占いコラム|【運命数4のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

一体、片思いのあの人は、あなたのことをどう思っているのでしょう? 今からお伝えするのは、【運命数4のあの人】の心の奥に秘められた「あなたへのリアルな気持ち」の数々です。ここでは、あなたの片思いが叶うかどうかの結論もお伝えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


運命数4のあの人の理想の恋人は、思いついたらすぐに行動できる人です。

いつまでも同じことをグズグズ考えている人は苦手です。

閃きと行動力のある人が魅力的だと感じます。

だからリーダー的存在の人に惹かれる傾向があります。


もちろん集団のリーダーではなくても、行動することに抵抗がなく、自然体で生きている人なら生き生きして見えます。

そういう人と、感情の向くままに付き合ってみたいと思っています。


やってみたいと思ったことを、二人でどんどんトライできたら最高です。

そんなときに、あれこれできない理由を言われたくありません。

フットワークが軽く、明るくて元気いっぱいの恋人があの人の理想です。

アクティブにアウトドアを楽しむようなカップルになりたいと思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

あなたは覚えていないかもしれませんが、運命数4のあの人はあなたが誰かが言ったことをその場でやってみたときに、魅力的だと感じました。

何でもすぐにやってみるその好奇心と行動力があの人の好みだったようです。


あなたにとっては、ただ何となくの行動だったのかもしれませんが、あの人にはその行動があなたのすべてを表しているように見えました。

どんなことでも躊躇なく、何でも気軽にトライする活発な人だと感じました。


それ以来、あなたの行動をときどき見ています。

あなた自身はそそっかしいと感じているかもしれませんが、あの人にはそんなところが魅力的に見えています。

ハッと思い立って飛び出してしまい忘れ物をするような行動さえも、あの人には魅力的に見えるはずです。

その瞬発力が情熱的に見えるのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

悪くない関係だと思っています。

そこまで関わりはなくても、それなりに運命数4のを思いやっていると感じています。

だから何も問題は感じていません。


あなたと会話をするのも楽しいと感じています。

もっと親しくなりたいと思ってはいますが、だからといって今の関係が物足りないと感じるところまではいっていません。


自然の成り行きを待っている気持ちがあります。

でも本人は気づいていません。

もう少し刺激が加わると、あなたとの距離をもっと縮めたくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

もっと運命数4のあの人に対してアクションを起こすべきです。

一番良いのは遊びに誘うことですが、まずは会話を増やしてください。

あなたから話しかけるだけで、二人の関係はどんどん密接になっていきます。

そして親しくなったら、あまり時間を空けずに遊びに誘いましょう。

食事に誘うよりも遊びに誘うほうが効果的です。


一緒にスポーツをするのが良いでしょう。

テニスやゴルフ、ボーリングなどあなたが得意なスポーツで良いのです。

体を動かして汗をかけば、心が通じ合います。


あなたに求められているのは、待つことではありません。

ソフトなアプローチでもないのです。

大胆にアクションを起こすことを意識してください。

もちろんできなくても良いのです。

そう思っているだけで、無意識に行動が変わるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2024年09月21日
2025年01月18日
2025年02月08日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

二人は結ばれます。

運命数4のあの人にもあなたと一緒にいることが楽しいと感じられる日がきます。

そのときにあなたの片想いは終わります。


二人は着実に結ばれるためのステップを踏んでいますが、だからと言って安心してはいけません。

あなたがこの先、自分を高める努力を怠るようではその未来は変わってしまうでしょう。


未来はいつも不確定です。

仕事に人間関係に、自分のやるべきことをしっかりやってください。

その日々の積み重ねがあの人との恋の成就に繋がります。

まとめ

誰でも一緒にいて楽しい人に引き寄せられるものです。

片想いを成就させるために一番必要なのは、運命数4のを笑わせること。

相手を笑わせるためには、まずあなたが笑っていることです。

好きになってもらうための努力はいろいろありますが、笑顔は基本中の基本です。

笑顔で明るく生き生きとしていれば、あなたのことはあの人の目に入るでしょう。


でももし、あの人の気持ちがなかなかあなたに向かないとしても、焦ってはいけません。

恋はいつでもあなたにとってベストなタイミングで訪れます。

もし、うまくいかないとしたら、あなたにまだ何かやるべきことがあるからなのです。

結果を焦るばかりでは、やるべきことができないだけでなく、あなた自身を曇らせてしまうでしょう。

あの人を好きになったことを、もっと楽しむべきです。


片想いだろうが、両想いだろうが関係ありません。

あなたのパワーになっていることには変わりないのです。

だから卑屈にならずに、今の状況を大いに楽しみましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い