占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数3のあの人との相性】

【運命数3のあの人】があなたに対していつも曖昧な態度ばかり取るのはなぜなのでしょう。 相性が良い人と一緒にいると長続きし、お互いに理解しあえる関係となるものです。さあ、あなたも当たると言われる占いであの人気持ち、二人の相性を鑑定してみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


今の二人の相性は良いと言えます。

最高とは言い切れませんが、悪くはありません。


運命数3のあの人もあなたのことを、話しやすい雰囲気だと感じています。

見た目からの印象だけで、すでに相性は良いと言えます。

だから自信をもって良いでしょう。

この先あなたの努力次第で、二人の相性をもっと高めていくこともできます。


あの人を見かけたら挨拶をし、一言添えるようにしてください。

あの人にあなたが、ちゃんと見ていることを印象づけていけば、さらに相性は良くなります。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

良い人だと思っています。

あなたに対して恋愛感情はまだありませんが好意的です。


あなたのことは、いざとなったら頼れる人だと心のどこかで感じています。

無意識に親近感を抱いているからこそ、頼れる存在だと思っているのでしょう。

話し掛けやすく、良い人だと思っているということです。

この先良い関係をつくっていけば恋愛感情に発展する可能性もあります。

だからあなたは、今運命数3のあの人があなたに特別な感情がなくても、それとは関係なく努力すべきです。


想われていないのなら諦めようなどと思わないことです。

まだまだこれから、二人の関係は変化していくはずです。

あなたの努力がその鍵を握っていることを忘れないでください。

あの人の感じている親近感を、あなたも感じながら接するようにすべきです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

あなたに気に掛けてほしいから、運命数3のあの人はあなたに曖昧な態度ばかり見せます。

曖昧な態度を取れば、あなたが「なんだろう?

」と思うことが計算済みです。

自分を印象づけたいのでしょう。

その思惑通り、あなたはあの人の曖昧な態度が気になるのですね?


あなたが感じている通りです。

あの人はまだハッキリした好意は認めていませんが、あなたのことを意識しています。

ただ好きだとは言い切れません。

だから曖昧な態度を取って様子を見ています。

あなたの態度から自分を好きだと感じられたら、もっと踏み込むつもりです。

ただそのとき、自分の気持ちが盛り上がらなければ、もう曖昧な態度を取るつもりはありません。


今のあの人は自分の気持ちとあなたの気持ち、両方の様子をうかがっているといったところでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

もっと関わりたいと思っています。

ただそのあと、自分がどういう気持ちになり、あなたをどうしたいかまではわかっていません。

ただ今は、あなたともっと話がしたいだけです。


自分が思っている通り、あなたが素敵な人なら、付き合いたいと思っています。

でもまだその確信はありません。

あなたとじっくり話すために二人きりで出掛けることには消極的です。

そこまですると、後に引けなくなると思っています。

だから偶然二人で話すチャンスが巡ってきたらいいのにな……と思っています。


自分が動くことなく、あなたとの関わりが増えることを望んでいます。

そしてそのときに、あなたと自然に食事に行く約束ができたらと考えているようです。


すべてが成行きとして進んでいくことが、運命数3のあの人にとっては一番のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年05月11日
2024年11月12日
2025年03月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

二人は結ばれる運命です。

ただそれはさまざまな試練を乗り越えることが条件です。

その試練はあなたの仕事と人間関係に訪れます。

逃げたくなるようなことがあっても、そこに向き合ってください。

あなたの人間的成長が、運命数3のあの人との恋の成就に繋がります。


あなたの身に起きることは、あなたが乗り越えなければいけないことだけです。

そこでしっかり勉強することが求められていることを忘れてはいけません。

二人が結ばれるのは、それぞれが自分のすべきことをちゃんと行動してからです。

努力すれば結ばれるということです。

まとめ

恋は生まれるべくして生まれ、恋人は結ばれるべくして結ばれます。

だから焦ってはいけません。

思わせぶりな運命数3のあの人にヤキモキするのを楽しんでください。

そうすれば自然に二人は結ばれます。


あなたもあの人からのアプローチを待つばかりではなく、自分からもできることをするべきです。

親切にする、笑いかける、相談をするなどいろいろあるはずです。

何もせずに恋が前に進むことはありません。

もちろん必然的に距離が縮まることもありますが、好きな気持ちがあるのなら待つことに意味はありません。

勇気を出すことが、あの人にあなたの想いを伝えることになります。

自分のために勇気を出してくれたと思えば、感動しない人はいません。

受け身なばかりでは、恋は叶わないのです。


もちろん思い切って告白しろと言っているわけではありません。

ただもっとあの人へ、あなたから働きかけても良いでしょう。

恐れることはありません。

あの人はあなたのことを、優しく受け止めてくれるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い