占いコラム|【運命数5のあなた】の片思いの不安“抹消”!~本気で叶える恋愛占~

~本気でこの恋叶えたいなら、「3ヶ月」静かに待ちましょう!~まずは【運命数5のあの人】の本音を探り、二人の関係が3ヶ月後にどうなっているのか……暴きます。 当たる恋愛成就片思い占いで鑑定すると、もしかしたら【恋愛成就】という成功を手にするかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人の「理想の恋人」はどんなタイプ?


優しくて控えめな恋人が、運命数5のあの人の理想の恋人です。


あの人はあまり賑やかなタイプは好きではありません。

静かで穏やかな人のほうが、一緒にいて落ち着きます。

だから理想の恋人も口数が少なく、あの人に合わせてくれるような恋人です。


自己主張の強い勢いのある人だと、自分が出せないと感じています。


不器用でも良いので、のんびりしているくらいの人のほうが安心感があります。

黙って相手の話を聞ける、気持ちに余裕のある人が理想です。


精神的に安定している人と言っても良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに魅力を感じた瞬間

運命数5のあの人はあなたに魅力を感じています。


あなたには思いやりがあると感じた出来事がありました。

それはあなたにとって、覚えてもいない出来事です。

誰かが悩んでいるときに、あなたが何も言わずにお菓子を差し出すところを見ました。

あなたはたまたま、誰かからもらったお菓子を配っていただけですが、あの人は「気が利く人だ」「思いやりのある人だ」と思いました。


それ以来、あなたは自分が思いやりがあることをひけらかさない、奥ゆかしい人だと感じています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何か不満がある?

あまり話し掛けてくれないことが、運命数5のあの人には不満です。


近くを通り過ぎる時に、一声掛けてくれたら良いのに……と思っています。

かと言って自分からは声を掛けられません。


あなたは優しい人なのに、なぜ自分には話し掛けてくれないのだろう?

 と不思議に思っています。


しかも、他の人には自然に声を掛けているように見えています。

だから余計に不満に感じます。


あなたは好意をもっているあの人だから恥ずかしくて声をかけられないだけなのですが、あの人はそれには気づいていません。

もっと気軽に話がしたいのに、避けられているように感じてしまっています。


自分の好きな人にしか、優しくできない人なのかもしれない……とあなたに不信感をもち始めています。


早く誤解を解いたほうが良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋…何か注意点はある?

少しでも会話ができるように心掛けてください。


運命数5のあの人はあなたと話をしたがっています。

あなたもあの人から話し掛けられるのを待っているのではないですか?


でもお互い待っているだけではうまくいきません。

あの人の目に映るあなたは、気を利かせて誰にでも話し掛ける優しい心の持ち主です。

だから積極的に話し掛けても問題ありません。


会話の内容は何でも良いでしょう。

天気の話や仕事の話など、そのとき思い付いたことを話せばうまくいきます。

あの人の話を聞き出すような気持ちでいると、好感度が上がります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

特別な《恋のスペシャルデー》


2024年05月21日
2024年05月31日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日この恋に訪れる《大転機》

突然の雨で一緒に雨宿りをすることになります。

たまたま外出先でバッタリ会います。


そこはバス停のようなところです。

屋根がある場所が限られていて、二人は「偶然ですね」と言います。


雨足が弱まるまで、しばらく一緒に待機することになります。

そのとき、日頃感じていたお互いの印象などを話すことができます。

運命数5のが自分を意識していてくれたことを、お互いにその会話から察します。


そして、あなたを目的地まで一緒に送ってくれます。


そのときに、食事の約束を取り交わすでしょう。

社交辞令かどうか判断できないでしょうが、必ず連絡をしてください。


あの人は連絡を待っています。

あなたが連絡をすれば、そこから二人の関係は急速に進んでいくはずです。

そして90日後の二人

間違いなく恋人同士です。


二人が恋人になるのは時間の問題です。

ただし、だからと言ってあなたが努力をやめて良いわけではありません。

この先も恋人になれるまでは、毎日努力することです。

まず、あなた自身の仕事をしっかりやってください。

家族や周りの人を大切にして、感謝することです。

運命数5のあの人と目が合ったときには、一声掛けてください。


それらの努力を続けることができれば、間違いなく二人は90日後には恋人同士になっています。

ですが、いくら運命が決まっていたとしても、一つ選択を誤ればその運命は変わってしまうことを忘れないでくださいね。

まとめ

どうして運命数5のあの人との距離が縮まらないのだろう。

もしかして、自分に魅力が足りないのではないか……。


片想いをしていると、ついネガティブな感情にとらわれてしまうものです。

涙を流してしまったり、憂鬱な気分に陥ってしまったりする日だってあることでしょう。


しかし、そのつらさや苦しさは、あなたの愛が本物である証だと思います。

ですから、たまにはそういった悲しみにひたる日があっても、良いのではないでしょうか。

ただ、苦しいからとずっと立ち止まっていてはなりません。


何かと悲観的になってしまったとしても、そこからもう一度立ち上がり、そして一歩ずつ前に進むことが大切ですよ。

だからこそ、まずは「あの人が好き」という自分自身を、もっと認めてあげましょう。

自分に自信がないからと、いつまでも控えめな態度でいては勿体無いですよ。


苦しい恋に、今こうして向き合えているあなたの姿こそが、本当に輝かしいものだと私は思います。


その輝きを活かすように、この恋に向かっていってくださいね。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い