占いコラム|【運命数4のあなた】の人生 次に起きる「恋・仕事・お金」の出来事

【恋愛】【仕事】【お金】においての人生の転機、起こる出来事は、【運命数4のあなた】の人生に直接影響を与えます。これらを事前に知ることができれば、安心ですね。不思議と当たる丸ごと人生無料占いでは、あなたの人生の重要な転機についてくまなくお話しいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたはどんな状況に立たされている?


第六感が優れ、人の心情に敏感過ぎるので、あえてクールに振る舞うところのある運命数4のあなたのようですが、そんなあなたのペースを乱す出来事がもうすぐ起こり始めます。

当然のように、あなたはそれに反発するのですがうまくいかず、調子を狂わせてしまうかもしれません。


しかし、最終的にはそれがあなたにとって大きくプラスに働きます。

次第に心地良いエネルギーがあなたを包みます。

今後、そういう流れが周囲に漂い始めるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“恋愛”にまつわる出来事が訪れる日


2024年05月13日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「恋愛」にまつわる出来事

この時期の運命数4のあなたには、少し危険な香りのする相手や恋に対して、心が揺れる瞬間が訪れそうです。

あなたはそう簡単には人を信じようとしませんし、何より安定志向のはずですが、相手は天性の魅力でもってあなたを惹き付け、離しません。


体験したことのないような、目まぐるしい展開を見せたあと、ほろ苦い余韻を残しながらもあっけなく終わりを迎え、幸い、この恋であなたが受ける痛手は最低限で済みそうです。

無事に元通りの生活を取り戻せるのですが、あなたの恋愛における経験値は格段に上がります。


以前と同じのようですが、実は全く同じでない中身、そんなあなたに変わります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“仕事”にまつわる出来事が訪れる日


2024年05月13日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「仕事」にまつわる出来事

仕事面において、何かしら変革を強いられることになるでしょう。

さらには、運命数4のあなたの仕事のやり方や取り組みを否定されるような出来事が起こるかもしれません。


遠回しな言い方でやんわりと、かもしれませんし、直接的ではっきりとした言い方かもしれませんが、いずれにせよそれは実に的を射たもののようです。

それだけに、あなたのプライドが打ち砕かれるようなダメージを受けるかもしれません。


しかしその後、一度打ち崩されることでしか生まれない、新たなアイデアや切り口があなたに生まれてきます。

ですから、あなたはそれらの出来事に打ちひしがれることなく、仕事で何かしらの成果を達成することができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“金銭”にまつわる出来事が訪れる日


2024年05月13日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

あなたに訪れる「金銭」にまつわる出来事

金銭面においてこの時期の運命数4のあなたは、肉親もしくは身近な人から、思いもよらない援助や予想外の臨時収入があるかもしれません。

そんなとき、あなたは遠慮深いので、気後れする可能性もありますが、それは相手の人からあなたへの気持ちが詰まったものです。

重く考えずに素直に感謝して受け取って良いと思います。


要は、普段のお金の使い方なのです。

身近でお世話になっている人の誕生日や記念日には、ちょっとしたもので構わないので、心を込めた贈り物をさらりと渡すことを習慣づけると最適です。

そういった目に見える感謝の表し方を忘れない限り、あなたはいつでも豊かに過ごせるはずです。

常に調和、そして循環というものにフォーカスするようにしてください。

この3つの転機に向けて、あなたに覚えておいてほしいこと

これからしばらく運命数4のあなたは自分を見つめなおす機会に多く恵まれることになりそうです。

その度に新鮮な驚きはもちろんですが、苦い思いをすることもあるようです。

しかし、そういった時期は人生にそう多く訪れるものではないので、肩の力を抜き、柔軟な姿勢で臨めれば物事は良い方に向かいます。


なるべく「自分はこうだし、こうであるべき」、というような固定観念は捨て、客観的にとらえられるようになると良いでしょう。

ちょうど、自分についての映画を見るようなつもりで構いません。

新たな波がやって来たと感じたなら、思い切って飛び越えたり、気が向いたなら流されてみることです。

あなた自身、とてもしっかりとした足取りで改善、向上へと向かうことができるはずです。

まとめ

運命数4のあなたは細やかな神経を持った人のようです。

他人の気持ちの動きに敏感過ぎるゆえ、これまで気を遣い過ぎて疲れてしまっていたり、中にはクールを演じたり、鈍感な振りをするのが習慣になってしまっている人もいるかもしれません。

しかしそろそろ、それも疲れてきたのではないですか?

 そういった、本来の輝きが曇った、言うなれば偽りのあなたとお別れすることが、そう遠くないうちにできるかもしれません。


あなたの魂は柔らかくふんわりとした丸い球体です。

そこに太陽からの温かなエネルギ?が注ぎ込まれてくるイメージをしてみてください。

太陽のエネルギーは無限です。

気持ちが不安定になってしまいそうなとき、それを思い浮かべる習慣をつけてみましょう。


限りなく優しいけれど、揺らぐことのない「芯」があなたの中に生まれてきます。

本来のあなたを取り戻し、それを保っていきましょう。

とても心地良い調和のエネルギーを今後のあなたにならば、感じることができるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い