占いコラム|【実用的中占い】運命数6のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

まだ見ぬ未来を知ることができるとしたら――今以上に幸せになれるような気がしませんか? 運命数の力を借りることで、あなたの人生をサポートさせていただきます。この先、あなたの人生に何が起きるかをお教えいたしましょう。できることから始めてみてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数6のあなたを取り巻く現在の運勢は、非常に穏やかで温かな空気に包まれています。

あなたが無意識のうちに発散させるおおらかなパワーが、周囲の人々や環境に何らかの良い影響を与えているようです。

そのため、あなたの周りには癒しのムードが漂っています。


ただし、心を解放するあまり、無防備になってはいけません。

あなたの思いに反して、利用しようとする人が現れる可能性があるからです。

寛容な中にも、自分の魂を大切にする気持ちは必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年12月15日
2025年01月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

次に運命数6のあなたへと訪れるのは、ごく身近なところにある、ささやかな幸運です。

それは、あなたの心の奥に閉じ込められた、本当にささやかな夢……。

その夢を、今こそ思い出すべきです。

もし、あなたが現実と夢を割り切って生活しているとしても、近々そのふたつが一緒になって、あなたの元へとやってくるのです。


あなたが、庭に咲く色とりどりの花の中で戯れているのが見えます。

それらの花は、決して高価なものではありませんが、日常の景色に馴染み、心を癒してくれる小さな花々です。


何気ない日常のすぐそばに夢の世界が広がっていることにあなたは驚くでしょう。

そして、そこから離れたくないと思うに違いありません。


日常生活の中に溢れているものが、あなたを幸福にしていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年12月15日
2025年01月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

運命数6のあなたには、人を助けるために、自分だけのことに没頭できないという試練が降りかかるでしょう。


その時期には、今まで普通にできていたことにも制限がかかってしまいます。

自分の言いたいことをストレートに口に出せないような圧力がかかってしまうのです。

そのような状況になるのは、あなたが相手のことを非常に強く思うために、激しく我慢をしてしまうからなのです。


ただし、あなた自身は、苦しい状況にも関わらず、心のどこかで相手に尽くすことに対して、ささやかな喜びを感じるでしょう。

試練の中にも、一瞬だけ、甘美な愛に浸る時間を持つのです。


この試練を耐え忍べば、また新たなステージが待っています。

だから、怖れることはありませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数6のあなたは試練を乗り越えたことで、さらに大きな愛情に目覚めるようになります。

奉仕の精神が高まり、人を喜ばせることに生きがいを感じ始めるのです。


多くの人の心があなたの前に差し出されているのが見えます。

あなたは、それらの心にとても新鮮な養分を注ぎ込んでいます。


このように、あなたはあなたの身の回りの人たちに、健やかな影響を与える存在になるでしょう。

あなたは、常に人生の中での使命を感じ、情熱を持って行動を起こします。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数6のあなたは、周囲の人からさらに親しみを込めて見てもらえるようになり、人との関係が良好になっていきます。

あなたの内面から溢れ出る癒しのムードが、人々の心を容易に溶かします。

そのような中で、あなたは、自分に与えられた役割を実感し、人に優しく接していきたいと思うようになるでしょう。


そしてそのような決意が、あなたを広い心の持ち主にさせていくのです。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきことは、自己中心的にならないこと、奉仕の精神をもつこと、寛容になることです。

その中でも特に、寛容になることは大事です。


今後幸せな暮らしをしていこうと思うならば、独りよがりになってはいけません。

自分だけを守ろうとする気持ちは、必ずマイナスの結果を生みます。

幸せを求めたはずが、全く違う場所に彷徨い込んでしまうといったことになりかねないのです。


運命数6のあなたの場合、幸せの素になるものは、必ず他人を通じてやってきます。

そのことをよく知っておいてください。

そして、他人の目の奥に映る自分自身の姿をよく見るようにしましょう。

人を幸せにすればするほど、あなたにその喜びは返ってきます。

まとめ

運命数6のあなたは、忍耐強さをもって、果敢に人生に挑んでいくようにしてください。


あなたには、多くの人が癒しを求めて尋ねてくる暗示があります。

人はあなたに対し、おおいなる安らぎや、何らかの救いを求めているのです。

周りの人は、あなたと話すだけで心の中に引っかかっていた不安や悩みが解決したように感じるのです。

それは、まるで晴れやかな太陽が昇るように……。


そのようなパワーを、無意識のうちに人に与えているあなたは、自分が偉大なことをしているとは思っていないでしょう。

それで良いのです。

あなたは、決して自分を過大評価しないようにしてください。


もしも、「自分は人を動かすことができるパワーをもっている」と思ってしまえば、たちまち人はあなたに失望して、離れていってしまうでしょう。

それとともに、あなた自身も重荷を背負い込むようになってしまいます。


あなたは、自然体で、なおかつ、自分の心を磨くことを忘れないように注意を払ってください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い