占いコラム|【実用的中占い】運命数3のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

《将来自分が幸せな人生を送れているのか心配…》そう考えたことあるのではありませんか? 大丈夫です。運命数の力を借りることで、あなたの不安を拭うことが出来るのです。現在の運勢から、今後あなたに何が起きるかを詳細に占ってみましょう。開運のコツがわかると思いますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数3のあなたを取り巻く現在の運勢は、何人かの親しい知人たちと触れ合うことで上昇していくようです。

時には、コミュニケーションがうまくいかずに悩んでしまうこともあるでしょう。

とはいえ、あなたの日常生活に悪影響を及ぼすまでには至っていません。


自分の殻に閉じこもらずに、気の向いた時に楽しく過ごせる友人をもつことで、さらに今の状況にゆとりと楽しみをもたせることができます。

リラックスすることを意識してください。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年09月11日
2024年09月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

気持ちを解放してください。

運命数3のあなたには今、好きな物事に没頭できるような幸運のチャンスが訪れつつあります。


あなたが、人や物であふれた世界に身を置き、興味のある事柄に片っ端から挑戦している光景が浮かびます。

その表情はキラキラと輝き、好奇心であふれています。


このように、あなたは自由を謳歌しながら、伸び伸びとした探求心を、今から抱くべきです。

それはいずれ、自分の判断の軸となる種となります。


あなたは、積極的に行動を起こそうとします。

そしてその振る舞いは、重苦しくなく、軽快なリズムに満ちています。

そのような姿を見て、周囲の人たちは朗らかに過ごすあなたを羨ましいと感じるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年09月11日
2024年09月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

運命数3のあなたには、コミュニケーションが一時的に取りづらくなるといった試練が訪れるでしょう。


ここに、伝えたい気持ちが心の中で渦を巻いて、居場所を失っているあなたの姿があります。

外の景色があまりにもあなたの内側の光景と違いすぎて、共感をできないでいるようです。


つまり、あなたの理想とする状況とは異なる展開になり、混乱をきたしてしまうことが起こるということです。

そのときのあなたは、やり場のない気持ちにただ呆然とするでしょう。

そして、一日も早く、周囲とうまく交流をしていきたいという夢を抱くようになります。

それは、あなたにとって一縷の望みになっていくのです。


試練が去るのを心の中で信じ、好調なときの良好な人との関係を思い出し、耐え忍びましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数3のあなたは試練を乗り越えたことで、今以上に、人からの好意を素直に喜ぶようになります。

他人との関係が悪化しないように気を配っていくようになるでしょう。


穏やかな波を見つめているあなたが見えます。

寄せては返す波の音を聞きながら、その一定のリズムに癒されているようです。


このイメージが示すように、試練という激しい嵐を体験したあなたは、変化のない平凡な日常の中に輝く幸せを見つけられるようになります。

あなたにとっては、大きな成長の証と言えるでしょう。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数3のあなたは、今までよりもさらに周囲との人たちとの関係を大事にしていくような人生を送ります。


あなたを見つめる人々の目が、あなたに希望や楽しみをみい出しているのがわかります。

このような人々の期待に応えるように、速やかに心を開いていくでしょう。

そして、人と人とのタイトな絆を実感していきます。

打算や駆け引きといったものはなく、ただ純粋に、心から溢れ出る人間らしさを実感できるでしょう。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきことは、逆境にめげないことと、深刻になりすぎないこと、そしてユーモアをもつことです。

その中でも特に、ユーモアをもつことが一番大事です。


運命数3のあなたの耳に、心地良い小鳥のさえずりが聴こえてきます。

その鳴き声はとても愛らしく、まるで軽快なおしゃべりをしているように感じられるのです。

それまでかたくなだったあなたの心は、次第にポジティブな感覚を取り戻し、弾んだ声で人に話しかけていくことでしょう。


この暗示が示しているような、心に眠っている、楽しさを追求していく気持ちを活かすようにしてください。

小鳥のさえずりが聞こえるような自然な状態が、一番幸せを感じることができるでしょう。

まとめ

運命数3のあなたは、より生活に密着したところで、現実的な物事を楽しんでいくような生活を求めると良いでしょう。

そのような生き方は、あなたの活動を盛んにし、行動範囲を広げていきます。


ここに、あなたのふたつの表情が浮かび上がっているのが見えます。

一つは、言いたいことを堪え、ひたすら起伏の少ない日常を生きようとしている時の表情。

もう一つは、自らの力で変化に富んだ人生を切り開きながら、感情を素直に表している表情です。


あなたには、この両面があると言えます。

どちらが良いか悪いかではなく、バランスの問題です。


あなたの心にある、この相反する気持ちを受け入れ、抑える所は抑え、無邪気に表面に出す部分はしっかりと出していく必要があるのです。

あなたは純粋で、自分に嘘をつけない人ですから、優れた人生が送れるでしょう。


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い