占いコラム|【実用的中占い】運命数2のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

《この先自分にどんな困難が訪れるのか知っておきたい!》そう思ったことはありませんか? 運命数の力を借りることで、あなたに的確なアドバイスができるかもしれません。現在の運勢から、この先、あなたに何が起きるかを詳細にお教えいたしますので、ぜひ人生に役立ててください!開運のコツ教えます!!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数2のあなたを取り巻く現在の運勢は、大きな愛情に包まれながら進行しています。

その愛情は家族のものであったり、親しい友人、異性からのものであったりするでしょう。

いずれにしろ、あなたがしっかりと受け止めることで、運気の流れがますます良い方向に進んでいくようです。


逆に、愛よりも自己中心的な欲望をとった場合、あなたの日常は穏やかさを欠き、バランスの悪い流れになっていきますので注意しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年07月15日
2024年10月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

運命数2のあなたがこれまで育んできた人間関係……。

つまり、人を許し、愛した結果、その見返りを得るという幸運が近づいてきています。

しっかりと大地に根を張り、自然な思いやりを振りまいていくならば、あなたは満足のいく結果を得ることでしょう。


薄着で寒がっている子どもに、あなたが暖かい上着をかけてあげる光景が見えます。

温もりを得た子どもの頬には赤みが差し、喜びの感情が生まれることでしょう。


これは、本来のあなたなら、究極に飢えた人の心を慰め、元気づけることができるという暗示です。

それは、あなたの個性でもあります。


そして、このような気持ちを発揮させることで、あなた自身やあなたの周囲の人たちを、まるで夢の世界のような場所へ誘うでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年07月15日
2024年10月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

今運命数2のあなたの元に、愛と真実を揺さぶるような試練が訪れつつあります。


とても誠実に生きていたとしても、突如としてあなたにとって理不尽なことが起こってしまうようです。

しかし、決して慌てないでください。

この試練は、乗り越えることで今よりももっと明るい状況になることが約束されています。


愛する人との間に、何らかの溝ができてしまう光景が見えます。

どうしてもわかり合えない状態が続き、あなたは孤独を感じるでしょう。


これが、あなたに与えられる試練です。

あなたは、心が空洞のようになる気分を味わいますが、その一方で、愛することを諦めないというタフな精神力も育みます。

そしてそのような考えは、あなたの忍耐の糧となります。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数2のあなたは試練を乗り越えたことで、今までよりもさらに豊かな愛情をもって、いろんな人たちと接していくことができます。

あなたの内面から泉のように湧き出る、思いやりに満ち溢れた感情は、人間関係をとてもスムーズにするでしょう。


その上、人から親切にしてもらうことに自然と感謝できるようになります。

人間らしいゆとりを身につけたあなたは、柔和な表情を浮かべることでしょう。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数2のあなたは、現実の生活に埋没してしまうことなく、たとえ不利な状況が起こっても、ロマンを追い求めるような人生を送ります。

そんなあなたの姿に、周囲の人は憧れの眼差しを抱くでしょう。


柔らかい色をした虹の橋が見えます。

雨の降り注いだ大地に太陽の光が差し込み、人々の心に安堵と期待をもたらしています。


この象徴的なイメージが示すように、その後のあなたは、人々を笑顔にする虹のような役割を担っていくことになるのです。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきなのは、豊かな感受性を持つこと、人付き合いに広がりをもたせること、希望をもつことです。

その中でも特に、豊かな感受性をもつことは大事です。


運命数2のあなたが、美しい自然や愛すべき人々に囲まれている様子が見えます。

あなたは、それらの物や人から素晴らしい英気を受け取っています。

つまり、日常生活そのものが、あなたにとって豊かな感情を生みだす元になっているのです。


あなたはこの事実を素直に受け止めるべきです。

決して渇くことのない井戸の中の水のように、自分の感情を新鮮に保つのです。


そうすると、毎日が非常に明るく、好奇心に満ち溢れた時間になるでしょう。

そしてそれは、あなたの人生に幸福をもたらします。

まとめ

これからの運命数2のあなたの人生には、豊かな感性をふんだんに使って、あらゆる物事を敏感に心で感じる場面が多くなるでしょう。

しかし、その感情は良い面ばかりではありません。

時には、繊細になればなるほど、張りつめた心の動きに身動きが取れなくなることもあるかもしれません。

そんな時、あなたは「どうして自分だけがこのように苦しいのか」と思うでしょう。

けれども、最悪の地点を過ぎると、悩んだ経験が活かされ、より気楽に人生を謳歌できるようなパワーが身につきます。


あなたが、心地良い風の吹く木陰で、居眠りをしている光景が浮かびます。

そこには軽快なリズムの音楽が流れ、芳醇な花の香りが立ち込めています。


気持ちを鎮め、あなたの心の中にある豊かな感性に耳を傾けてみましょう。

まるで天国のような気分になるはずです。

心に吹きすさぶ嵐が酷かったぶん、穏やかな日常に感謝する気持ちが生まれるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い