占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数9のあの人との相性】

【運命数9のあの人】への長く苦しい片思いをしているあなた。 この恋はこのまま進展はないのでしょうか? それともいつかは動き出すのでしょうか? ズバリあの人の恋人になるのは誰なのかまで、激当たりの占いで鑑定していきます。 正直なあの人の気持ちを知ってください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


二人の今の相性は、最高とまではいきませんが良い状態です。

あなたがもう少し、運命数9のあの人に親しみを感じさせることができたら、もっと相性は良くなります。


あの人はまだ、あなたのことを自分の中に完全には受け入れていません。

関係ができていくのは、これからです。

もう少し自分を見せる勇気が必要です。

厚かましくならないよう、自然に距離を縮めることです。


目が合ったときは、笑いかけてください。

そこから二人の相性が高まっていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

運命数9のあの人は今のあなたを、感じの良い人だと思っています。


女性としての魅力の備わった人だと興味をもっています。

でもまだどういう人か、本当のところではわからず警戒しています。

あの人自身はその警戒心を意識していません。

でもあなたに一歩踏み込む気にはなっていないでしょう。

その理由を本人は考えたことがありません。

タイミングの問題くらいに思っています。


でも深層心理ではあなたが男性に慣れていたり、自分を見下していることを恐れています。

あなたを好きになったら、自分が傷つく不安があります。

でもそれは無自覚の意識ですから、あの人は気づいていません。


あなたを素敵だと思っていますが、本来自分に自信があるタイプではないので、断られるリスクを冒してまで誘うほど好きだとはまだ思っていないのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

あなたのことを警戒しています。


運命数9のあの人が曖昧な態度をとるのは、あなたに踊らされたくないからです。

あなたの言葉を鵜呑みにして、舞い上がって痛い思いをするのは嫌なのです。

だからあなたに対して、曖昧に振る舞ってしまいます。


内心はもっと切り込んでいきたいのですが、あなたにかわされるのを恐れています。

恥をかきたくないからこそ、ハッキリした態度は取りません。

どっちに転んでも良いように、あの人なりに予防線を張っているような状態なのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

運命数9のあの人はあなたをもっと自分に引き寄せたいと思っています。

あなたが自分を好きになるように仕向けています。

でもあの人に、あなたを好きだという意識はありません。


あなたのことを、悪く思っていないので好かれたいのです。

あなたに好かれたらどうするかまでは、考えていません。

そのときに付き合っても良いとお互い思えたのなら、付き合いたいと思っています。


あの人の中で、あなたに好きになってもらうことは、どこかゲームのような感覚です。

それ自体を楽しんでいますが、本人はあまり深く考えていません。

深層心理であなたに惹かれているから、そんなことをしています。

でもあの人は気づいていません。


あなたと接していると、なぜかあなたの気を引くようなことをしたくなってしまう自分を不思議に思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年04月03日
2025年03月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

二人は結ばれる運命でしょう。

お互いの気持ちが高まり、自然に交際に発展します。

でも、だからといって、必ずそうなるという訳ではありません。


運命はあなたの日々の想いや努力により変わっていきます。

この先あなたが、自分のやるべきことを怠るようでは運命も変わってしまいます。

運命数9のあの人と結ばれたいのなら、仕事や人間関係での努力を忘れないことです。


あなたが日々、前に進んでいれば運命はあなたの望み通りになります。

でも、あなたが運命に背けば、運命はあなたを見放します。

決して自動的に結ばれるわけではないということです。

まとめ

あなたの運命数9のあの人への想いは、あなたの努力次第で報われるでしょう。


片想いは切なく苦しいものです。

ですがその経験は、あなたを女性としてひとまわりもふたまわりも魅力的にしてくれています。

そのことを忘れてはいけません。

カップルになることだけが恋ではないということです。


あの人を好きだという気持ちを忘れないでください。

カップルになることをゴールにしてしまったら、交際後不満が出てきます。

片想いは、相手を美化しやすくなります。

現実のあの人を見るべきです。

勝手な妄想は恋が成就してからの悲劇に繋がります。

そのままのあの人をすべて受け止めてください。

それができれば、恋がいつ成就しても心配はいりません。


自分を魅力的に見せようと駆け引きをしてはいけません。

本当に好きなのなら、素直になるべきです。

あなたが駆け引きをしたら、あの人からも駆け引きされ遊び相手としてインプットされてしまうでしょう。

そのことを忘れないでください。

誠実さと素直さが、二人の恋の鍵になるでしょう。

あの人から愛されるには、真面目なくらいがちょうど良いのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い