占いコラム|【運命数6のあなた】の人生 次に起きる「恋・仕事・お金」の出来事

≪恋愛・仕事・お金≫この3つは、【運命数6のあなた】が本当に充実した人生を送る上では絶対に欠かすことができません。 だからこそ、この3つの事柄それぞれにどんな転機が迫ってきているのかを全て確かめておくことが重要ですよ。 ~当たる開運人生総合占い~
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたはどんな状況に立たされている?


運命数6のあなたには個性を重視して、どこか独創的なところがあるのではないでしょうか。

一見すると、あなたはとてもフランクで人懐っこいようですが、実はプライドが高く、他人にも自分にも厳しい、そんなところだと思います。


あなたは今後も独創性に磨きがかかり、何か光る存在感を手にいれることができるはずです。

そのためには、これからしばらくの間、特に他人に対して、もっと寛容になることを学ぶ姿勢が必要になるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“恋愛”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月28日
2024年05月03日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「恋愛」にまつわる出来事

あまりにも相手が積極的だと気持ちが引いてしまい、反対に相手が極端に無反応だと自信を失ってしまうような、かなりのデリケートさが運命数6のあなたにはあるようです。


もうすぐ、あなたに恋の新たなチャンスが訪れるのですが、それはあなたが望み、予想するかたちとは少し違ったものの可能性が高いです。

普段のあなたなら、思わずがっかりしたり、冷たい反応を見せてしまいがちですが、そのときは相手の立場に立って物事を考えるようにしてみてください。

あなたにとっての新たな局面が少しずつ見えてきます。


直面する状況に慌てず、落ち着いて思考するようにしてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“仕事”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月28日
2024年05月03日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「仕事」にまつわる出来事

運命数6のあなたのクリエィティブな才能は、自由にさせてくれて、かつ上手に管理してくれるパートナーや上司のもとでこそ開花するはずです。

ほんの少し不安や心配があるだけでも、あなたは気分的に沈んでしまうのかもしれません。


この頃のあなたには、職場での人間関係のありがたみというのを思い知らされる出来事が起こります。

あなたが誰かに助けられる、または、実はずっと助けられていたという事実を知ることになるかもしれません。


それはもちろん、あなたが普段からきちんと丁寧な仕事をしていて、人当たりの良い仲間であるがゆえなのですが、より人に優しく接する姿勢を意識し、人間関係を大切にするべきだということをあなたは改めて学ぶでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“金銭”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月28日
2024年05月03日
この日があなたの運命の日になります

あなたに訪れる「金銭」にまつわる出来事

お金については常に何かしらの不安を抱えてしまう面があるので、どれだけお金があっても満足できないところが運命数6のあなたにはあるようです。

この時期のあなたは金運そのものはやや低調なのですが、「足るを知る」ことになりそうです。

自分がたとえピンチに陥ったとしても、いつも誰かの助けがあるなどして、何とかなっていることに気づくと思います。

あなたはいつも充分なのです。


また、お金の使い方の上手な友人に出会うなどして、上手なお金の使い方について刺激を受け、考える機会に恵まれ、多くを学ぶようです。

お金の回りが良い人というのは、お金の稼ぎ方、使い方一つひとつにそれなりの神経を注いでいます。


お金に対する不安でなくて、お金の動かし方にもっと着目してみると良いでしょう。

この3つの転機に向けて、あなたに覚えておいてほしいこと

明朗快活に見えても、心の中には闇や孤独を抱えている、そんな内と外のギャップに対して、時折運命数6のあなた自身でも葛藤があるのではないでしょうか。

まずは、「自分だけ」がそういう得体のしれないモヤモヤしたものを抱えている、「自分が特別」という気持ちをキレイに取り除いてみてください。


あなたは確かに優れた感性の持ち主で、独創的、それに少し尖ったところもありますが、その素顔は意外と単純で素直な人なのです。

どんなに雑多で平凡な在り様に埋もれてしまっていたとしても、あなた独自の個性は、その中でもキラリと光って周囲の目を惹きます。

もちろん磨く努力は必要ですが、まがい物でない本物はその内側から輝きを放つものだということを、忘れずにいると良いでしょう。

まとめ

先ほどお話した「自分だけ特別」という感覚、つまり要らないプライドを捨て去ることは、もしかしたら、簡単なことではないかもしれません。

しかし、それができるとすれば、いずれ運命数6のあなたは偽りでない「生身のあなた」を、物心ついて以来初めて取り戻し、そして認めるということになるのです。


新しいあなたは傍から見ると平凡かもしれませんが、しなやかで、決して曲がったり、折れることがありません。

そして、何より良いのは、健やかな心で過ごせます。

だからこそ、誰にでも分け隔てなく、心から優しく接することができるというものです。

そういった状況においてこそ、あなたのクリエイティブな才能が最良の形で花開くものなのです。

肩ひじを張らず、今のあなたをもっと愛すべきです。


そして、今現在でもあなたは充分に愛さるに値する人なのを忘れないでください。

エネルギーが良き方向から流れてくるのを感じます。

それをキャッチできるか否かはあなたの心の在り様で決まると考えてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い