占いコラム|【運命数6のあなた】の仕事評価、今後得られる収入を詳細鑑定!

「仕事でもっと評価されたい……」「今後収入は上がっていくの?」「自分の給与額って正当なの?」~そんな声にお応えするミラクル占術が登場! 【運命数6のあなた】が有する才能や周囲からの評判、将来訪れる転機に至るまで当たる占いで徹底的に解明していきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

その給与、あなたの仕事に妥当な額?


運命数6のあなたの給与が正当だとは言えません。

あなたの能力なら、もう少し給与をもらうことができます。


ただ、あなたのアピールが周囲に届いていないだけなのです。

あなたの本当の能力に、上司が気づけば給与が上がる可能性があります。

目立つ仕事をしたり、社内を仕切ったり、自分から積極的に動くべきです。

アピールをすることも、仕事のうちと割り切ってください。


遠慮していたら、あなたが望む給与はもらえません。

あなたががんばれば見てくれている人はいます。

給与に反映させるには、もう一歩努力が必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

周りはあなたをどう評価している?

真面目な人物だと、周囲の評価は高めです。

ただし、誰もが認めるというわけにはいきません。

運命数6のあなたを近くで見ていたり、一緒に仕事をしたことのある人からは評価されていても、それ以外の人は、まだあなたの良さを知らないでいるのです。


ただ、あなたを悪く言う人はいません。

一生懸命で、職場の人とうまくやれる人だと思っています。

特に後輩や部下からは、話しやすいと思われています。

バリバリ働くイメージではなく、親しみやすいイメージが強いので、仲間のように感じているのです。


しかし、あなたの目指すものが、周囲には見えにくいという状況があります。

それはあなた自身が、自分の仕事を見つめきれていないからです。

これからはもっと自分らしい仕事を意識すると、より活躍でき、評判も上がります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現状のままで、収入や評価は上がるの?

残念ながら、現状だと運命数6のあなたの収入や評価が高まることはありません。

それはあなただけでなく、世の中のすべてのものに言えることです。


しかし、あなたは周囲の人に負けないくらいの努力をしてきています。

それをキープしていけば、いつか必ず誰かに評価され、そのまま収入の増加に繋がっていくはずです。

それに加え、同僚からの信頼もまた厚くなるでしょう。


「もっとがんばろう」という気持ちをあなた自身が持つことで、状況は良い方向にいくらでも変化します。

そのことを心にとめるようにしていれば、大丈夫です。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが本当に生き生きと輝ける環境とは?

運命数6のあなたの才能を輝かすのに最適なのは、より社内の競争意識が高い職場です。

例えば、それぞれの仕事の成果がグラフになっているような職場です。

そのような職場はストレスになる人もいますが、あなたはそうではありません。

自分ではストレスに感じていても、結果としてあなたの成績は上がり、才能は輝きます。


誰がどんな仕事をやって、どのような成果を上げているかが見えない職場は、あなたには不向きです。

そのような所では、どうして良いかわからなくなってしまうでしょう。

目指すことが明確で、自分が何をすべきかちゃんと提示してある環境こそ、あなたにとって望ましいのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたがさらに評価されるための5つの方法

「目標を決める」「ライバルをつくる」「計画を立てる」「諦めない」「上司に相談」の5つを守ってください。

特に運命数6のあなたにとって重要なポイントは、ライバルをつくることです。


今のあなたは、誰かと競って負けると悔しいから、あえて誰も気にしないフリをしています。

自分さえもごまかして、傷つくことを避けてしまっているのではないでしょうか。

それはあなた自身が、負けず嫌いだということを示しています。


だからこそあなたにはライバルが必要です。

もしライバルがいたら、あなたの人生は数倍輝くものになるでしょう。

そこにあなたが成功する可能性が秘められているのです。


ライバルをつくるには、目標がなければいけません。

目標ができればライバルができ、自然に計画を立て、すべてが動き始めるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

次に訪れる転機


2024年05月07日
2024年06月11日
2024年09月03日
この日があなたの運命の日になります

運命の出来事……

信頼していた人がいなくなってしまいます。

それは上司や先輩です。

運命数6のあなたは支えを無くし、どうしたら良いかわからなくなってしまうでしょう。

ですがこのときこそ、あなたにとっての最大の転機です。

ここで開き直れたら、あなたはどんどん出世できます。


逆に気持ちが沈んでしまっていると、チャンスは巡ってきません。

あなたにとってベストなタイミングで、そのチャンスは訪れてくるからです。


「何とかして見せる」くらいの気概を持つことが好ましいです。

そうすれば、自然と良い方向に傾いていくでしょう。

恐れていては、仕事はずっと手ごわい敵でしかありません。

どんな状況でも、目の前のこれは自分の仕事だと開き直ることが大事なのです。

まとめ

何気なく仕事をしていても、収入は上がることはありません。

もちろん今の時代、簡単に収入が上がること自体珍しいことです。

でもだからと言って、運命数6のあなたが手を抜いて良いわけではないのです。


収入や他人からの評価を気にする前に、自分自身の仕事について、前向きに考えてみると良いでしょう。

今の仕事を通じて、どのようになりたいのか、何を表現できるのかを考えてみてください。

そこが曖昧な人は、そう簡単に収入を増やすことも、評価を上げることも難しいでしょう。


そのように意識が変わると、あなた自身の仕事への取り組み方が変わります。

自然に周囲からの注目を集め、評価は上がるでしょう。

評判が良ければ、上司の耳にも入り、収入もアップします。


努力は必ず報われることを信じ、今の収入への不満をバネに努力することが大事なのです。

そのことを心の奥に持っていれば、未来は明るくなっていくでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い