【運命数7のあなた】の片思いの不安“抹消”!~本気で叶える恋愛占~

片思い現在進行形のあなたに朗報です! 【運命数7のあの人】とあなたの気持ちが急接近する特別な《恋のスペシャルデー》と、その日に起きる恋の《大転機》を、当たると評判の占いで鑑定していきます。 鑑定結果が示す3か月後の二人の関係… どうなっているのでしょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人の「理想の恋人」はどんなタイプ?


思いたったらすぐに行動する人が運命数7のあの人の理想の恋人です。


あの人はじっとしていることが好きではありません。

行きたいと思ったらすぐに行動したい人です。

そのスピードについてきてくれる人と付き合いたいと思っています。


決断が遅く、腰が重い人は、どんなに見た目が素敵でも好きになることはありません。


身支度など準備に時間がかかるのも困ります。


細かいことにこだわらず、気軽にどこにでも行けるような人と付き合いたいと思っています。


軽快で健康的なタイプと言っても良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに魅力を感じた瞬間

運命数7のあの人はあなたに魅力を感じています。

あなたがハキハキした大きな声で受け答えをしているところを見て、快活な人だと感じました。


あの人は何事もハッキリしている人が好きです。

声が大きいというのも、好感をもちます。


あなたはそのとき、たまたまそのように振る舞っただけです。

でもあの人には、そんな人だと映りました。

いつもそうではないことに、あまり疑問は感じていません。


ただいざとなったときは、決断力を発揮する人だと感じています。

あなたに期待しています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何か不満がある?

あなたが自己主張しないことに、不満を感じています。


運命数7のあの人が何か聞いたときに、あなたはたまたま周りの意見を聞こうとしました。

あの人はその態度を優柔不断だと思ってしまったようです。

本来のあなたは優柔不断なタイプではないと感じています。

だから余計に不満だったのでしょう。


そして、自分が聞いたことに即答できなかったのは、あなたが自分に対して批判的だからかもしれないと思っています。

それもあの人にとっては不満みたいです。


あなたが一瞬困ったような顔をしたのを、自分への不快感からくるものだと感じたのでしょう。


そんな、誤解を解くためにも、あなたのほうからときどき話しかけることです。

話をしていれば、そのうち、嫌われているわけではないとわかるでしょう。


あなたは無意識ですが、あの人にとっては中途半端な態度を取られて混乱しているといった状態でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋…何か注意点はある?

できるだけ活発に過ごすべきです。


運命数7のあの人の目に留まるのは、活発でハツラツとした異性です。

行動は機敏に、反応も早くしてください。

特にあの人から声を掛けられたときは、大きな声でしっかり受け答えすることです。


そうすれば、あの人はどんどんあなたに好感をもちます。

スポーツを始めるのも効果的です。

あの人を誘って運動を楽しむのも良いでしょう。


二人っきりである必要はありません。

大勢で行くのも楽しいはずです。


常にハキハキと爽やかな対応を心掛けることです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

特別な《恋のスペシャルデー》


2022年07月04日
2022年07月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日この恋に訪れる《大転機》

遊びに行った先でバッタリ出会います。


その場所は新しくできたショッピングモールで、あなたはそこで生まれて初めて食べる料理を食べます。

お店から出てきたとき、運命数7のあの人がそのお店に入ろうとしているところに出くわします。

お互いに友だち連れなので、話はできません。


挨拶をしてその場を去るでしょう。

でも、後日そこで食べた料理の話で盛り上がります。

あの人も生まれて初めて食べたと言います。


そこから個人的な話になり、今度は別の料理を一緒に食べに行こうという展開になるでしょう。

そのときは迷ったり悩んだりしないことです。


その日予定があるかどうかわからなくても、必ずOKしてください。


そうすれば、二人の関係はどんどん進んでいきます。

そして90日後の二人

もちろん二人は恋人同士になります。


90日後は毎晩一緒に食事をしている可能性もあります。

ただし、それは何もせずにではありません。

あなたの努力がここで終れば、先の幸せはありません。


運命はあなた次第で変わります。

だから恋人になれるまでは、日々努力です。


仕事や勉強にも積極的に取り組んでください。

やるべきことを疎かにして、恋の成就はありません。


運命数7のあの人に対しては明るく機敏に接することです。

言いたいことはハッキリ言ってください。


察してもらおうとすると、うまくいきません。

まとめ

好きな人がいるだけで、生活が華やかになります。


片想いは特に、自分の好きなように運命数7のをイメージできるので楽しいものです。

ただそれを長く続けてはいけません。


片想いが長くなると、両想いになって幸せになることが難しくなります。

なるべく早く、一歩を踏み出してください。

片想いをしていると、相手を美化しがちです。

自分がつくり上げた相手を、どんどん好きになります。


でもそうなると、いざ付き合ったときに問題が生じます。


あなたの想像と本物のあの人はまったくの別人です。

そのギャップを埋めるために、あなたは苦しみます。


だから早めに決着をつけることは重要なことです。

自分の気持ちがハッキリしているのなら、一日も早く行動してください。


いきなり告白などと思うから、ハードルが高いのです。

とりあえず、楽しい話をすることから始めましょう。


少しずつ本当のあの人を知ることです。

そうすれば付き合い始めてからも、ギャップに苦しむことはありません。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す