占いコラム|【運命数2のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

真剣にあの人のことを思い続けているなら、絶対に聞き逃さないでください。今からお伝えするのは、【運命数2のあの人】が心の奥に隠している「あなたへの本当の気持ち」の数々です。ここでは、あなたの片思いが叶うか否かの結論もお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


運命数2のあの人は中途半端な人が好きではありません。

理想の恋人はしっかり者で自立心が強い人です。

誰かに依存して生きている異性に魅力を感じません。

何があっても自分で解決しようとする、力強さを求めています。

一緒に生きていることが実感できる、地に足の着いた相手に憧れています。


そういう人ならお互いに自分の理想に向かって切磋琢磨でき、自分自身が能力を伸ばせると思っています。

何か質問をされたら自分の意見が言えるような人が良いでしょう。

どちらが優位とかではなく、対等な交際がしたいと思っています。


お互いの夢を応援し合いながら、それぞれを支え合い、相手を尊重するような関係が理想です。

二人きりで年に数回海外でバカンスなどができる、経済力のある相手と付き合いたいと思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

運命数2のあの人はあなたが自分のことは自分でできる人だと感じました。

それはあなた自身にとって、当たり前で無意識の行動です。


あなたが事務手続きのための電話をしている場面に遭遇したとき、そのやりとりから、しっかりした人だと思いました。

その口ぶりから世の中のシステムに精通している印象を受けたのでしょう。

あなたのことを、頼もしい人だと魅力的に感じました。

あの人の周りには、そういうやりとりができる人が少ないので新鮮な感動があったのです。


あなたに一目置き、注目しています。

実務能力がある、生きていく能力の高い人だと思いました。

何でも自分でできる人に魅力を感じるあの人は、あなたのことを「良いな」と素直に思えたのでしょう。

そして信頼できると感じたようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

良き仲間の一人です。

そして少し興味があります。

あなたを異性として意識してしまうことがあります。


ただ今はまだ仲間としての意識のほうが強いので、運命数2のあの人自身はその気持ちに気づいていません。

だけどみんなが集まるときに、あなたがいると聞くと無意識に嬉しくなります。

頼れる仲間だと思っていますから、大切にしています。


ただ自分にとってあなたとの関係が重要かと言えば、まだそこまでではありません。

仲間の一人として見ています。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

一人旅は無理でも、一人行動をすべきです。


運命数2のあの人は今あなたの自立している姿を見たら、心を奪われる可能性があります。

あなた自身もあの人から愛されるために、「誰かと一緒」を卒業することが必要です。

もし可能なら一人旅に出ると良いのですが、そこまでする必要はありません。

例えば一人でランチに行くだけでも良いのです。


あの人がそのうち、あなたの一人行動に気づきます。

そのときにドキッとするでしょう。

ようやくあなたへの気持ちがハッキリします。

少しずつ一人で行動する範囲を広げましょう。


本を持ち歩いていれば、一人行動が怖くなくなります。

手持無沙汰にならないように、工夫をしてください。

読書する姿も、あの人が見たら好感度が上がります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2024年11月16日
2024年12月21日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

心配いりません。

二人はそのうち結ばれます。

あなたが望むように、運命数2のあの人から愛されるようになるでしょう。


でもだからと言って、あなたがこれに甘んじてはいけません。

努力をするのをやめてしまえば、未来はいくらでも変わります。

あの人と本当に結ばれたいのなら、日々努力してください。

そうすれば未来は二人に微笑みます。


あの人への愛と感謝を、他の人にも与えてください。

周りを幸せにすることも、二人の恋の成就に繋がります。

まとめ

誰かを好きになる気持ちほど尊いものはありません。

でも一度胸に手を当てて、考えてください。

あなたは自分のエゴから運命数2のあの人と付き合いたいのではありませんか?

 あの人が幸せなら、それだけで良いと思えますか?


本当に愛しているのなら、あまり結末にこだわらないほうが良いでしょう。

そうしなければ、あなたの愛が歪んでしまいます。


あの人の幸せを祈ることが、あなたの幸せになる日がくるでしょう。

あなたのあの人への想いが本物なら、どんなカタチであれあの人に届くはずです。

恋はテクニックではありません。

結ばれる二人は、どこにいても結ばれます。

それを信じてあの人をただ想うだけで良いのです。

もちろん、あの人に愛を表現することも大事です。

愛を押し付けるのではなく、愛を与えるつもりで気持ちを届けてください。


あなたが行動することで、あの人が幸せを感じ、二人が結ばれるのです。

告白など大袈裟なことでなくても良いのです。

ささやかな好意を示すようにしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い