占いコラム|【運命数9のあなた】の人生 次に起きる「恋・仕事・お金」の出来事

【運命数9のあなた】は今、人生においてどんな状況に立たされているのでしょうか。人生には次々と転機が訪れます。人生の節目節目に【恋愛】【仕事】【お金】は必ず関係してくることでしょう。人生丸ごと当てる占いであなたの3つの転機を鑑定し、導いていきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたはどんな状況に立たされている?


他人と柔軟に合わせて振る舞うことができるので、場を最適な雰囲気に整えることが期待される運命数9のあなたのようです。

しかしその実、内面的にとてもわがままなところを抱えていて、複雑な自分を持て余し気味なところが見受けられます。


他からの期待は支えにもなりますが、時々あなたの重荷となっています。

ただ、この時期のあなたには、自分をありのままで受け入れるきっかけになる出来事が起こります。

自分の見方と他人の見方が少し異なっても、気にせず受け入れてください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“恋愛”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月19日
2024年04月24日
2024年05月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「恋愛」にまつわる出来事

運命数9のあなたにもし恋人がいなければ、とても身近に恋が見つかりそうです。

恋人のいるあなたは、当たり前の日常の中に二人の幸せを見つけて、幸せな気分に浸ることができそうです。

いずれの人も特別な旅やデートに出かけるなどのイベントはなくても、自分にとって特別な誰かと少しだけ語って、微笑み合えるだけで楽しい、そんな恋にこの時期は出会うことができます。


偶然触れた指先、何気なく交わした一言がきっかけになりそうです。

ほんのふとしたことでビリビりと電撃が走るといったような、理屈では語りつくせない特別な関係性が生まれます。

少しぐらい羽目を外してでも、この与えられる環境を味わい尽くしたほうが良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“仕事”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月19日
2024年04月24日
2024年05月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「仕事」にまつわる出来事

運命数9のあなたにとって、周囲から寄せられる期待に応えることが、支えであると同時に、重荷であるのは仕事の上でも同じことのようです。

いつも自分が声援に応えられるわけではないことを知る出来事があなたの身に起こります。

あなたはそのことを心の奥でいつも恐れていますが、あなた自身にとっても仕事そのものにとってもそれほど大きなダメージには至りません。


自分が得ている、それまでの評価というものを信じてください。

うろたえたりせず、事態をそれ以上大きくしないことに最善を尽くしましょう。

後々は、起こってしまった事態そのものよりも、あなたの対応の方が問われることになります。

まずは落ち着いて、適切なことを適切なタイミングで言うことで、事態は良い方に向かいそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“金銭”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月19日
2024年04月24日
2024年05月09日
この日があなたの運命の日になります

あなたに訪れる「金銭」にまつわる出来事

例えば、気に入ったインテリアなど、一つ買うとしたなら、全部を同じシリーズやテイストで揃えてしまいたくなる、そんなところが運命数9のあなたにはあるのではないでしょうか?

 普段は普通でも、何かこだわりを持つようになってしまうと、お金が掛かって仕方ない、あなたはそんな人のようです。


この時期のあなたには避けがたい誘惑がありそうです。

旅行であるとか、何か大きな買い物で迷うことがあります。

レアなものにも弱いですし、あなたにとってそれは本当に大金をはたくだけの価値のあることなのでしょう。

お金を使わなくて後悔するくらいなら、使ってその価値を確かめてからの後悔をあなたは選ぶのかもしれません。


失ったものは、また手に入れることができます。

無意味な執着を切り離すことで、そこに新たなエネルギーが巡ってくるのです。

この3つの転機に向けて、あなたに覚えておいてほしいこと

他人から見た自分の評価というものを、どうしても必要以上に気にしてしまうところが運命数9のあなたにはあるようです。

それらに気持ちを左右されて心が押しつぶされそうになってしまいそうなときは、一旦そういったものからも自分を切り離し、少しくらい自由にしてみるべきです。


解き放たれれば、改善に向かいます。

自分が本当にやりたいことを自由に実行するには、自分で責任を取らなければなりません。

誰かの意見や評価に左右されることは、実は責任逃れとしての側面も否めないものです。

まとめ

運命数9のあなたは自分の持つ本当の価値というものに、まだ気がついていないのかもしれません。

もしも、気になるなら、直接あなたの魅力がどういったものか、親しい誰かに尋ねてみるのも良いでしょう。

もっと、親しい人に近づいてみてください。

いろいろなことを語り合ってみると、あなた自身が思いもしない切り口で相手に教えられることでしょう。

相手の言葉でも足りないくらい、あなたは魅力に溢れていることを忘れないでください。


そうして、自分が「既に充分に満たされている」という感覚を、体や心で自由に再現することができれば、どんな時でもあなたは幸せを引き寄せることができます。

それは実は、安定した、健やかな心の持ち主にのみに、良きエネルギーというのが注がれていくものだからです。


いつか、どこか遠いところではなく、まさに今あなたのいる場所で幸せを見つけることができます。

わざわざ他人に認められようとしなくても、そうなることが自然と増えてくるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い