占いコラム|【実用的中占い】運命数9のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

開運のコツ教えます! あなたの人生で次に訪れる出来事とは、どのようなことなのでしょう…試練、障害、ハプニング…はたまた、ラッキーやハッピーなど、あなたの喜怒哀楽に繋がる出来事を先読みしてみませんか? 運命数の力を借りれば、知ることができますよ! 開運のチャンスです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数9のあなたを取り巻く現在の運勢は、とても洗練された人間関係にあるようです。

もし、そのような状態とは言い難いと感じるのであれば、もっと本質的な部分を見るようにしてください。


あなたの周囲とあなたの間には、障害となるものはありません。

極めてクリアな関係なのです。

この状況を活用すれば、人との大きな信頼関係を築くことができ、それがあなた自身の財産となっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年05月29日
2024年09月28日
2025年01月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

運命数9のあなたには、現実の暮らしに新たな楽しみを発見する幸運が起こることでしょう。


人間として豊かな暮らしをすることが、さらに可能になっていきます。

ただし、あなたは「何をしたか」や「どんな物を手に入れたか」ということで幸福を比べてはいけません。


大切なのは自分自身が幸せを感じる生き方をしているかどうかだという考え。

幸せになっていく過程をより強くイメージすることで、未来を掴んでいくべきです。


その結果、ふとした瞬間に感じる幸せが多くなっていきます。

そして、そのことがあなたの精神世界に満足感をもたらすのです。

あなたは、大きなゆとりを感じながら生活をしていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年05月29日
2024年09月28日
2025年01月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

運命数9のあなたには、不本意ながら周囲の状況に押しつぶされてしまうという試練が降りかかるでしょう。


あなたが自ら招いた不幸ではないのに、どういう訳か自分の責任のように感じてしまいます。

そして、自分をなじってしまうようです。


その間は、どうしても独りで暗い洞窟の中に閉じこもっているような感覚を味わうでしょう。

しかし、ある時期に達すると、試練の中から這いあがる方法が見つかります。


あなたは、もがき、焦ることをやめ、流れに身を任せるようになっていきます。

いずれ、運命には、逆らうのではなく、素直に受け入れる姿勢が必要だということ、そして、困難な状況を抜け出すためにはアドバイスを受けることが大事なのだと気づくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数9のあなたは試練を乗り越えたことで、人間としての魅力がさらに増すことになるでしょう。

自分の感情に振り回されずに、心のあり方を普遍的なものとして捉えられるようになっていきます。


その結果、今までよりも過酷な状況に対する適応力が増していき、より強い心を手に入れます。


現実から目を逸らさずに、すべてをありのままに受け入れるので、理想ばかりを追い求めるような過ごし方が少なくなっていくでしょう。

ギャップを感じない生き方ができるようになるので、今の状況よりもっと楽に生きられます。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数9のあなたは、日常生活の中に数多くの刺激的な発見を見出していくようになります。

足元から幸せを感じるようになり、理想的な人生と現実の生活がことごとく一致した暮らしを送るでしょう。

そのため、気持ちがとてもリラックスした状態になり、プレッシャーから解放されていきます。


ただし、自分のことだけでなく、他人を思いやる気持ちを常にもつように心掛けてください。

そのような態度がさらにあなた自身の発展へと繋がります。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきことは、今を大切にすること、もっているモノで満足すること、人のせいにしないことです。

その中でも特に、もっているモノで満足することは非常に大事です。


運命数9のあなたには、まだ眠っている才能があります。

それは、あなた自身も気づいていません。

しかし、意外にも他人から見るとよくわかることがあります。


あなたに生まれつき与えられた性格や才能を、今よりももっと努力をして磨くようにしてください。

その努力をせずに、他人を羨ましがったりしてはいけませんよ。


その際は、人から感心されること、褒められることを意識してみてください。

そうすると、あなたの実力が存分に発揮され、幸福感を得るようになります。

まとめ

運命数9のあなたは人生の中に、ゆとりをもってください。

そして、生きていることを常に感じる生き方をしてください。

目先のことに囚われて心配事が増えると、幸せな気持ちになるのが難しく感じられます。

あなたは、そのような状況を避けるべきです。

そして、今の生活に多くの生きがいを見つけていくようにしてください。


若々しい葉が茂る森が見えています。

あなたは、先に進むために勇気をもって森へと足を踏み入れます。


美しい心身の状態をつくり出すには、初めの一歩を踏み出す時の新鮮な感覚が大事です。

日々の暮らしが清々しければ、未来の生活も同じく満足度の高いものとなるからです。


ですから、未来を心配して今に不安をもつ必要はありません。

あなたは、ただひたすらに前に突き進めば良いのです。


そうすると、伸びていく感覚を存分に味わうことができ、幸福感を得ることができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い