【運命数1のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

「本気で逃してほしくない出会いだから、目印となる予兆まで教えます!」 実は、次に【運命数1のあなた】のもとへ訪れる出会いは、最高の幸せと愛を運んでくるものなんですよ。 奇跡の当たる数秘占いであなたの出会いの全貌を占い、全てお話ししましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


出会いに繋がる予兆は、何となく自分の生活が波に乗ってきたなと感じる頃に起こります。

それまでは、がんばってもなかなかその成果が出なかったり、人付き合いがぎくしゃくしがちだったと思いますが、この頃になると、それほど無理をしなくてもすんなりと軌道に乗るように感じられるのです。


そのため、運命数1のあなた自身の表情や振る舞いなどが、非常に明るくなってくるでしょう。

このようなことが起こり始めたら、顔を上げて前を向いて歩くようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

運命数1のあなたにとって、この運命の相手との出会いは、これまでの人生のクオリティーをさらに高めてくれるようです。


あなたがさらに高みを目指そうとするならば、この人と付き合うようになることで、その夢はほぼ確実になるでしょう。

このように、相手には古い自分を捨て去り、未来への希望に向かって羽ばたかせるようなパワーがあります。

相手を見ているだけで、「自分には何かができるのではないか」という気持ちになってくるのです。

もちろん、夢ばかりではなく、愛情面でも満足できる人なのは言うまでもありません。


この出会いを逃さないためにも、自分を磨いて努力する姿勢を忘れないようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2022年01月13日
2022年06月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

あの人は、普通の背格好をしていて、人柄の良い雰囲気が伝わってくるようなムードを醸し出しています。

優しい目をしており、思わず誰もが微笑み返してしまいたくなる程です。


また、性格的には、几帳面でしっかりしているところがあります。

ただし、そこが時々頑固に見えてしまうかもしれません。

あの人を深く知らない人物などからは、堅物だというレッテルを張られている恐れがあります。


しかし、根はおおらかな人で、滅多に怒りを表に出しません。

付き合うごとに関係性が熟成してくるので、年月をかけた交際は得意です。


大部分の周囲の人は、付き合う程に味が出ると思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

相手は、運命数1のあなたの真摯に生きている姿勢そのものを愛しているようです。

あなたは、いつも一生懸命に見えて、ごまかしがないように見えるのです。

そのようなピュアな態度は、あの人の心を溶かします。

そして、異性としてだけではなく、人間としても味わい深い人だと思われています。


相手はあなたの姿を見るたびに、しっかりと地面に根を張る大木を連想するようです。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人が結ばれるまでには、最初に困難が予想されます。

それは、二人の仲を良く思わない人たちがいるということです。

そのために、お互いに居心地の悪い思いをするかもしれません。

しかし、一方で、そのような不遇に会うことにより、一層絆が深まっていく道のりをたどります。


二人は、お互いの心の中に安定した居場所を求めるようになっていきます。


そのようなところで、二人は次第にお互いのことを、自分の気持ちを一番わかってくれる人だと信じ始めます。

その気持ちは日ごとに大きくなり、ついに愛を確かめるに至るのです。


その結果、二人は今までの困難などすっかり忘れて、二人だけの世界に入り込んでしまうでしょう。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

この恋の先には結婚が繋がっているでしょう。

ただし、そこに至るまでにはお互いに克服しなければならない試練が用意されていることも事実です。


まずは、二人の結婚が温かく祝福されるように、周囲への取りなしや、お互いの生き方を、社会性に乗っ取ったものにしていく必要があります。


そのような努力をしていくことで、結婚を真剣に考えていることが周囲にもわかり、二人の幸福な生活の基盤ができ上がります。

まとめ

運命数1のあなたのこれからの幸せのためには、何よりも自分に嘘をつかないように生きていくことが大事です。


心の中では絶対に叶えたい夢があるのに、それを無視したアクションをしてはいけません。

これは、恋についても言えることです。

あなたが好きな人には、とことんアタックしてください。

そして、自分の気持ちを打ち明けるのです。

ただし、自分勝手な愛し方ではいけません。

相手を惹きつけておくために束縛するのはもってのほかです。


必ず、そのときが来れば、あなたの理想の相手が見つかります。

そして、その相手と心が結び付くことであなたは幸せになれます。


ですから、幸せを勝ち取るためには努力をすべきです。

何があっても諦めなければ、必ず希望の光は見えてきます。


あなたには大きな幸福が用意されていますが、それを得られるかはあなた次第なのです。

そのため、信じることを諦めないで、愛を貫いてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す