【運命数1のあなた】の人生 次に起きる「恋・仕事・お金」の出来事

≪恋愛・仕事・お金≫この3つは、【運命数1のあなた】が本当に輝かしい人生を送る上では絶対に欠かすことができません。 だからこそ、この3つの要素それぞれにどんな転機が迫っているのかを残さず確かめておくことが重要ですよ。 ~当たる開運人生総合占い~
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたはどんな状況に立たされている?


普段から完璧さを求められる場面が多く、自分でもそれなりに対応してきた運命数1のあなたのようですが、今少しスローダウンすべき時期に差し掛かっているかもしれません。

精神的、肉体的な疲労が表に表れることはないようですが、かなり蓄積されていて、あなたのやる気をくすませてしまっているのが感じられます。


ただ、決してこのことをネガティブな印象で捉えないでください。


これは新しいあなたへと変わっていく準備段階なのだと考えるほうが良いと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“恋愛”にまつわる出来事が訪れる日


2021年09月21日
2021年09月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「恋愛」にまつわる出来事

過ぎたことでくよくよしたり、過去にはあまりこだわることのない、さっぱりとした運命数1のあなたのようですが、この時期のあなたに限って、突然現れる過去の記憶に悩まされるかもしれません。

昔の恋人と偶然出会ったり、思い出さざるを得ない出来事に遭遇するようです。

甘い思い出だったかもしれませんが、何か訳ありということで、ちょっぴり苦い感傷に浸ることになるかもしれません。


ただ、それからしばらくの間、そのことで頭をいっぱいにして思い悩んだとしても、後々の日常にまで波風が立つことはないでしょう。


その出来事があなたにとって大きな転機、ということにはならないようですが、今後に活かせる貴重な経験になることは間違いないです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“仕事”にまつわる出来事が訪れる日


2021年09月21日
2021年09月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「仕事」にまつわる出来事

この仕事面に、運命数1のあなたの持つ完璧主義なところが一番反映されているようです。

頼られたらなかなか断れなかったり、成り行きでついリーダーを引き受けてしまうことはありませんか?


あなたのそういったところが災いして、小さなトラブルに巻き込まれてしまうようです。

しかも、とても順調だった部分に何か突然の障害が生じます。

それは決してあなた一人のせいではないようですが、「周囲に認められたい」と、無理をしていた部分にほころびが出てきます。

自分の仕事の範囲をもう一度確認すると良いでしょう。


また、これを機に、的を絞ってエキスパートとしての仕事の仕方を模索し始めるのも良さそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“金銭”にまつわる出来事が訪れる日


2021年09月21日
2021年09月26日
この日があなたの運命の日になります

あなたに訪れる「金銭」にまつわる出来事

計画性はあるほうなので、それなりに貯蓄しているようですが、全体的な運気が低迷して、ストレスが溜まったりすると爆発的に買い物したり、浪費に走る傾向が運命数1のあなたにはあるのではないでしょうか。

少し大きな買い物、しかも後で考えると無駄な物を買ってしまいそうなので、その時期は注意が必要です。


また、「モノ」というよりも、何か実体のない精神的なモノにお金をかけたくなって、旅行や通信教育などに惹かれるかもしれませんが、そこによほどのメリットが見込めない限り、しばらく保留にしておくべきです。


特別、窮乏する、というわけではありませんが、気が付けば大量支出で自己嫌悪、といったことにならないよう、物欲と距離を置いたほうが良いと思います。

この3つの転機に向けて、あなたに覚えておいてほしいこと

運命数1のあなたの好きなこと、それを思うようにやれていますか?

 余裕がない、という理由で、うまくいっていない場合が多いのではないでしょうか。

しかし、時間も余裕も、もともとあるものでなくて、うまくつくり出すものです。


もちろんあなたの身体は一つしかないので、あれもこれもというわけにはいきませんが、無理なく的を絞ってみたり、時間を割り振りをすることを考えてみてください。

無理はせず、無駄はそぎ落としてみると良いでしょう。

そうすることで、守備範囲が明白になった、あなたの新たなサイクルが始まります。


心は何者にも縛られることなく、解き放ってください。

あなたの魂は元来、羽毛のように軽やかで柔らかなものなのです。

まとめ

毎日の生活を忙しく送る中で、「運命数1のあなたの本当に望むもの、したいこと」、というのが、だんだんとぼやけてきてしまっていませんか。


このままで良ければもちろん良いのですが、しばらくの間は軌道修正すべき部分が現れることになりそうです。

こういう言い方をすると、「大変身すべき?

」と考える方が大多数なのですが、何もいきなり大きな一歩を進め!

 と言うわけではありません。

今のあなたが立っているそこ、あなたの内側から始めることが大事なのです。


一日の終わりにその日を振り返って、良かったことをなるべく多く数えてみるようにすると良いでしょう。

今日のあなたが小さな幸せで十分に満たされていれば、自分を見失うことはないはずです。

また、環境との調和はもう十分うまくいっているようなので、あなたのその良き意図を保ってください。


それができれば、あなたの幸福はより大きくなってやってくると思います。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す