【運命数7のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

【運命数7のあなた】へ「素敵な出会い」が近づく時の特別な“予兆シグナル”とはどんなものなのでしょう。 それは以外にも日常の中にも隠れているものです! 真実の当たる数秘占いがあなたの運命を変える出会いについて占います。 素敵な出会い逃さないでくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


日常生活の中に訪れる出会いの予兆は、新しいことへの好奇心によって起こるようです。

未知の世界に対し、ワクワクするような期待が増し、一歩踏み出すようになるでしょう。

そのときに、運命数7のあなたはほとんど単独でアクションを起こそうとします。

あなたを支えてくれる人たちは多くいますが、自分の力でがんばりたいという気持ちになるのです。


そのため、あなたのファイトある姿に憧れを抱く異性が現れやすくなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

出会いをみすみす手放してほしくないのは、この恋によって運命数7のあなたは豊かな感情を育てることができるからです。


出会いを経験したあとのあなたは、より感受性が豊かになり、日常生活の中にも鮮やかな色彩を付けていきます。

あなたの前に広がる景色には、灰色一色という光景はありません。


そのため、今までよりも気持ちが踊るような感覚を味わうでしょう。

五感が活発に働き、食事を美味しく感じたり、思わずダンスを踊ってしまったりするようになります。


それはこの出会いが、あなたにとって非常に波長の合うものだからです。

人間は決して一人では生きていけないし、また喜びを深く感じることはできないものだとあなたは悟るでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2022年07月31日
2023年03月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

相手の外見的な特徴としては、何かを背負い込んでいるような表情ではなく、開放的な清々しい様子です。

カジュアルな装いが似合い、気負わないラフなスタイルの時に一番自分らしさを発揮するでしょう。


性格としては、細やかな神経を持っているので、人の気持ちに寄り添うことができます。

ただし、あまりにも同情的になり過ぎると、自分が苦しくなってしまうときがあるようです。

そのうえ、人とある程度の距離を置きたがります。

二人の仲が深まりつつあるときに、いつも一緒にいようとすると、時に冷たい態度を取られることがあるかもしれません。

でもそれは、運命数7のあなたが嫌いだというわけではなく、自分を保つための方法なのです。


また、周囲からは、個性的だと思われている傾向があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

運命数7のあなたの人に媚びない姿勢が、あの人から愛される理由のようです。

あの人には、自分の生き方を正面からとらえているように見えているのでしょう。

あなたは、おおいに影響を与える存在なのです。


あなたの、肩の力を抜いているのに、どこか背筋のピンと伸びたムードが、あの人を惹きつけて止みません。


相手は、自由さとその陰に見え隠れする細やかな現実的な能力が、あなたの最大の魅力だと思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人は、お互いを優れた能力の持ち主だと思っているので、その相手と付き合えることに喜びを抱くようになっていきます。

しかし、最初のうちには誤解も生じます。


特に、いろんな考えで頭の中がいっぱいになっているときに、感情的な話をされると、お互いに混乱してしまいます。

そして、相手の期待に背く発言をしてしまったりするのです。


スムーズに付き合いが運んでいくかというと、そうではない面もあると思ってください。


良いときもそうでないときも経験していくと、次第にお互いの個性が理解できるようになるでしょう。

そしてそのときが、二人の気持ちの結ばれる時期になるのです。


それはまるで、快晴になった空のような状況です。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

二人の恋は結婚へと向かっているようです。

ただし、その過程で、お互いの感情を交わらせることを面倒だと感じる瞬間が訪れます。

そのときには、まるで孤独を一生貫くかのような態度を示し合わせるかもしれません。

お互いに、表面的な部分だけを見ようとせずに、奥に隠された真実の姿を求めるようにしてください。


そうすると、二人の気持ちが解け出し、寄り添い合って生きることの喜びを感じるようになっていきます。

まとめ

これから運命数7のあなたが結婚に向けての幸せを掴んでいくには、妥協をしないことが大事です。

あなたは、結婚を現実的に捉える一方で、あなたの願いを叶えるためのものだということを意識するべきでしょう。

幸せな結婚はおとぎ話の世界だけに限ったものではありません。

現実の中でも、まさに愛によって結ばれ、この世のものとは思えないほどの幸せな気持ちを味わうことができるのです。


そしてそのような結婚をするためには、安易に妥協をしてはいけません。

自分の意志や考え、性格を相手にきちんと伝え、それを受け入れてくれる人がベストパートナーです。

それと同時に、あなたもあなたの許す限りで、相手を受け入れるようにしましょう。


あなたは、結婚によって、新たな愛によって生かされるようになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す