占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数7のあの人との相性】

【運命数7のあの人】との相性はいいの?悪いの? 怖いけど知りたい… 彼は、私をどうしたいのでしょう。 ピッタリ当たると評判の占いで、あの人の気持ちが手に取るようにわかる体験をしてみてください。。 もしかすると二人は最強の相性の持ち主なのかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


二人は今、まずまずの良い相性です。

最高の相性ではありませんが、悪くはありません。

この先あなたが、運命数7のあの人にもう少し気を遣うようになれば、もっと相性は高まります。


例えば、あの人に労いの言葉を掛けるようにするだけでも、あの人との相性は良くなっていくでしょう。

ちょっとした気遣いで、今以上の相性になるはずです。

逆にあなたから、何も働きかけることがなければ相性はこのままか、逆に悪くなる可能性もあります。


今の相性の良さを、プラスにもっていく努力をすることが大事です。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

運命数7のあの人は今のあなたを、思いやりのある人だと思っています。

あなたが周囲を気遣って、自分のやりたいことを諦めたことを、あの人は知っています。


あの人は、あなたがみんなで何かを決めるときに、明らかに不利なことを引き受けている様子を見ました。

それで自己犠牲の精神がある、深い思いやりのある人だと感じたのです。

そのとき実際のあなたは、面倒な話になるのが嫌だったようです。

さっさと問題を片づけるために、自分が引き受けました。

あなたにとって、それは大したことではありません。

だから印象に残ってはいないでしょう。

ですが、あの人は、なかなかできることではないと感心したようです。


それ以来、あなたに一目置いています。

ただし、それが恋愛感情に繋がっているということはありません。

まだそこまで意識していないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

運命数7のあの人があなたに曖昧な態度ばかり見せているのは、自信が無いからです。

あなたが自分に好意をもっているなどと思ったことはありません。

だからあの人は曖昧な態度をとっていると思われているとは思いもしないでしょう。


あの人が曖昧な態度をとるのは、どうしたら良いかわからないからです。

あの人にとってあなたは、何でもお見通しの人です。

それだけに態度を決めかねてしまいます。

下手な判断であなたに幻滅されたり、呆れられるのが怖いのです。


あなたといるとあの人は少し緊張して、オドオドしてしまいます。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

あなたをどうしたい、などと思うことはありません。

ですが、あなたからどうされたい、ということならあります。

運命数7のあの人の願望はあなたから話し掛けてもらいたい、それだけです。


あなたに意識されたいと思っています。

自分主導で何かをしたいとは思いません。

その理由はあなたのほうが、人間的に優れていると思っているからです。

そのあなたに、親しげにされたら嬉しいと思います。

でも自分から親しげにすることは間違っていると考えています。


あの人は受け身です。

だからあなたのほうから、積極的に話し掛ければ良いのです。

そうすれば、あなたと二人きりで出掛けたいなどと思うようになります。


そう思わせるには、まだもう一歩関わりが少ないようです。

特別な関わりをもちたいと思っていますから、悩みを相談すると良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年05月17日
2024年10月07日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

二人は結ばれる運命です。

その時期はまだまだ先ですが、二人の想いが一つになる日が訪れます。

お互いに運命数7のを思いやれる、良い関係になるでしょう。


ただ、運命で決まっているといっても、それは今この瞬間の話です。

運命はあなたとあの人の行動一つで、どんどん変化していきます。

結ばれるためには、お互いの努力が欠かせません。


あなたはあの人への想いを大切にし、あの人に愛されるための努力を怠らないことです。

そして社会人としてやるべきことを、ちゃんとやってください。

あなた自身が努力をすれば、運命はちゃんと導いてくれます。

まとめ

片想いの恋を叶えるのは、とても難しく感じることでしょう。

人を好きになる気持ちは、それだけで嬉しいことです。

その想いが叶おうが叶うまいが、片想いがあなたを魅力的にしてくれていることを忘れないでください。


運命数7のあの人にあなたの素晴らしさをどうやって伝えるか、これが問題です。

でも焦らないでください。

あなたの魅力を伝える一番の方法は、常にあなたが誰に対しても素直に優しく接することです。

あの人にだけわかってほしいと思うのではなく、自分自身を高めようと考えてください。

あなたが憧れに近づけば、あの人も振り向いてくれるはずです。

努力することを惜しまず、楽しむことも恋の成就に繋がります。


求めるばかりではいけません。

自分にできることをするだけです。

その謙虚さは恋の女神を味方につけるでしょう。

人を想う気持ちは尊いものです。

欲や嫉妬に押し潰されないように、あなた自身が自分を磨くことです。


そうすればあの人への想いは届くでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い