占いコラム|【運命数5のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

運命の相手は≪運命数5のあなた≫のどこに強く惹かれ、愛するようになったのでしょう。 出会った二人が育んでゆく愛の行方、そしてその恋愛は迷うことなく結婚へ繋がっているのかを、驚異の当たる数秘術で紐解いていきます。運命のひとは必ずあらわれますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


日常生活の中に潜む出会いの予兆は、忙しさの中でふと空しさを感じる頃に起こり始めます。

運命数5のあなたは、今までよりも人恋しさを前面に押し出すようになってくるでしょう。

仕事やその他の雑務で奔走しながらも、それだけではどこか物足りなく感じてしまいます。

そんなときに、あなたに話しかけてくれる異性に対して、いつになく高ぶる気持ちを味わったり、生き生きしている自分を発見するでしょう。

異性には積極的に心を開いていくようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

この出会いを逃してほしくないのはなぜかというと、運命数5のあなたがさらに成長できるチャンスになるからです。

あなたには、自分自身にも発見できていない才能を秘めています。

しかし残念なことに、その才能は、一人の力ではなかなか開花しないのです。


そんなときに起こりうる運命の相手との出会いは、あなたを良い方向へ導いてくれます。

あなたは自分の才能を引き出すと同時に、相手の心へと大きく飛び込むことができるでしょう。


まさに愛と夢を両方手に入れる瞬間なのです。


あなたは、このような点を踏まえて、勇気を出して相手と向き合うようにしてみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2024年07月06日
2024年11月02日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

相手の外見は、どちらかというとクールな雰囲気を醸し出しています。

それが受け取る側によっては、人を簡単に寄せ付けない雰囲気に見えてしまう場合もあるでしょう。

しかし、気難しい印象はなく、どこかスタイリッシュな感性を持っているようです。


また、物事はじっくり考える性格です。

すぐに判断することは珍しく、いろんな検証をしたうえで物事を選択していきます。

このように考えることは、この人にとって生きがいとも言うべき楽しみなので、人が奪うことは決してできません。


そして周囲の評価について言うと、多くの人が優秀だと認めています。

考え方が偏っていないので、大多数を納得させるような公平な意見を言うことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

運命数5のあなたは相手から、気持ちの切り替えの早い、さっぱりした面を愛されています。

ジェラシーを心の中に溜めこまないようにしているのだと見ているようです。

他人と自分の区別をきちんとつけられ、誰のせいにもしないところに好感を持っています。

それは相手からすると瑞々しい感性なのです。

いろんな不満の種を見つけては言い訳にするような人ではないと信じています。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人の愛は、ひたすらに相手を欲しがるようなものではなく、お互いの考え方や将来を認め合ったうえで、それをサポートしてあげるかたちを取るでしょう。

それは、非常に純粋で、高潔な意味合いを持ちます。


しかし、最初のうちは相手の考えがなかなか理解できなくて反発し合う場面もあります。

どうしてそのような思考回路になるのかが全くわからないといった矛盾も出てくるでしょう。

まるで相手が異星人のように思ってしまうときもあるようです。


そしてそのようなプロセスを辿りながら、次第に興味を示し始めるのです。


相手のことをまるっきり誤解していたとわかった瞬間、お互いはそれまでの後悔とともに、このうえない愛おしさでいっぱいになるようです。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

二人の恋愛は結婚へと繋がっています。

愛情とはまた別の尊敬の念でも結ばれている二人は、次第に結婚というゴールへ向けて歩みを進めるでしょう。

しかし、それぞれの自意識が強くなればなるほど、この先、意見の微妙な違いも浮き彫りになってきます。

大事なのはそのときに、自分のことを差し置いて相手をサポートできるかということです。


このとても重要な決断は、幸せな結婚に至るかどうかの分かれ道になると言えるでしょう。

まとめ

これから運命数5のあなたが、幸せの道を歩んでいくには、限りなく広がる可能性を信じるようにしてください。

そしてあなたがある地点で考えたことは、決して否定しないで、今後の生き方の参考にするべきです。

そうすると、自分自身に安定感が出るようになります。


さらに、あなたがこの先、運命の相手と出会い、愛し合うようになるには、自分を否定してはいけません。

これまでの生き方に自信を持ち、よりよく愛されるようになるために、自分自身を磨いていくのです。


ただし、時には自分にご褒美を与え、甘やかすことも必要です。

そんなときには愛する人を想い、囁きかけられるような子守唄を聞きながら深いまどろみの中に沈み込みましょう。

心身の深くに刻み込まれたその音色は、あなたの魂を揺さぶったり、静めたりするに違いありません。


その結果、あなたは、相手からの愛を感じられるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い