占いコラム|【運命数7のあなた】の仕事評価、今後得られる収入を詳細鑑定!

【運命数7のあなた】が仕事において今以上に輝き続ける事ができる環境とはどんなものなのでしょう。 納得の完全無料鑑定で当たると評判の占いが、あなたにとってより良い職場環境とはどんなものかを診断していきます。 この占いで手にする満足は相当なものですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

その給与、あなたの仕事に妥当な額?


運命数7のあなたの能力なら、もう少し給与が高くても良いでしょう。

あなたは十分努力し、しっかり成果も出しています。


それなのに、正当な額の給与がもらえていないのは、あなた自身に問題があるわけではなく、周囲の状況によるもの。

だからいくら悩んでも、あなた自身の力で解決できる問題ではないのです。

もし転職をしたとしても、今より良い収入を得られるとはかぎりません。


このようなときは焦らず、目の前にある仕事に専念すると良いでしょう。

これは大変なことですが、今を乗り越えれば明るい未来は決してあなたを見捨てないはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

周りはあなたをどう評価している?

周囲は運命数7のあなたが一生懸命仕事をしている姿を知っています。

決して何でもこなすやり手ではありませんが、ひたむきに業務に没頭し、自分の仕事を全うしている姿は、かなり評価が高いでしょう。

あなたの存在は、職場にとって貴重なものなのです。


ただ、日々の仕事をこなすのに精いっぱいで、余裕がないように見えることもあります。

ストレスを抱えていないかと心配している人もいますよ。

もっと周囲を頼って良いでしょう。


一人で抱え込むと、問題に気づけないこともあります。

情報を今以上に開示すれば、あなた自身がもっと楽に仕事ができますよ。

周囲の評判はすでに良いのですが、オープンになればもっと評判は上がります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現状のままで、収入や評価は上がるの?

運命数7のあなたはかなり努力しています。

ただ残念なことに、今のままでは収入や評価が高まるかと言うと、それは難しいかもしれません。

しかし、あなたが認められないという訳ではありません。


あなた自身が仕事以外に資格を取るなどの努力をすれば、収入も評価も高まります。

前向きに勉強する姿勢が、収入アップにつながるのです。

そしてスキルアップすることにより、周りからも信じられる存在になっていきます。


勉強と言ってもそんなに肩肘を張らず、楽しんでするのが望ましいです。

そうすることで自然と状況は良い方向に持っていけるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが本当に生き生きと輝ける環境とは?

向上心の強い人たちが多く集まっている職場ほど、運命数7のあなたの才能が輝きます。

でも、向上心がなく、何も考えずに日々過ごしているような人の多い職場では、あなたの才能は眠ったままでしょう。

周りが上を目指していれば、自然にあなたも引っ張られます。

それにより、あなたが思ってもいなかった自分の才能を引き出すこともあります。


ただ、そのような職場ではない場合でも、あなたさえしっかりしていれば、そのチャンスはいくらでもつくれます。

才能を磨けるかどうかは、あなたの姿勢次第だと言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたがさらに評価されるための5つの方法

より高い評価を受けるなら、「勉強をする」「資格を取る」「企画を出す」「社会情勢に敏感になる」「期限を決める」の5つが大切です。

特に社会情勢にはもっと敏感になる方が良いです。


毎日、新聞を読んだり、インターネットを駆使することで、消費者の動向、政治など、情報に注意をはらってみてください。

自分の身の回りのことにしか関心を持たないでいるのは良くありません。

幅広く世の中の動きを見ることが大事なのです。


このときの情報が、いずれ仕事で運命数7のあなたを助けます。

コレは今の仕事に必要ないという考えはいけません。

必要になってからやろうと思っているのでは、結果として手遅れになってしまいます。


より高い評価や結果を望むなら、今から準備をしておいても損はないと思われます。

さちこいで人気の【無料占い】

次に訪れる転機


2024年12月05日
2025年03月20日
2025年03月27日
この日があなたの運命の日になります

運命の出来事……

運命数7のあなたは今までやったことのない仕事を任されるでしょう。

話を聞いたとき、あなたは自分には少し難しいと思います。

そしてすぐにその話を断ろうと思うはずです。

しかし、やったことのないその仕事を引き受けることで、あなたには転機が訪れるのです。


それは、あなたが思っている以上に、あなたに向いている仕事です。

経験のない未知なるものですが、このチャンスを逃さず、勇気を持ってチャレンジすべきです。

そのためには、日々準備をしておく必要もあるでしょう。

いざチャンスが来たときに、自信を持って引き受けられるあなたでいてください。

まとめ

簡単に収入が上がる時代ではありませんが、そんな時代でも必要とされるものはあります。

それを見つけることが、運命数7のあなたが収入を上げる道です。


もちろんすぐには見つかりません。

日々、意識を高く持ち、アンテナを張り巡らせていてください。

そうすればあなたに必要な情報があなたのもとに集まってきます。


情報を集めた結果、人との出会いもあるでしょう。

あなたの中で処理しきれないこともあるはずです。

そのすべてを受け止め、自分自身の血肉にしていくことが大切です。


いずれ「これだ」と思うものが見つかります。

それが見つかったら、ただひたむきに目標に向かって努力するのみです。

収入も評価も後からついてきます。

努力は、いつかあなたに恩恵を与えます。

気を引き締めて、資格取得、専門分野の探究など、あなたにできることをしてみてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い