占いコラム|【運命数4のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

【運命数4のあなた】に「素敵な出会い」が訪れる日と、この時に出会う《運命のあの人》とは… 完全無料で当たる数秘術で見て差し上げましょう! 出会えた人を大切にしてください。 限られた時間の中で出会える数は、出会えない人の数よりずっと少ないですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


普通の生活の中に突然訪れる出会いの予兆は、精神的に落ち着きを感じはじめ、自分のことだけでなく、人の気持ちにまで寄り添えるようになってきた頃に起こり始めます。

それは、ざわめいていた大波が次第に静まり、穏やかなさざ波と、緩やかな潮風がシンフォニーを奏でる様子を想い浮かべてみるとよくわかります。

そのような、落ち着いた心理状態は、とても冷静に運命の人との出会いを迎えるようです。


人生を真摯にとらえていくことが、良い運命を引き寄せていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

運命数4のあなたにこの出会いを逃してほしくないのは、相手によってあなたが助けられる面が大きいからです。


運命の出会いを果たすことは、あなたの人生そのものを大きく変えていきます。

あなたがこれまで困難に思えていたことがあれば、それは大きく解消されるでしょう。

不思議なことに、相手との結び付きが強くなるほど、あなたを圧迫する外部の力は弱まります。

そのために、それまでに感じていたストレスは嘘のように軽減されるでしょう。


これは二人の間に横たわる愛の純粋さゆえに成される結果です。


この出会いを運命だと受け止め、手放さないようにすることが大事です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2024年06月08日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

運命の相手の容姿は、意志の強そうな顔立ちをしています。

目鼻立ちは、どちらかというとはっきりしているほうでしょう。

健康的で頼りになりそうな雰囲気です。

また、性格面としては、曲がったことが大嫌いで正義感が強いタイプです。

ただし、人の話を全く聞き入れないという訳ではありません。

自ら妥協をしてくれたりもする柔軟な一面を持っています。

そのうえ、家族や仲間を大事にする傾向があります。

そのような態度は恋愛にも出ます。

相手が年上ならばどことなく従順になるし、年下ならばリードしていく姿勢を取りがちです。


周囲の人たちの評価としては、どんな状況でも自分の力で切り抜けて、質の高い生活をする人だと見られています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

相手は、運命数4のあなたの謙虚で従順な気持ちを心から愛しています。

あなたのことをあの人は、控えめに感じるけれども、芯の強さを持っていると思っています。

そのために、あなたの持っているポリシーを受け入れようとするのです。

あなたを見ていると、周囲に溶け込みながらも、自分の居場所をしっかり持っているところがあって、それがたくましく映るようです。

そして相手はいつの日か、あなたと二人で安らぎたいと願っています。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人は今後、戸惑いや不安を抱えながらも、確実に前に向けて一歩を踏み出していくようです。

最初のうちは、お互いに慎重になり過ぎて、将来のビジョンをうまく描けない状態が続きそうです。

そんな二人の胸には、理想と現実のギャップなどが交錯します。


しかし、そのような状況をしばらく続けると、次のステップが見えてきます。

それは、不安や恐れを愛情で埋め尽くすということです。


二人は、いろんなことを想定しながら進んでいくことを考えるよりも、今の瞬間を愛し合うことを心に誓います。

すると、不思議と恐れは消え、その愛が確かなうちに留まりたいと願うようになるのです。

その気持ちは次第に確実なものになり、二人の想いはまさに、周囲にもはっきりと知られることになるのです。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

結婚に繋がっているようです。

二人の間には、将来のビジョンが不確かながら見えているようです。

しかし、現実を考えると、突っ走ることにブレーキをかける要素が働くようです。

そしてそれは、非常に賢明な考えです。

ただ、現実と理想は必ずしも一致するほうが良いとは限りません。

夢を持つことができれば、もし現実に不都合なことがある場合でも乗り越えていけます。

むしろ、無心になれる非現実的な世界をつくり出すことも結婚には必要です。

まとめ

運命数4のあなたがこれから幸せを手に入れるためには、じっくりと計画を練って結婚へのゴールを決めるようにすると良いでしょう。

感情のブレは突如として訪れることが予想されますが、それに振り回され過ぎてはいけません。

一度に多くのことを決めようとしないで、まず確実にできることをやってください。


あなたには希望とともに怖れが見えます。

しかし、かえって少しの怖れがあることが、あなたを慎重にしているようです。

ですから、もしもあなたが自分の不安について悩んでいても、大げさに考えないようにしましょう。


結婚や将来の自分自身の人生について、自分なりに考えることも大事ですが、今を感じることはもっと重要です。


そのことをしっかり心に刻んで、あなたは今だから言える言葉や、今こそできる行動を積極的にしてください。


そうすると、思いのほかすっきりして、不思議と先のことを不安に感じないようになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い