占いコラム|【運命数2のあなた】の片思いの不安“抹消”!~本気で叶える恋愛占~

そろそろこの長い片思いに終止符を打ちませんか?…【運命数2のあの人】の「理想の恋人」、あなたに魅力を感じた瞬間、あなたが気を付けるべき注意点等を当たる片思い決着占が丁寧に鑑定していきます。 あなたがこの恋で抱える不安を少しでも軽くできればうれしいです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人の「理想の恋人」はどんなタイプ?


運命数2のあの人の理想の恋人像は、甘えさせてくれる人です。


あの人は恋人にわがままを言いたいと思っています。

寂しい時はいつでも会ってくれて、愚痴を聞いてくれる包容力を求めています。


だから自分がしっかりしなければいけない相手は好きではありません。


二人の関係を引っ張っていってくれて、何でも決めてくれるような人が理想です。

デートの計画も相手に任せたいと思っています。

そういうことを、面倒臭がらずにやってくれ、自分にさせようとしない人が好きです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに魅力を感じた瞬間

周りの人たちの世話を焼いていたあなたを見て、魅力を感じました。


そのときのあなたは、みんなに当てにされ「仕方ないな」などと言って、大変な役割を引き受けていました。

そのときのあなたの言い方や表情から、深い情を感じて「良いな」と思いました。

あなたは人から頼まれたら断れない人だと思いました。

そんな優しさや度量の大きさが、運命数2のあの人の理想に当てはまります。


それ以来あなたのことを、気にかけて見ています。


あなたになら、自分も頼みごとをさせてもらえる気がしています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何か不満がある?

繊細さに欠けるところがあると感じています。


あなたの身の回りが整理整頓されていないのを見たことが原因です。

でもそれは、たまたまです。


ちょうどあなたが忙しくて身の回りのことを構っていられなかったとき、運命数2のあの人はあなたの持ち物を見てしまいました。

そしてそれらが雑然としていたことで、ショックを受けました。


もう少し几帳面だと思っていたのに、残念だと感じてしまったでしょう。

それさえなければ、タイプなのに……とまで思っています。

その誤解を解くには、どんなに忙しくても身の回りだけはきちんとしてください。


机の上、カバンの中、洋服や靴など、身だしなみには注意することです。


ですがそれは、逆を言えばそれだけあなたを見ているということです。

だから自信をもつべきです。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋…何か注意点はある?

あなたが気にかけるべきことは、ただ一つ、きちんとすることだけです。


言葉遣いや身だしなみ、片づけなどに注意してください。

いい加減だと思われたら、結ばれるものも結ばれません。


運命数2のあの人はあなたを信頼しています。


でもその信頼もそれらのことができていないと半減します。

結ばれるまでの日々は、いつも以上にきちんとする努力が大切です。


かと言って新しい持ち物に変えるのはよくありません。

いつも使っているものを、丁寧に扱うように心掛けることです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

特別な《恋のスペシャルデー》


2024年04月22日
2024年06月06日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日この恋に訪れる《大転機》

同じ場所に行ったことがあることがわかります。

それは決して有名な場所ではありません。

かと言って知る人ぞ知るという場所でもなく、とても平凡な場所です。


あなたの家の近所の居酒屋……などです。

それで話が盛り上がります。


そこのお店の特徴などを言っているうちに、感性が同じだと気づきます。


意外な接点があったことで、二人の距離はグッと縮まるでしょう。

今度一緒にそことは別の場所に行く約束をします。

そうやって少しずつ、二人は親しくなります。

そのうち行動パターンが似ていることにも気づきます。


そのためどちらも運命数2のを誘いやすくなります。


メールで情報を伝え合い、「今度はここに行ってみたいね」などと言い合うようになります。

二人で街を散策するような、良い関係になっていくでしょう。

そして90日後の二人

共通の話題を通じて、90日後の二人は恋人同士になれます。

一緒にいることで、世界が広がるようなカップルになるでしょう。


運命数2のあの人はどこに行くにもあなたと一緒に出掛けたがるようになります。

あなたは、忙しい合間を縫ってデートするようになるでしょう。

ただ、そうなる可能性が高いとは言っても、未来は変わる可能性もあります。

二人が恋人同士になるためには、あなたの努力が必要です。


自己管理をしっかりしてください。


やるべきことができていなければ、チャンスを逃すので注意するべきです。

まとめ

片想いを叶えたいと思っている人はたくさんいます。

でもなぜ叶う人と叶わない人がいるのでしょう。


それは片想いそのものに意味がある場合があるからです。


恋は成就しなければ意味が無い訳ではありません。

人を想う気持ちは尊いのです。


だから叶わないからと言って悲しむことはありません。

むしろ「こんなに好きにさせてくれて、ありがとう」と運命数2のに感謝すべきです。

片想いのおかげであなたは成長したはずです。

自分の欠点に目を向け、努力してきたでしょう。


他人と自分を比べて落ち込んだ日もあるはずです。


その日々はあなたの良い経験となっています。

だからあの人と恋人になることばかりに執着してはいけません。


もちろんそうなることが目標ですが、すでにあなたはたくさんのものをこの恋から得ています。

だからあの人に感謝の気持ちを伝えるつもりで、アプローチしてください。

そうすれば自然に想いを伝えられるはずです。


言葉で伝えられないときは、さり気なく助けてあげましょう。


あなたに必要な恋なら、必ず実ります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い