占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数1のあの人との相性】

【運命数1のあの人】はどうしていつも思わせぶりなの?片想いをしていると、相手の行動の全てが気になってしまうものです。 では、どうして曖昧な態度ばかりを見せてくるのか…… その意図を、驚きの当たる占いで≪あの人の気持ち≫と共に鑑定していきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


現在の二人の相性は悪くありません。

これからどんどん良くなる可能性を秘めています。


今の段階では一緒にいて自然に話が弾むとまではいかなくても、そのうちただそばにいるだけで楽しくなります。

そのためにも、あなたは明るく運命数1のあの人に接してください。

あの人から話しかけられることを待っているようでは、そこまで相性が高まらない可能性があります。

自分から働きかけることです。

天気の話など、当たり障りのない話題で声をかけると良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

運命数1のあの人は今のあなたを楽しい人だと思っています。


あなたが周りの人たちと、笑いながら話しているのを見たことがあります。

その様子がとても楽しそうだったので、あなたを明るく愉快な人だと感じたようです。

あなたはそのとき、自分のちょっとした失敗をみんなに面白おかしく話していました。

話題の中心になり、周りを笑わせていたでしょう。

それがあの人には「いつも楽しい人」のように見えました。

いつもは真面目な雰囲気でも、実はそういう愉快な一面をもっている人だとあの人は思っています。

直接そんなあなたと接してみたい気持ちが、あの人の中に無意識にあります。

ただ、自分から話し掛けてまで、あなたを知ろうとは思っていません。


あの人がその無意識に気づくには、あなたからの働きかけと時間が必要です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

運命数1のあの人があなたに曖昧な態度ばかり見せているのは、あの人の中であなたへの気持ちがまだハッキリしないからです。

あの人は今、あなたのことが気になっていることに、自分自身でも気づいていません。

でも深層心理であなたに興味があるので、態度に表れます。

それが曖昧な態度の理由です。

あの人本人は曖昧な態度を取っているつもりはないでしょう。


あなたに対して自分の中に特別な想いがあるとは思っていません。

だから逆に自分の言動に対するあなたの反応に変化があれば、あの人はハッとします。

あなたが自分を意識しているように感じ始めるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

どうしたいかという具体的な考えはありません。

でも自分では意識できていないところで、運命数1のあの人はあなたと二人きりになりたいと思っています。

二人きりになって、ドキドキを味わいたいのです。

そしてもちろんあなたに触れたいと思っています。

ただあなたとゆっくり話をしたいとは思っていません。

今のあの人のあなたへの気持ちは、単純な女性への興味です。

あなた個人に限定した気持ちとは言いにくい状態です。

でもあの人のそのような興味の対象に、あなたが入っていることは間違いありません。

その無自覚の興味が恋愛感情に発展していく可能性は十分あるでしょう。


でも今の段階であの人にそれを自覚させることはできません。

あなたとどうしたいかを、意識して考えることがないのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年06月01日
2024年10月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

いずれ恋人同士になります。

運命数1のあの人とあなたの距離が急速に縮まる出来事により、二人は付き合い始めます。

あなたからの告白というよりも、周りの協力が大きいでしょう。

ただ、この運命は現時点での話です。

この先あなたが自分のすべきことを怠り、運命に甘んじていれば結ばれることはありません。


運命は刻一刻と変わり続けるものです。

日々あの人に対して最高の自分を見せる努力をしてください。

それはあなた自身が自分の成長のために努力することでもあります。


仕事や人間関係で手を抜かず、できることを精一杯やることで幸せな未来が待っているでしょう。

周りの人への感謝を忘れないことも大切です。

何もせずに自然に愛し合う未来が待っていると思っていては失敗するでしょう。

まとめ

思わせぶりな運命数1のあの人の態度を解明することも大事ですが、もっと大事なことがあります。

それはあなた自身があの人の思わせぶりな態度に、一喜一憂するだけではいけないということです。

あの人の思わせぶりな態度が、自分を好きだからだ……とわかったとしても、そこから先はあなたの努力で決まります。

あの人があなたを真剣に想ってくれ、思わせぶりな態度ではなくハッキリした態度を取ってくれなければ二人は結ばれません。

だからここで安心してはいけないということです。


恋を成就させるのは、いろいろな偶然が味方してくれなければいけません。

その偶然を引き寄せるには、あなた自身が自分を高める必要があります。

周りに流されず、自分の心の声に耳を傾けてください。

何をすべきかが自然にわかるでしょう。

そしてそれを実践することです。

いくら人に相談しても、答えは貰えないようです。

答えはあなた自身の中にしかないのですから。


あの人のために、あなたが何をしてあげられるのか、まずはそこから考えてみてください。

あなたの真摯な気持ちは、きっとあの人に届くでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い