占いコラム|運命数7のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

転職を考案中の【運命数7のあなた】が現実に転職したら、あなたを取り巻く環境はどう変わるのでしょう。 仕事環境が良いと人生も充実したものとなるでしょう。 転職は【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】当たる占いで特別無料鑑定してみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


転職したら、新しい職場では運命数7のあなたのやりたい仕事がしばらくありません。

活躍の場がなく、退屈します。

電話番のような仕事をすることになり、周囲から期待されていないことにがっかりします。


ただし、のんびりしているので、競争はありません。

競争に疲れているのなら、最高の職場でしょう。

ただそれも長くなると危機感に変わります。

もっと責任のある仕事をしたくなるでしょう。

資格取得の勉強を始め、自分の人生を見つめ直すことにもなります。


資格を取ってもすぐに仕事があるとは限りません。

ただ、転職をすることで将来を真剣に考え、結果的に資格を取ることができます。

転職して即、活躍できるという展開ではなく、転職があなたの人生を変える結果になります。

世間のさらなる厳しさを目の当たりにします。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

今の仕事を続けたとき、運命数7のあなたは良い人間関係を築きます。

転職をしないことで、今の職場の良さを見直すことができるでしょう。

仲間たちに改めて感謝できます。

人間関係が良くなることで、仕事も楽しくなります。

意識の高い仲間と一緒に、新しい仕事にチャレンジすることになり、結果、社内での評価が高まるでしょう。

ただ、今すぐにあなたの評価が上がったり、収入が上がることはありません。

焦らず、長く勤めることでそれなりの収入になります。

いずれ、勤め続けて良かったと思うはずです。


ただ今の仕事に迷いをもったままでは、最高の結果を得ることは不可能でしょう。

自分に与えられた使命だと思うことで、能力を活かすことができます。

日々の積み重ねを大事にしていれば、良い展開になるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

どちらが良いかと言えば、転職しないほうが良いでしょう。

幸せになれるかどうかは、どちらにしても運命数7のあなた次第です。

ただ、気持ちが楽なのは、転職しないことです。

「転職をしたら幸せになれない」などということはありません。

むしろ、幸せになるための選択肢は広がります。

ただ、その選択肢を活かすのは、並大抵の努力ではありません。

あなた自身が努力し、やるべきことをすることが大事なのです。

苦労せず、幸せになりたいのなら、転職しないほうが良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

人生の分かれ目で大事なこと、それは運命数7のあなた自身の気持ちです。

どっちがより良いかなど、あなたの心が決まっていなければ、誰にも決められません。

あなたが自分を試すことを求めているのなら、転職すべきです。

でも手堅くいきたいのなら、今の仕事を続けるほうが良いでしょう。

どちらにしても、良い面と悪い面があります。

でもやりたいことがはっきりしていれば、悪い面は気にならないはず。

それが心配になるということは、転職に対しての覚悟が足りない証拠でしょう。

そこをもう一度しっかり考えてください。


職を変えるだけでは、人は幸せになれません。

自分の心の声を聞き、欲しているものをちゃんとわかっていなければいけないのです。

いろいろやっても、何がやりたいのかわからない……ということもあります。

始めたら何とかなるというのも、ひとつの考え方でしょう。

どう考えるかは、あなた次第です。


ただ、転職が甘くないことだけは肝に銘じてください。

転職してしまったら、もう元には戻れません。

転職に望むことを紙に書き出すのも、自分の気持ちに気づくきっかけになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い