占いコラム|運命数4のあなたの印象!周囲の本音≪好印象?⇔悪印象?≫

家族や同僚・友人・恋人、私たちが生きていくうえで大切な能力、コミュニケーション能力。あなたの印象を分析し、どのように関係を作っていく方法がより生きやすいのか…上手な人間関係の形成法教えます。誰も教えてくれないあなたの本当の印象をこっそりお教えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

周囲の意見その1:あなたの“好印象”ポイント


周囲の人たちは運命数4のあなたのことを、常識のある人だと見ています。

人間としてのぬくもりや、随所にちりばめられた知性に安心するようです。

そのようなあなたのイメージは、人の信頼を一心に集めるのです。


あなたといると、大地に根を張った大木のようなたくましさを感じるような気がして、周囲の人は自然と頼ってしまいたくなるようです。

そのため、何らかの期待をすることが多いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

周囲の意見その2:あなたの“悪印象”ポイント

運命数4のあなたは周囲から、少々頑固なところがあると思われているようです。

自分の意志をきっちり貫き、なかなか引かない面があるように感じられているのです。

そのために、あなたを前にすると、威圧感を覚えると言う人もいます。


しかし、それを突きつめて考えると、自分の意見をしっかり持った人だと思われているからこそなのです。

非常にパワーを持った人なので、そう見られてしまうのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数4のあなたは、意志の強いイメージを持たれています。

どんなことにも理屈を通して道を切り開いてくような、粘り強いタフさがあると思われているようです。


ただし、そのイメージが暴走してしまうと、自己中心的だと思われる場合があります。

あなたは、周囲から芯の通った人だと見られやすいです。

融通が利かない、などというマイナスの部分が出ないようにしましょう。

そのためには、リラックスしてゆとりを持つことが大事です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い