占いコラム|運命数1のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

この会社で働いていてこの先報われるのか。 それとも転職したほうが……。人生は一度きりですから悩むのは当然です。 【運命数1のあなた】の将来を考えながら、生き生きと仕事ができる環境とは何なのか、あなたの仕事運全般を当たる占いでを紐解いていきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


転職したとき、運命数1のあなたは自分の「こうあるべき姿」を実践します。

今までの職場では出せなかった、本当の自分、理想の自分を半分演じながら出していきます。

あなたの印象は前の職場のときと大きく変わります。

誰もがあなたが望んでいたように、あなたを見てくれるようになるでしょう。


ただし、実力が伴っていないと批判の目を向けられることもあります。

それがあなたの壁になり立ちはだかるでしょう。

あなたは自分のつくってしまったハードルに悩まされることになります。

それをバネに伸びていくこともできますが、そのために使うエネルギーは生半可なものではありません。

かなりの努力を強いられることになるでしょう。


ですが、あなたのその苦悩を周囲は評価してくれます。

口だけではなく、努力しているからこそです。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

ずっと「このままで本当に良いのか?

」という思いが頭の中から消えません。

毎日悩むことになります。

そんな運命数1のあなたを同じ職場の人が心配し始めるでしょう。

あなたが素直に心を開き、誰かに相談すれば、良い展開に向かいます。

あなたと同じ悩みを抱えたことのある経験者の話を聞き、あなたの気持ちは晴れるでしょう。


進むべき道が見つかり、仕事にも専念できます。

そして、あなたの気持ちが前向きになったことで、仕事がうまくいき始めるのです。

仕事への意欲が湧き、自分にしかできない仕事をしようと努力します。

すぐにあなたが思うような結果は出ませんが、継続することで思わぬ副産物を手にすることになるでしょう。


職場の人とのコミュニケーションに対する意識を、忘れないことです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

転職すれば、運命数1のあなたは一つ上のステージに立てます。

行動を起こしたという事実があなたを成長させます。

ただし仕事が忙しくなり、自分の時間は減るでしょう。

それでも、あなたは充実した気持ちでいられます。


転職しなければ、人間関係を深めることができます。

覚悟を決めたことで、仕事に対しても前向きになります。

仕事が楽しくなり、仲間と楽しく仕事ができるでしょう。

行動した自分に満足できるという意味では転職も良いでしょうが、友情、仲間という仕事をすることで得られるかけがえのない幸せは、転職しないことで手に入ります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数1のあなた自身が、人生に何を求めているのかが、転職の鍵です。

漠然と何かを変えたいというだけでは、転職をしてもしなくても同じです。

転職の目的を自分の中で確認すべきです。


そして、目的がはっきりしたら、迷ってはいけません。

忘れてはいけないこと、それは何かを手に入れるには、何かを失う覚悟をしなければいけないということです。

すべてを手に入れる方法はありません。

あなたの中で最も譲れないことを、もう一度考えてください。

優先順位をつければ、転職すべきか、おのずと答えが出るでしょう。


どちらにしても、楽な道はありません。

あなた自身が努力するのは当たり前です。

転職することで目先が変わり、刺激的な毎日になります。

でもそれは一時的なことです。

後悔しないためには、頭の中で転職後のシミュレーションを何度も重ねることです。

イメージがうまくできないようなら、まだ転職の時期ではありません。

「何とかなるだろう」と思えるまでは、転職は待つべきです。

自信をもって転職できることが何よりも大事なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い