占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数4のあの人との相性】

【運命数4のあの人】への長くつらい片思いをしているあなた。 この恋はこのままなのでしょうか? それともいつかは動き出すのでしょうか? ズバリあの人の恋人になるのは誰なのかを、激当たりの占いで鑑定していきます。 正直なあの人の気持ちを知ってください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


今の二人の相性は、良くも悪くもないと言ったところです。

少し良いほうに傾いていますが、相性が良いと断言できるほどではありません。

ですがこれから二人の相性はだんだんと良くなる兆しが見えます。

ただそのためには、今よりもあなたの努力が必要です。


ありのままの自分を受け止めてもらおうとするのではなく、運命数4のに合わせる気持ちも忘れないことです。

それだけで二人の相性はグッと良くなります。


あなたの気持ちよりも、あの人の気持ちを優先させてください。

そうすればあなた自身もあの人と付き合いやすくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

今の運命数4のあの人はあなたをわがままな人だと思っています。


あなたが誰かにわがままを言っているという噂を聞きました。

その噂は決してあなたの悪口ではありません。

話の流れで冗談めかして「わがままな人だから」などと誰かが言ったのを聞いただけです。

それを真に受けて、あなたをわがままだと思い込んでいるようです。

だから付き合いにくいような印象をもっています。


ただ、だからと言って自分からあなたを避けているということはありません。

わがままなあなたという印象が強くあるというわけではないのです。

むしろその噂のおかげで、あの人はあなたを女性として意識しています。

「あなたの恋人は大変だろうな」と考えたこともあるようです。

ですがそれは深層心理で、あなたイコール彼女という図式として残っているはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

どう接して良いかわからないのです。


運命数4のあの人はあなたに気を遣っています。

顔で笑っていても、心の中で不満なのではないか?

 と思いながら接しているということです。

だからどこか曖昧な態度になってしまいます。

態度をハッキリさせることで、あなたの意に添わない展開になるのを避けています。

自分自身の選択肢を残していると言ってもいいでしょう。

だからあの人が曖昧な態度を取ることが、今のあなたに恋愛感情があると結び付けることはできません。


ただこの先、恋愛感情が生まれる可能性はあります。

なぜならあなたに気に入られたいと思っているからこその行動だからです。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

運命数4のあの人はあなたから気に入られたいと思っています。

自分からどうしたいと思うほど、能動的な気持ちはありません。

あなたに嫌われたくないというのが本音です。

嫌われていなければ、それほど親しくなくても構わないというのが今の気持ちです。

でもあの人自身が意識していないところでは、あなたから好意をもたれたいという気持ちがあるようです。

そしてあなたから告白されたいと思っています。


あなたが情熱的に自分に想いを伝え、自分がそれを受け入れるというのが、あの人の深層心理での想いです。

それだけあなたに興味があるということです。


あなたをもっと知りたいけど、自分からは何もしたくないというのが、今のあの人の望みです。

でも本人はそんな自分の願望には気づいていません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年04月22日
2024年06月10日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

二人はいつか結ばれます。

でも簡単ではありません。


運命数4のあの人があなたと恋愛関係になる勇気をもつには、様々な試練を乗り越えて自信をもつことが必要だからです。

あなたはそんなあの人を支えることを求められています。

それが具体的に何を意味するのか、あなた自身が考えてください。


やるべきことはたくさんあります。

あの人を褒めたり、励ますことも必要です。

あなたがただ「早くつかまえて」という気分でいるようでは、結ばれることはありません。

あなたがお膳立てをするくらいの気持ちが必要です。

まとめ

どこにいても、何をしていても、結ばれるべき二人は必ず結ばれます。

だから焦る必要はありません。

でもだからと言って、待っているだけでは何も始まりません。


恋を叶えるには、日々自分自身と向き合い自分を高める努力を怠ってはいけないのです。

ありのままの自分を愛してほしいと思っているだけでは、恋は叶いません。

あなたは努力しない人を好きになれますか?

 なかなかそんな人はいないですよね。

自分が運命数4のに求めるモノを、まずは自分自身に求めてください。

そうすれば、結ばれるべき人と必ず結ばれます。

うまくいかないのは、自分におごりがあるからです。

そのことを謙虚に受け止めることが必要です。


努力する中であなたは輝いていきます。

いろんな男性から声をかけられるようになるでしょう。

そういう中でまたあなたは試されるのです。

さまざまな困難や誘惑に立ち向かいながら、最後にやっと本当に愛する人と結ばれるでしょう。


そのことを信じて、今日から努力してください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い