【運命数7のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

この片思いが両思いへと変わる日は、いつか来るのでしょうか? 今からお伝えするのは、【運命数7のあの人】の心の奥に秘められた「あなたへの素直な気持ち」の数々です。あなたの片思いがいつか叶うのかどうか…… ズバリ結論をお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


運命数7のあの人の理想の恋人は温かい家庭的なムードのある人です。

家で過ごす時間を大切にしている人に魅力を感じます。

料理や掃除などが好きで、明るく優しい人が良いでしょう。

着飾って出掛けるより、家で仲間とワイワイ騒ぐほうが好きだというような恋人に憧れています。


あの人は気楽な恋愛がしたいのです。

おしゃれに気を遣ったり、高級レストランに行かないといけないような付き合いはしたくありません。

家族や友だちも一緒に楽しめるような付き合い方がしたいのです。

普段着感覚でいられる、日常的なおしゃべりが楽しい相手と、安心できる交際をすることに憧れがあります。


外見は特に気にしないようなので、コンプレックスがあっても問題ありません。

完璧な人よりも、かえって個性的で魅力的だと感じてくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

あなたがざっくばらんな発言をしたとき、運命数7のあの人は魅力を感じました。

しかし、そのときのあなたは、あの人に言ったのではなく、その場にいる人たちに言いました。

とても砕けた言い方を聞いて、あの人はなんて気さくな人だと感じたのです。

あなたともっと、腹を割っていろんな話をしてみたいと思いました。


あなたのことは、本当はとても世話好きで太っ腹なおおらかな人だと思っています。

勝手に想像して魅力を感じているでしょう。

あなたならいろいろないさかいも、「仕方ないな」と言って対処できると思っています。

何があっても落ち着いて、まずお茶を入れて気分を変えることができる人に見えたのです。


余裕があり、とても自然体なのです。

気負うようなことはありません。

とてもリラックスしているように見えたのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

少し堅苦しい関係だと思っています。

そして、もっと気楽に接したいという、はっきりした願望があります。

それは恋愛感情ではありません。

でも、この先恋愛感情が芽生える可能性は感じています。


今の運命数7のあの人はあなたとの関係に、勿体無さを感じています。

あなたの良いところと、自分の良いところをお互いに見せ合うチャンスのない関係です。

その関係から一歩進みたいのです。


でも、そのために何をすべきかまでは考えていません。

顔を見ると漠然と「もっと親しくなりたいのに」と思います。

そう思って、いつもそのままです。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

あなたは今、運命数7のあの人にもっと普段着の自分を見せなければいけません。

気取ったり格好をつけていては、二人の距離はずっと平行線のままです。

あの人はあなたに美しさやスマートさは求めていません。

あなたに求めているのは、素顔を見せてくれることだけです。

それ以外のあなたには興味はありません。

ずっと構えていれば、あの人はあなたを魅力的だとは思わなくなります。

少し興味をもっている今なら、あなたの行動が功を奏するでしょう。


程良く普段のあなたを見せることです。

生活感を見せると効果的でしょう。

あの人に話しかけるとき、会話の中に暮らしに関することを織り交ぜてください。

「雨で洗濯物が乾かない」などと言うと、親近感が湧き、距離が縮まります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2022年08月20日
2022年11月26日
2023年03月28日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

二人は結ばれる可能性はすごく高いでしょう。

二人の理想があるとき一つになります。

お互いにこの人だと感じ、運命数7のあの人からアプローチされるでしょう。

あなたが思っている以上に、あの人とは馬が合います。

一緒にいることがとても自然だと感じられるでしょう。


ただし、そうなるための努力を怠ってはうまくいきません。

あなたがあの人を想い、そして自分のすべきことをしたのなら結ばれるということです。

何もせずにうまくいくなどということは、どんな人にも有り得ません。

だからただ待っているだけでは上手くいくわけではないということは、覚えておいてください。

まとめ

恋が叶うのも、恋が破れるのもどちらも同じくらい意味のあることです。

もちろん運命数7のあの人とあなたが結ばれたら、幸せなことでしょう。

でも結ばれない恋は意味がないなどと言うことはありません。

それだけは忘れないでください。


あの人から愛されたい一心で、あの人の気持ちを自分にだけ向かせようとしてはいけません。

そういうやり方は失敗します。

あなたが生き生きし、自由であればあの人は自然にあなたを好きになるでしょう。

一生懸命何かに取り組む姿も、あの人の心を揺さぶります。

あなたはあなたの目の前にあることに専念すべきです。

あの人主体で考えてしまうと、うまくいきません。

無心であなたのやるべきことに専念していれば、あなたの魅力は高まります。

あの人には素直な気持ちで接していれば大丈夫。

その積み重ねが恋を叶えてくれるでしょう。


もしうまくいかなかったとしても、あの人を好きになり努力したあなたは輝き続けます。

結果的にあなたは幸せな人生を掴むことができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す