った原因は、あなたがちょうど周りに気を遣わなければいけなかったときです。

問題を抱えている人がいて、あなたはその人のことを気遣って、曖昧な態度を取っていました。

その様子を見て、誰にでも良い顔がしたいタイプだと、勝手に思い込んでしまったのです。


ただあの人も、自分が感じていたあなたと、あまりにもかけ離れているので、不思議だとすら感じています。

でも、自分に見る目がなかったのかもしれない……と疑心暗鬼になっているみたいですね。


これからじっくり、どっちのあなたが本物なのかを見ていこうと思っています。


誤解を解くためにも、これからはあまり曖昧な態度を取らないことです。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋…何か注意点はある?

自分のペースを守ることです。


運命数8のあの人はあなたのことをすでに気にかけています。

あの人に話し掛けることも大事ですが、それ以上にあなたがマイペースであることが大事です。


あなたの強い意思を感じたら、あの人はあなたに好感をもちます。

目標を立てて、それに向かって邁進してください。

そうすると、あの人の想いは高まっていきます。


そしてときどき、あの人に仕事のことで話し掛けるようにしてください。

愚痴や相談ではありません。


仕事論や自分の考えに関して話すと良いでしょう。


そうすればしっかり結ばれる日を迎えられます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

特別な《恋のスペシャルデー》


2024年04月26日
2024年05月06日
2024年07月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日この恋に訪れる《大転機》

運命数8のあの人の落とし物をあなたが拾います。


それはあの人の仕事の資料です。

あなたは誰のものかわからず、いろんな人に聞いて回ります。


そのうちあの人の物だということがわかります。


あの人はとても助かったと言って感謝します。


あなたがずっと持ち主を捜し歩いて、自分の仕事ができなかったことを申し訳なく感じます。

そのお詫びに食事に誘われます。


そのとき、あの人はあなたを食事に誘うことをためらいつつも「もしご迷惑でなければ……」と言います。

あなたはとても嬉しくなり、満面の笑みで「ぜひ!

」と言うでしょう。


あなたの嬉しそうな顔にあの人は安心します。

食事をする場所は、あの人が決めて連絡をくれます。

そのやり取りも楽しいでしょう。


メールでのやり取りに、知性を感じさせるとより効果的です。

そして90日後の二人

ズバリ恋人同士です。


二人は一緒に図書館に行くような恋人になります。

勉強熱心なカップルになるでしょう。


ただ、今いくら恋人同士になれることが決まっていても、未来は簡単に変わります。

無事、恋人同士になるためには、気を抜かず努力しなければいけません。

日々の積み重ねがなければ、恋人同士にはなれないということです。


仕事に対する向上心を忘れず、運命数8のあの人と同じくらいの勉強をしましょう。


あなたがあの人に近づきたいという気持ちをもち、その努力を続けていることで、二人は恋人同士になれます。

まとめ

運命数8のあの人に近づく努力をすることです。


片想いを実らせるために、一体何をすべきかしっかり考えてください。

あの人のようになりたいと思うことも、片想いを成就させる方法の一つです。


なぜなら、誰しも自分自身が好きです。

自分では自分自身を好きだと気づいていなくても、自分に似た人を好きになる傾向があります。


だから自分と同じことをしている異性には、運命を感じやすいということです。

あの人が読んでいる本と同じ本を読んだり、あの人がやっている勉強をあなたも始めてください。

そのような努力を惜しんでは、恋人にはなれません。


一歩踏み出すということは、何も告白しろという意味ではありません。

あの人とどうしたら気持ちが通じ合うか考えるのです。


あなたなら、どうなのか。

そういう視点が必要です。


見た目を磨いても意味はありません。

モテるための努力ではないからです。


あなたがすべきことは、あの人から好かれるための努力です。


あの人がしている努力を、あなたもする。

それだけで、あなたを見る目が変わります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い