占いコラム|【実用的中占い】運命数8のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

いかに人生を平穏に、そう考えたことはありませんか? 運命数の力を借りることで、あなたの手助けができるかもしれません。現在の運勢から、この先、あなたに何が起きるかをお教えいたします。実用可能なアドバイスがたくさんあるので、開運のコツがわかると思いますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数8のあなたを取り巻く現在の運勢は、周囲と競争しながらも、やる気が高く維持できている状態です。


あなたのオーラは太陽のように眩しく輝いています。

このような状態の時には、あらゆることに意欲が湧くので、積極的な行動ができます。


ただし、努力が空回りすると逆にストレスを感じてしまい、思ったような行動ができなくなるので注意しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年08月12日
2024年10月07日
2024年10月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

今の運命数8のあなたには、自分の成長が促され、大きく飛躍する幸運が訪れつつあります。

周囲とうまい具合に競い合い、勝負することを意識してください。

あなたの好奇心に火をつけて、内面に眠っている情熱を燃えたたせようとしている誰かが見えます。


あなたにとってその人物は、まさにライバルに他なりません。

あなたは、その人物を目の前にすると、テンションが上がり、どんなことにも負けたくないという気持ちになっていきます。


一旦エンジンがかかった状態のあなたは、前に進むことで、自分の周りの景色を変えていきます。

そこには、今まで見たことのない新しい世界が広がっているでしょう。


そしてあなたは、その世界を思う存分楽しむようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年08月12日
2024年10月07日
2024年10月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

運命数8のあなたには、一時的に周囲の人たちに差をつけられてしまうという試練が降りかかるでしょう。


この状況は、あなたにとって、とてもストレスのかかる状態になることが予想されます。

焦る気持ちを何とか抑え、前に踏み出そうと一生懸命になっている様子が見えます。


ただし、試練の間は自分の思うようにはなかなか進んでいきません。

そこにジレンマが加わっていくのです。


あなたは、順調にいかないことを自分のせいにしてはいけません。

これは、あくまでも定められた時期に訪れる必然的な成長のための試練なのです。

ですから、焦ったり、やけになったりしないようにしてください。


そうすれば、試練のときに味わう痛みを、小さくすることができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数8のあなたは試練を乗り越えたことで、生きることへの希望を、さらに身近なところで感じるようになります。

過酷な状況をくぐりぬけたことで自信がつき、自分のパワーに核心をもつのです。

そうすると、今まで以上に積極性が出てきます。

体験してきたことを他人に話したり、試練を踏まえた上で、綿密な予測を立てて行動を起こしたりするでしょう。


その結果、器用さが明確な輪郭を伴ってくるようになり、ミスを回避できるスキルが身につきます。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数8のあなたは、生き方がより活動的になるでしょう。

人生には限りがあることを改めて意識し、悔いのないように過ごそうと決意します。


そのため、自分自身を深く見つめ、適性や資質を伸ばそうとチャレンジしていくようになります。


あなたは、力を出し惜しみせず、精いっぱいの努力をするでしょう。

その結果、不可能を可能にするくらいの奇跡を起こすことになります。

それは、あなた自身でも驚いてしまうほどです。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきことは、自分に良い影響を与える環境に身を置くこと、現実に失望しないこと、心身の健康に努めることです。

その中でも特に、心身の健康に努めることは大事です。


幸福になるためには、不健康な考えを捨ててください。

そのような考えは、不穏な空の下で、辺りが見えないまま、手探りで前に進むようなものです。

不安や恐ればかりが付いて回り、晴れ晴れとした爽快な気分にはなりません。


ネガティブな方向に導く人と距離を置き、運命数8のあなたを良い方向へと刺激してくれる人と交友をもちましょう。


そのような働きかけをしていけば、いつの間にか幸福へと近づくはずです。

まとめ

運命数8のあなたは人生の中で、常に目標となる相手を定めて、その人に感化されながら成長していくと良いでしょう。

人の真似をするのではなく、刺激を受け続けるのです。


ただ漠然と過ごしたとしても、未来に繋がる希望は湧き起こってきません。


あなたの人生に可能性と広がりをもたせるには、本来もっているパワーにさらに輝きを与える必要があります。


あなたにとって良い友だちというのは、性格が合わないように見えても、何らかの形で情熱を高めてくれる人です。

あなたのことを表面的には受け入れて、全てを肯定してくれる相手でも、そこで何らかの刺激が湧いてこなければ、あなたを成長させる重要人物までにはなりません。


自分を高めてくれる人に積極的に近づくようにしてください。

たとえ、自分にとって都合の良くないことが起きても、仲間たちと乗り越えようとすることであなたの人生は大きく飛躍します。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い