占いコラム|【運命数3のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

必ずあの人と恋人になりたいなら、絶対に聞いておいてください。今からお伝えするのは、【運命数3のあの人】が心の奥に隠している「あなたへの素直な気持ち」の数々です。実はここに、あなたの片思いが叶うかどうかの答えも隠されているのです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


運命数3のあの人は文学や天体など、知的な会話ができる恋人が理想です。

学歴が高い相手というわけではなく、知性がある相手が良いと思っています。


本をたくさん読んでいて、知識が豊富な相手と夜通し語り明かしたいという夢があります。

ですから見た目にはこだわりません。

清潔感があれば問題ないでしょう。

知的好奇心が旺盛で、あの人は話をしたときに、「それもっと教えて」と言ってくれる積極的な人を求めています。

知らない話をしたときに、何も言わずにつまらなそうな顔をして聞かれるのは苦痛です。


知的な恋人と図書館巡りをしたり、史跡巡りをしたいと思っています。

情熱的に燃え上がるような恋ではなく、落ち着いていて静かに愛を育むような交際がしたいと思っているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

あなたが目を輝かせて何かの説明をしている姿を見て、運命数3のあの人は魅力的だと感じました。

あなたはそのとき、料理の説明をしていたでしょう。

その内容はともかく、あの人は熱心に語るあなたにドキッとしてしまいました。


あなたはもちろん、自分を魅力的に見せようとしていたわけではありません。

むしろその料理がどれだけ美味しいかにしか興味がなかったはずです。

でもあの人はそんなあなたに、勝手に探究心を見てしまいました。

あなたの知的レベルに期待しています。

自分ももっと話をすれば、楽しい会話ができる相手だと思っています。


ただなかなか会話のチャンスが掴めません。

あなたがどんなことに興味があるのか、まだわかっていないようです。

またあなたの輝く瞳を見たいと思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

なかなか良い関係だと思っています。

本当はもっと親しくなりたいと思っていますが、あえてそうならないようにしています。

そのほうが、良い関係でいられるような気がしているからです。


もしあなたがもっと自分に関わってきてくれたら、嬉しいと思っています。

でもこのままで困るかと言えば、そうではありません。

このままの関係で満足していることに間違いないようです。


運命数3のあの人にとって今のあなたとの関係は、それほど重要だとは言えません。

だからあなたとの関係について考えることはないでしょう。

でもあなたと会話をしたときに、「食事に行ってみたいな」と思ったことがあります。

その気持ちはそのときだけですが、あなたへの興味は芽生えています。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

新聞などの記事を話題にすることです。

運命数3のあの人はあなたともっと話したがっています。

ただその欲求に本人は気づいていません。

それに気づかせるためには、あなたのほうからの働きかけが必要です。

そのときの会話の内容は、できるだけ堅いほうが良いでしょう。

だから新聞です。

その日の朝、新聞に書いてあったことを話題にしてください。

決して立派な意見を言う必要はありません。

ただ感じたことを言えば良いのです。

そんなあなたに、あの人の興味は一気に高まります。

二人の未来に光が差し始めるでしょう。


すべてはあなたの今の行動にかかっています。

記事の内容は政治以外でも問題ありません。

あなたが話しやすいテーマを見つけてください。

「今朝の新聞で読んだんだけど……」と告げることが肝心です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2024年05月07日
2024年11月29日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

もちろん二人は結ばれます。

それは間違いないでしょう。

二人の魂はお互いを求め合っています。

それに気づくのは時間の問題です。


でも、そこには大きな試練があります。

それはあなたが結ばれることに安心してしまい、努力を怠ることです。

「もう大丈夫」と思ってはいけません。


運命数3のあの人と結ばれるために、自分が何をすべきか考えてください。

それは仕事や人間関係でもあります。

決して恋愛だけがんばっていれば良いと言うことではありません。

あなたの日々の努力のすべてが相まって、恋を成就させます。

まとめ

恋の成就だけが恋の目的ではありません。

あなたは運命数3のあの人を好きになって、自分がどれほど魅力的になったか知っていますか?

 でも同時に醜くなった部分もあります。

片想いは長くなると、僻みや妬みなどの感情を生みやすくなります。

それらの感情に支配されない自分でいることが大事です。

なるべく早く、気持ちを伝えるのがベストですが、それができない場合もあるでしょう。

そういうときは、好きになれる人に出会えたことに感謝してください。

感謝すれば、あなたの中のドロドロした感情はなくなります。

もちろん自分でその感情に気づいていないこともあります。

だから余計に感謝の気持ちをもつことが大切です。


心がキレイなら、この恋はそれだけあなたに素晴らしいものを授けてくれます。

そして、その魅力にあの人も気づいてくれるでしょう。

うまく行かない恋にイライラしたり、不満を友だちに愚痴ったりしないことです。

明るく前向きな気持ちが、あなたの恋を輝かせることを覚えておきましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い